November 05 [Mon], 2007, 14:59
このブログはもう終わりっすよ・・・

新しいブログみたいほとはリア友限定でメールくらはい

メールフォームからくれや(下の)

さらば先生− 

October 21 [Sun], 2007, 15:57
もう帰ろうかな(^ω^)

さらばネットカフェ

さらばブログ

さらば隣の席の独り言めっちゃうるさい人・・・(ω)
またくるぜ!!

帰ってチキンラーメンか焼きそば食べて
ゲームしてラジオきいてゲームして風呂入って夕ご飯食べて
ゲームしてゲームしてラジオきいてゲームしてねるぞ!!!(^ω^)

待ってろ魔界村!!!!ボス倒したる−!!!!彼岸島−!!西山かっこいい(^ω^)

ポンかわいいけどもうオニやし;;;

ではさらばだ!!!
またあう日までぇえええ!!!!

ねこ−ん 

October 21 [Sun], 2007, 15:13
井波はじめ先生めっちゃいいよ−


BL系のマンガみてたら発見しちゃって・・・(^ω^)
禁絶×エデンだっけ?ずっと前にそのマンガの宣伝みたいのがなんかの
BLのマンガに載ってたな−(^ω^)

今度買おうかな(´・ω・`)

ポプン 

October 21 [Sun], 2007, 14:59
カラオケ行きたい(^ω^)

明日学校おわってからいこっかな−(^ω^)(^ω^)

誰と行こうか(ω)
とは言っても一緒に行きたい相手決まっていたのだ・・・

元美術部長、元放送部相方のあの方・・・・知るかって話ですよね;;
あの方と遊びたいのだ!!最強の音ゲー友達ッスよ。

街行ってポプしたいな(^ω^)(^ω^)

ポン 

October 21 [Sun], 2007, 14:45
魔界村はアレやね。アレ。

操作結構くるわ−

むずい。けどおもろいわ−ヤバイよ−カナリ。

彼岸島は小説やった。ほとんど読むだけやったけど
たまにアクションでなんかボタンおしまくるやつとかあっておもろい。

つかポン(彼岸島のキャラ)が吸血鬼になってオニにまでなってもうたよ−
ポンかわいかったんに・・・

空色デイズ 

October 21 [Sun], 2007, 14:33
めっちゃいい歌やね−(´・ω・`)

今度CD借りるわ−(^ω^)(^ω^)
腹へったな−(ω)

帰ったらチキンラーメンか焼きそば・・・
どっちがいいかな・・・;;;

ぁ 家にパソコンないからネットカフェきてんすよ。はい。

ウータンの占いめっちゃ当たるで−(^ω^)
見てみてね(^ω^)きもいよ。おいら。

ちなみにわしは大分県の人なのです。

方言は使うときと使わないときがあります。ほぼどっかの言葉で喋ってますからね。

ラララライ 

October 21 [Sun], 2007, 14:30
─────[ あなたの愛される異性 ]─────


帰るべきカオス星座が「ネター座」のあなたは、知性的で理屈っぽく、クールで批判的、やや近よりがたい印象があります。神秘的な雰囲気につつまれ、内面的に深いような感じをかもしだしています。自分にも他人にもきびしい面があるため、他と迎合することをきらう人です。
世俗的なことにはあまり興味を示しません。精神主義者で完全主義者。人はあなたを「変わり者」と呼ぶこともあるでしょう。人に対して冷たいわけではなく、会話もさわやかで明るい話題で周囲を楽しませたりもできます。本来はさみしがり屋で、友情や愛情を大切に思っているのです。

そんなあなたはなんとなく知性的で神秘的なムードを漂わせた男性に愛されます。彼は物静かながらも、プラトニックな愛情をつよく内に秘めた人です。人と一緒にいたいくせに、必要以上にベタベタすることを避ける傾向のあるあなた、精神主義的なあなたとは、「タイタニック」のジャックとローズのような関係に発展するかもしれません。
ただし、カルト教団の信者かもしれませんので、くれぐれも慎重に。そこのところをよく考えておつき合いしましょう。


ぼくらなりの明日をきずいてゆく−(^ω^)

ったぁーーい!! 

October 21 [Sun], 2007, 14:27
─────[ あなたの愛する異性 ]─────


生まれのカオス星座が「テフレト座」のあなたは、平和でおだやか、献身的で、家庭的愛情にみちた人です。深いおもいやりと親切心にあふれ、まさに愛と平和に生きる天使のような人です。
しかも堅実でまじめながんばり屋さんで、頼りがいがあり、信頼感もある良きパパを絵に描いたような人です。

そんなあなたは上品でおだやかな男性を愛します。彼はつよい意志と包容力であなたをやさしく包み込んでくれます。独占欲がつよく家庭的なあなたにとっては理想のご主人さま。
ところが彼もまた独占欲と嫉妬心のかたまり。お互いにがんじがらめにしすぎて人生が牢獄のようになってしまっては悲劇です。さらに、面食いのあなたが気をつけなければならないのが、エロスの誘惑です。せっかく愛するタイプの男性に出会っても、あなたが誘惑に負けてばかりでは先が思いやられます。くれぐれもそこのところをお忘れなく。

