ぐふっ(汗)

May 09 [Wed], 2012, 17:44
GW中ずっと寝不足だった上に毎日出歩いてたのが祟って、昨日38.5℃の熱を出し会社休ませてもらった(+_+)
情けなさ過ぎて、解熱剤飲んで病院行って出社しようと思ってた。
が、お医者さんに他の人にもうつるからと出社を止められた(>_<)

でも休ませてもらって良かったと思った。
ずっと寝てたから。
それって調子悪いってことょね(^-^;)

昨日の夜はずっと36.5℃。
今朝は36.9℃だったから出社。

Tさんから指示されていた求人票を提出できてなくて、言われてしまって今HW行ってきた。
言われてからやるとかダメ過ぎる‥(死)
ホントは昨日出しに行こうと思っていたのだけど。
甘えたことを言うと、今日はまだ本調子じゃないし、急ぎじゃないって言ってたから明日提出に行こうと思ってたんだょね。。
いかんかった(T-T)
反省。。
ぁー愚か過ぎる反省だー!!!
自分で自分が悔しい。。
もぅ迷惑かけちゃいかんッ。


日曜日は定年パーティーもあることだし、体調整えて出席して、来週からの仕事にも支障を来さないようにせねば(汗)
今日はとにかく定時であがって早く寝よう。
既に眠いし。

GW☆

May 06 [Sun], 2012, 22:07
ずっとべるさん(一家)と過ごせて楽だったvvv

結婚に向けた大きな動きは2つ。
■4月29日 べるさんがクソ親父に挨拶に。無事終了。
■5月5日 2家族両親(主に父親同士)の顔合わせ。これも意外にも無事終了。

新居入居のための家具家電はほぼそろえた。
家具は特に気に入ったものを入手できて大満足☆

今週末にカギの受け渡し(予定)があり、来週末からいろいろとモノが届くからその受け取りとかが始まる感じ。
やらなきゃやらなきゃと思いつつも全然引っ越しの準備ができなかったから、今週こそは少しずつやっていかないと(^^;)

べるさんは今の会社を辞めずに、転勤的な形で6月末にこっちに戻って来れる見込み。
そしたら入籍する予定。
私はそれまでに荷物を移動させて生活できるよぅにしとかないとな。
あと1月半の辛抱だ(>_<)
まぁ先に少し住んでいる予定ではいるけども。
ぁ〜早く一緒に暮らしたい!!

結局愛知で1度もウナギを食べていないので、6月頭にそれを食べに行く♪
ラスト愛知。
豊田には愛着あるからちょっと寂しい気もするw

あとGW中に特記すべきことは、、4月30日かな。
Kちゃんの新居にお邪魔したのだけど、ペット可のステキな良いお家だった〜!
うちらの予算じゃしんどそぅなとこだけどw
ほぼ生まれたての子猫ちゃんが2匹居て可愛かったvvv
Sさん夫婦も来てたv
久しぶりに会えて楽しかったし安心した♪
また会いたいなvvv

ぁ、あとは、5日の食事会解散のとき。
べるさんママに、「じゃぁちあちゃんまた明日ね」と言われた。
ぇ、明日べるさんこっちにいる最終日なのに私お邪魔して良いのか?と思って何かおもしろかったw
もちろん嬉しかったけどサv
あと会話の中でべるさんパパが初めて私のことを「ちあちゃん」と言ってくれて嬉しかった(^皿^)

そんなこんなでバタバタはしてたけど、良いGWでした!
ちゃんちゃん♪

良い日。

April 15 [Sun], 2012, 20:39
昨日お部屋決まって、申し込んできた☆
(契約はまだ。)
相変わらず実家から近い場所になってしまったけどw
うちらの予算内であれ以上のレベルの部屋は見つからん。

ただ、まだ退居してないから中を見れずに申し込んだのがものすごく不安だった。
地元に根付いた付き合いのある不動産屋さんで決めたから、今日どっか同じようなつくりで見られるとこあったら見せてもらいたい旨伝えた。
したら、まるっきり同じつくりと広さのとこを見せてもらえることになり、見てきた。
築年数が申し込んだとこより2年浅いとこだったからってのもあるけど、すごく綺麗で良かったからちょぉ安心した。
こゆときコネがあるのは良いなって思った。
つかこんなコネあるの知らなかった(^^;)
クソ忙しそぅな中無理言って見せてもらったから申し訳なかった。
でも、ホント助かった。

実家から徒歩5分以内だからそれだけが残念かな。
せっかく地元から離れようと思ったんだけど。
でもまぁ駅が近いのは捨てられないし、良い物件だったからそこは妥協できる範囲。
とりあえず一安心。
あとは駐車場が空くのを待つのみだなぁ。
いつ空くかは解らないけれども(汗)
ま、それまではどぅにかなるべ。

