盛りぁがりー(◎'з`●)b 

January 11 [Wed], 2006, 21:16
今日も学校ぁったー
超つかれたけどねー(b'v`●)
でも
なんかA学期ょり楽しぃんだ°+(*´∀`)b°+°

それゎ
一緒に居るトモダチが増ぇたからかな?
ゥチ等のブームゎ昔の歌を
大合唱だぉー。+:.*((●´ω)´ω`●))。+:.*
セー●ー服を脱がさなぃでとか
UFOとか結構の歌だから大合唱しても別に恥ずかしくなぃw

てかねー
部活の人たち嫌いだょ。
そんなんだから彼氏できねーんだょ 
5人以外のだぃたぃの人嫌いだし。
ぁー嫌嫌ッッ。
せっかくのHAPPYな雰囲気が
最低だょ!!

ちょっと愚痴るょー
月曜日って部活なぃワケね。
そんでね、そーゆー日って部活やっちゃダメなわけょ
だからゥチゎ部活嫌いだからしかったのに!!
馬鹿な部長さんが
今日みんなでテニスゃろーょ
ですって。
で、ゥチゎ行かなぃつもりだったんだけど
今日こなかった人ゎ今度の大会レギュラーで使わなぃってー
ですって。
しょぅがなぃから行きましたょ。
ぇらぃょね°+(*´∀`)b°+°
てか
ケツァゴじじぃなんかにビビってんじゃねーょ
部長が言ぃ出さなければ誰も
テニスゃろぅなんて言ゎなぃのょ。。。
ばーかばーか
ゥチこれから副部長について行きますカラ 

もーね
ムカつきすぎて
たくみどころぢゃねーっすょ。。。
だからー
明日とかにでも書きますょ(◎'з`●)b

sch001°+(*´∀`)b°+° 

January 10 [Tue], 2006, 22:33
今日ゎ久しぶりに学校ぁって楽しかった☆★
久しぶりにトモダチにぁぇたりしてょかったぁヾ(´∀‘)・;'♪
結構嫌ぃだったクラスも今日ゎ楽しかッた!!

てヵねッッ。。
1時間目が始業式で、すげぇかッた゚+.(∩Д`;)ノ
新学期の抱負を学年ごとに言ぅんだケド…
@年生の男がさぁ!!!
すげぇスカした態度とっててムカつぃたぁ。。。

まぁー集会トカ眠くなる話ゎほッとぃてー
んじゃぁたくみの話でもしときますかぁ??

今日ねッッ〃q($ゝ∇<)P〃
電話かかってきたのぉ↑↑★☆
そんでもッてー学校の話とかしてて楽しかった。+:.*((●´ω)´ω`●))。+:.*
2時間ゎ話してたカナ??
長く話したのゎ久しぶりだったカラしかったなぁー((*´∀`)b
バンドゃるんだってぇヽ(・ε≪*)♪
だからそろそろ練習始めるみたぃだょッ(◎´∀б)・;+♪
だからデートゎしばらく出来なぃだろーって言ってた。。
結構ショックだけどぉー
ちょっとゎ出来ると思ぅカラ我慢しまっ゚+.(∩Д`;)ノ

ちょっとくなってきたので……
ぉゃすみ(wゝω∩)ъ☆

暇仔チャン 

January 09 [Mon], 2006, 22:20
今日ゎめちゃめちゃな日だったぁ。。。
昨日ゎ3時まで起きてたカラーゎ起きられなくて12時まで寝てた゚+.(∩Д`;)

ぇとー昨日のコトを話そぅと思ぃ松°+(*´∀`)b°+°
昨日のブログを書き終わったぁとに
たくみと電話したぁ。+:.*((●´ω)´ω`●))。+:.*
宿題の話とか
色々話してー楽しかったょッッヽ(・ε≪*)♪
まぁ電話の内容ゎ秘密ってコトで
ぁんまり教ぇませんーw

でもぉー
最近ァタシのを感じなぃんだってぇ゚+.(∩Д`;)ノ
どーすりゃィィのかな?
まぁ今日ゎこの辺で。
ぉゃすみなさーぃませッッヾ(´∀‘●)・;'♪

ぉつかれ@ 

January 08 [Sun], 2006, 14:24
今日ゎ部活ぁったー
午前練習ゃったカラょかったー°+(*´∀`)b°+°
しかも顧問が優しい方の顧問だったカラ
余計にぅれしかったのょーン★☆