知らんがな−

うううううーたん 

October 21 [Sun], 2007, 14:24
わしの守護天使・・・

―――――――――――

あなたの守護天使は「愛の天使」と呼ばれる「ラブ」です。その名のとおり愛を象徴する天使です。

ひとくちに「愛」といっても、現世のニュアンスではさまざまな愛の観念があります。まずは男女の愛。恋愛ですね。これほど万人に誤解の多い「愛」はありません。
「彼を愛してる」「彼女を愛してる」と、一日に全世界で何億回と表現されている「愛」ですが、たいがいは皆さんはこれをプラトニックなものと思いこんでいます。
しかしながらほとんどの場合、種族繁栄の動物的本能のメカニズムがつくりだすホルモンの分泌による幻覚症状に他なりません。子供が欲しいとか欲しくないとかにかかわらず、男性は女性を、女性は男性をもとめます。これは神さまの「大いなる策略」といえます。
たんなるセックスの快楽だけなら人は子供をつくろうとしないでしょうし、子供をつくるためだけならば人はセックスをやめてしまうでしょう。
そこで神さまが人にあたえたのが性愛ホルモンという強力な麻薬です。しかも自家発電の分泌機能をもち、ある一定期間「これが愛だ」と幻覚を抱かせる力があります。そして人々は子孫を次々とつくり、神さまの意図は達成されるのです。
しかし、そこから真実の愛が生まれてきます。「いつくしみの愛」といえばわかりやすいかもしれません。そこが「愛の天使」ラブの住む世界です。純粋にプラトニックな愛の世界です。理解と信頼の絆で結ばれた夫婦愛、自分の身を投げうっても子供を守ろうとする母性愛。そして兄弟愛。家族愛。何も家族だけにかぎったことではありません。
プラトニックな愛の世界は同性どうしの深い友情のなかにもあります。もっとも純粋な愛の心をもつのは、親に対する幼い子供です。

ラブの守護を受けた人は、家族に対する愛情がつよく、一途な愛によろこびを感じる、相手にとっては理想の恋人といえるでしょう。
ただ、愛をもとめるあまり、人一倍さみしがりやでもあります。独身のときには親にべったり、恋をすれば恋人にべったり、結婚すれば家と子供にべったりといった人も多いでしょう。愛が得られないと不倫にはしる傾向もありますので注意。


なっげーん;

カオスカオス! 

October 21 [Sun], 2007, 14:18
わしの印象−・・・

――――――――――

あなたの霊魂が肉体の死後に帰ることになっているカオス星座は、「ネター座」です。「哲学の星座」と呼ばれていて、あなたの霊魂は一定期間この星座での体験を経たのち、来世でふたたび肉体を得て生まれ変わるのですが、その際にこの「ネター座」があなたの「生まれの星座」となります。(来世のあなたの性格や使命を知りたい場合は「生まれの星座」の「ネター座」を参照してください)
さて、「帰るべき星座」が「ネター座」のあなたの現世における表面的な印象ですが、やはり「哲学の星座」といわれるように、知性的で理屈っぽく、クールで批判的、やや近よりがたい印象があります。神秘的な雰囲気につつまれ、内面的に深いような感じをかもしだしているため、ひかれる人はつよくひかれますが、普通には「カタブツのインテリ」ととらえられることが多いでしょう。しかも、自分にも他人にもきびしい面があるため、他と迎合することをきらいます。そのため協調性がうすれて、ますます近よりがたく孤立してしまうきらいがあります。どちらかというと、ひとり静かに瞑想にふけるロダンの「考える人」のような人で、それゆえに交遊関係は地味になりがちです。世俗的なことにはあまり興味を示しません。精神主義者で完全主義者。物事を深く内面的に追求しないと気がすまないため、どうしても暗くこもりがちです。人はあなたを「変わり者」と呼ぶこともあるでしょう。しかしながら、たしかに内向的ではあるけれど、社交性がないわけではありません。これがこの人の印象をわかりにくくしています。人に対して冷たいわけではなく、友情にも厚いのです。一般的に陽気であかるく派手にみえる人ほど人に冷たく、暗くむっつりしている人ほど本当はやさしかったりするものです。ネタ−座の人は、会話もさわやかで明るい話題で周囲を楽しませたりもできます。本来はさみしがり屋で、友情や愛情を大切に思っているのです。ところが、「考える」ことの時間をもつために孤独でいることを好むのです。人と一緒にいたいくせに、必要以上にベタベタすることを避けるのです。矛盾しているようですが、それがネタ−座の特質なのです。

なっげなっげ−!!!
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:V
  • アイコン画像 誕生日:6月15日
読者になる
「ブイ」じゃなくて「ヴィー」ね(^ω^)
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30