5月中旬から住めるようなので、そこまでに準備しないと。
ぅわ〜楽しみだなぁ〜あそこで暮らせるの
それにしても私、電車通勤とは無縁みたいw

クソが。

April 05 [Thu], 2012, 21:58
spitzのFCライヴまであと2日ッ
いよいよなのにまた実感が湧いていないという。。
心から浸って癒されてきたいなぁ
昨日から昼休みにFC会報読みながらゆっくりご飯食べててすごく幸せ
あっという間に昼休み終わる時間になっててビックリするくらいspitzに夢中

最近また無性に本を読みたくて仕方ない。
寝る前に読んでるからちょっと満足。
だけど、まだまだ読みたい欲求が強いw

今日は書類の整理ができて気持ち的にもだいぶスッキリした。
気になってた書類の処理の仕方もメドが立ったし、ホント良かった。

ニキビがひどいから、アイメイクのみしてノーメイクでマスク戦法継続中。
一向に治る気配はないのだが。。
ヤんなっちゃうよホント。
マジ凹む
すっぴん美人てどぅやったらなれるの?
誰か教えて〜!!!
もぅネットの情報もどこまで信じたら良いのか解んないし、信じられる情報がない・・。
結局自分の肌に合うか合わないかなんて使ってみなきゃ解んないのでは?とつくづく思う。
かと言って片っ端から試していく気力もお金もないし。
便秘も解消しなくちゃ。
最近また良くない感じだもんなぁ。
スッキリしない。

相変わらず眠気ヤバい。
何なんだろうこの眠気。
8時間寝ても全然起きれないという。。
アイメイクのみで済ましてるからまだ何とかなってるものの
クソ眠いのに、夕飯できあがるのが20時半以降だから必然的に風呂も遅くなるわけで。。
マジめんどい実家。
自分のペースで生活したいと心底思う。
ご飯作ってもらえて洗濯物やってもらえるとしても、それ以上に障害が多過ぎてウザいだけだし。
早くべるさんと暮らしたい〜憧れのストレスのない生活〜!!!

最近やたら家ストレス。
つかクソ2人がすんごいストレス!!!!!!!!!!!
マジ何様なの?
つか何なの?
私は仕事して疲れて帰ってきて何で絡まれなきゃならんわけ?
死ね!!
マジクソらめが!!!
とっとと死んで償いやがれ!!!
死ねーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

すごい風だ。

April 03 [Tue], 2012, 21:45
暴風で終業時に交通機関に乱れが生じることが予想されるため、仕事切り上げられる人は上がって良いという通達が15時頃出た。
現場は切り上げられないだろぅと思いつつ、帰りたいなぁ今日結構余裕あるし・・と思ってた。
けど、さすがにこの距離で帰るわけにもいかないだろぅと思い、定時まではいようと決意。

しばらくして正式にTさんから連絡あり。
ただ、申し訳ないんだけど華川さんとIさんはできるだけ定時までは居て、とのこと。
良かった〜帰らなくてwww
早く上がって良い理由が、電車止まって帰れないと困るから、だから仕方ないよねw
私該当しないものw
家近いと便利だけど、こゆときちょっと残念だなと少しだけ思った。
でも何だかんだ定時近くなって仕事舞い込んできたから、ちゃんと居て良かった。

今週は仕事ゆったり。
来週からがハードだな。
でも今月はお偉いさん方の会議がピーク過ぎてからあるから良かった。
だいぶ気が楽だ。
GWも近いしね☆
最近毎月有休やら半休貰ってるから申し上げにくいのだけど、5月2日有休貰いたいw
言っとかなきゃなぁ。

でも、こんなに有休取りやすいなんて、幸せだ〜
その分頑張ろうッ!!!

何か今日クソ眠いzzz
昨日はわりと早く寝れたのにzzz
今日も早く寝たいけど、あいつがなかなか風呂に入らないッ
詰まってんだから早く入れし
あ゛ーウゼーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!

史上最悪。

April 01 [Sun], 2012, 23:08
史上最悪なニキビが、金曜日から右頬に出現。。
化粧しない方が良いと判断し、アイメイクだけしてマスクで出社した。
まだ改善されないから明日も同じスンポーで行こう。。
最近ニキビがひどいだけで気分がかなり落ち込む。

昨日は送別会までノーメイクで家でゆっくり。
べるさんとPS3でMHP3やってた
送別会では普段いっぱいお話したいと思ってた人達が周りに居たのに、いざ話そうと思うと全く話題が出て来ず聞き役に。。
せっかく皆さん居たのに。
自分バカん。

今日も寝坊。
明日の仕事に支障来したくないから、頼まれた掃除機かけて布団片したりしてた。
カーヴィーダンスやって、2匹を1匹ずつ散歩行った。
久しぶりに、中学までよく散歩に行ってた公園まで行った。
夕暮れ時だったせいもあり、その頃にタイムスリップしたよぅな感覚だった。
思春期に過ごした場所ってやっぱ落ち着くね。