朝、学校にぃってみたら遅刻してた゚+.(∩Д`;)ノ
始まったばっかりゃったカラょかったヽ(・ε≪*)♪
しかもァップゃらなぃですんだしぃ〜♪
ィィコトばっかりだったトカ(◎´∀б)・;+♪

練習ゎ今日ゎキツくなかった。+:.*((●´ω)´ω`●))。+:.*
筋肉痛も治ったしー
顧問ゎ優しぃカラ適当ゃってもOKだし♪♪

しかし!!
練習の時、ゥチゎ前衛だカラ大嫌ぃな女と同じ練習だカラだぁー!!
そぃつゎ、デブ足太なのヽ(・ε≪*)♪
性格すぎだぁー!!!!!!!!!!!
なぁなトカと仲良しだカラって調子乗ってるしー。。。
しかもゥチが言ぇるコトぢゃなぃ`、なぁなょり下手なくせに上手いブってるしw
愚痴ってゴメンなさぃ↓↓゚+.(∩Д`;)ノ

部活ぉわってカラゎミンナが宿題終わってなぃカラ遊びませんでした!!
ゥチゎ終わってなぃってゅーょりほとんど手つけてなぃカラ。+:.*((●´ω)´ω`●))。+:.*
別にゃる気ゎナィのさー@
だカラ暇だったんでブログでも書こぅカナと思って書いてましたァー
もぅ書くコトなぃんでまた今度ーヽ(・ε≪*)♪

****************************

たくみとゎ電話もメールもしてなぃです。
だから恋愛系ゎちょっと汚休みかにゃ゚+.(∩Д`;)ノ
ごみんにー。。。
でも電話とかしたら一応書くンでょろしく°+(*´∀`)b°+°
でゎ本当にバイバイ!(゚▽゚*)ノ~~

初だぁ(・∀・) 

January 07 [Sat], 2006, 20:35
初だねッッ((*´∀`)b
んとー初めてなンでじこしょーかぃしたぃと思ぃます*

名前ゎ(★'v`りにゃ☆)
13歳でつッッ。+:.*((●´ω)´ω`●))。+:.*
部活ゎテニス部!!前衛ゃってりゅ★
彼氏ぉるょーヽ(・ε≪*)♪ってゅーの。
ぁとゎ言ってぉぃた方がィィ事ぁったら
そんとき言ぅカラ(◎´∀б)・;+♪

今日ゎ部活がぁったー゚+.(∩Д`;)ノ
めちャA疲れたしー
顧問が最低なで、けつァゴだょ。
今日も怒鳴りまくっててスゴィうざったぃのー
調子こぃてるしぃ゚+.(∩Д`;)ノ
んで話がかなり長い

午後ゎ電車に乗ってー拉致のプレゼント買いに行ったヽ(・ε≪*)♪
スティッチのクッション買ってあげた★
で、プリ撮ったりして楽しかったぁ((*´∀`)b

最近ねー
たくみと連絡とってなぃでつ。。。
一回喧嘩して、仲なぉりしたんだけどー・・・
なんかね゚+.(∩Д`;)ノ
冬期講習とかぁるカラぃつ電話すればィィか分かんなぃし!!
喧嘩したぁと@回しか電話してなぃしー。
どぅしょーね(oロO;)
まぁ、学校始まれば大丈夫かな?
と思ったカラーほッときますヽ(・ε≪*)♪


P R
りなですっ(◎´∀б)・;+♪ 中2だおー
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像亜柚
» 盛りぁがりー(◎'з`●)b (2006年01月13日)
アイコン画像亜柚
» 盛りぁがりー(◎'з`●)b (2006年01月13日)
アイコン画像亜柚
» 盛りぁがりー(◎'з`●)b (2006年01月13日)
アイコン画像なぁな
» 暇仔チャン (2006年01月09日)
アイコン画像なぁな
» ぉつかれ@ (2006年01月08日)
アイコン画像なぁな
» 初だぁ(・∀・) (2006年01月08日)
月別ァーカィブ
http://yaplog.jp/v_f1ghter5/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:v_f1ghter5
読者になる
Yapme!一覧
読者になる