8日ぶり・・・・ 

March 28 [Tue], 2006, 18:04
早くも更新が遅くなってしまった
8日ぶりとか・・・。ふざけすぎ
・・・・・ぇと今日はうちのプロフっすよねー。
プロフなんて書けるのかなー。(今日はシンプルでー。)
まぁ、書きます

●○名前         shiori ○●

○●性別          メス  ●○

●○好きなもの   リョマと英二(テニプリ) 、テニス、音楽・・・etc ○●

○●嫌いなもの    虫全般、トマト、常識知らん奴、注射・・・etc ●○



ざっとこんなものです
何を書けばいいか分からんくって
ぁ。好きなもの(人)追加で
皆川純子さんと甲斐田ゆきさんと緒方恵美さん
めっちゃスキですっ(*^^)v
役もやってる女の声優さんってカッコいぃー
本間に惚れますょ自分も声優になろーかなー・・なんて(笑)
絶対なられへん・・・その前に半分以上、嘘ですけど
ぁー憧れる・・・・><
今のとこ夢がないので一応候補・・・・みたいな(笑)


今日は終了

2006.3.19 STARTンッ。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ 

March 19 [Sun], 2006, 15:44
2006.3.19 START


まぁ、タイトルそのものですが・・
そこんところは気にせずにっv(^^)v
言わせてもらえば、2回も言い(書き)たいほど現実したということです
私は明るくテンション上げ上げでやっていきます
テンションは上げすぎないように調整します(・∀・)
無理なときは壊れておかしくなるので
前もって知っておいてください(笑
見やすいようにとかを使いますが
毎回はキツイのでほどほどにします。

ぁと、私(うち)はめちゃ関西人っす
ゃからめちゃ関西弁使います
変でも、うちの中では立派な関西弁なんで
ツッコミは控えてくださーい(_ _*)(_ _ *)

ちなみにここの8割は
テニスの王子様 が中心になると思います
めーちゃスキなんで
テニプリ好きの方とお話できたら嬉しいですっ。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
中でもがスキなんは、リョマ英二です
「ドライブ B」ってタイトルもテニプリから
残りの2割はうちのスキな事とかです
ぜひぜひ、コメントを残してください


次回はうちのプロフとか載せたいと思います



2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
*New comment*
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:v_drive-b_v
読者になる
Yapme!一覧
読者になる