珍しく早くお風呂済ませられたから、本読んで寝る。
さすがにいっぱい歩いて疲れたな。
心地良い疲れだけどw
寝付けそうだから良かった。

やる気満々Day。

March 20 [Tue], 2012, 22:02
昨日はやけに本を読みたくて、珍しく早くお風呂入れたから布団で読書☆
充実感だった
早く寝るつもりが久しぶりにべるさんと長電話してしまい、結局1時過ぎに就寝
そして寝坊・・やってしまった

疲れないと寝付けず、寝不足→会社眠くて仕事にならない という悪循環は絶対に避けたいので動く気満々だった。
布団片したり引き出し整理したり精力的に動いた・・と思う。
その割片付いていないのだけども
妹が本格的に新居に移る準備始めたから、ベッド解体したり家具どかしたとこ掃除機かけたりしてた。
とにかく、今日は寝付けると良いなぁ。

私も少しずつ片付けたりしないとな。
どっから手をつけたら良いか解んなくなってくる(^^;)
とりあえず荷物を減らさなきゃだよね。
ぅーむ。。

今週末は愛知へgo!!だゼぃ
26日有休貰えてべるさんもとってくれたから、土日どっちかドライブでぇと
2人とも誕生月だからどっか行きたい〜と言ったら、じゃぁ岐阜のアウトレットにでも行くかと言ってくれてすごく嬉しかった
楽しみだなぁ
何か良いプレゼントになるものあると良いな。
天気が微妙そうでちょっと残念・・どぅにか良い天気になると良いのだけど。
でも、久しぶりにDateできるからすごく嬉しい〜(~▽~///)
あと3日仕事頑張ろッ!!
服とか準備しとかなきゃ。

昼休みちゅ。

March 15 [Thu], 2012, 13:01
昨日地震ビックリだった。
会議中で上司達の携帯一斉に緊急地震速報鳴って恐かった。

それにしても、1日に会議2連チャン&15日間際にあるのはホントしんどい!!
10日くらいからしか手つけらんないことがいろいろ終わんないんだよ〜(T■T)
しかも今月は10日が土曜日だったから資料来るの月曜日でしょ?
そっからお偉いさん方の会議挟んで15日〆に間に合わせるのはまだ私の技量不足でしんどい!!
議事録(2つ分)も月曜日までにはやらねばだし〜ッ。
悔しい!!
Uさんこれで更にスタッフ給与もやってたなんて・・スゴ過ぎる。
仕事できる方なんだなぁ。
分かってはいたけど。
改めて尊敬。
今週は土曜日久しぶりに出るゼ。

とりあえず今日午後死ぬ気でがんばる。。
じゃないとIさん困らせちゃう。
今日も遅いな

昨日23時半頃帰宅したら案の定寝坊してファンデと眉毛のみの化粧。
お昼事務所でとったからほぼすっぴんがさらされてヒドい今日(^^;)
明日も同じ感じだろうなぁ。
早くマスクして顔隠そうw

ぶらぶら。

March 10 [Sat], 2012, 23:37
今日は久しぶりに買い物した
とは言っても昼から行動だったけど。
でもちゃんと午前には起きてた。

しまむらで2時間くらいいろいろ見て仕事スカート買えたし、
夕方から弟とららぽ行ってパンプスとカーディガン買えたし、
ラーメン食べたし、満足

明日は何をしよぅかな。
とりあえずたまってるビデオを見てしまおう。

ぁ、何故ドラマ見てストレス発散できるのか解った。
「最高の人生の終わり方」を見て、毎回泣いてるからだw
でも、良い話だと思う。
ミステリーっぽくなってきててなかなか。
あと1話でやっと実際に追いつくゼw
楽しみにしとこ♪

1週間。

March 09 [Fri], 2012, 23:16
長かった。
何だかんだで仕事は振られて、結局そんな暇じゃなくて良かった。
たまにふっと暇になる時はあったけど(^^;)

でも今月は仕事が順調
この時期なのに休日出勤せずに、ちゃんと見直しもできてるなんて
他の雑務が少ないからかしら・・。
何でこんなにできている感じがするんだろぅ。
むしろ何か忘れているのかしら
順調な分不安になっちゃう。。
効率良くないしホントいろいろ抜けてるから自分
とりあえず、先のことを見越して行動しよぅ。。

最近ロフトぶらぶらしたいw
あとパンプスがもぅダメになってきてるから欲しいなぁ。
しまむらも久しぶりに行きたいなぁ。

秘書検定結局受験してないからまた勉強しようかなぁ。
TOEICの本も買って少ししか見てないから趣味っぽくやれたら良いかなぁ。
とか言って、その前に買ってある文庫を読みたいな。

最近寝る前に本を読めてて嬉しい。
帰ってきてビデオたまってるドラマ見て、風呂入ってカーヴィーダンスして、本読んで寝るって感じだった。
良い感じ。
ドラマ見るのが最近のストレス発散法w
明日は夕飯弟とラーメン食べに行く約束してるから、しまむらとか行けたら行きたいな。
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31