にゃ(*'-') 

2005年12月04日(日) 22時00分
この度Blue Roseは閉鎖となりました(*'-')

過去のブログとしてしばらくは残しておく予定です

ゎーちょっと名残惜しい(*´д`*)

新しいブログはこちらとなります

ぬい猫のひなたぼっこ

リンクしていただいているサイト様(*´・ω・)

きづかれましたらこちらに変更お願いいたします♪

また音楽とかの趣味中心のリアルONLYブログも開設予定です

移転作業中(=゚ω゚)ノ 

2005年11月28日(月) 18時25分
更新さぼってんじゃねぇーぞぉ(σ´Д`)σ

なぁ〜んていうご指摘【ごめんなさい】ヽ(´д`;)ノ

いやぁ・・・なかなか移転作業が進んでない不具合

先日の青オフ会の記事も書きたいんだけど・・・

ヴァナネタもたまってるしぃ・・・・・

ってことでSSをガツガツ載せて

カバー(*´д`*)



これはこの間の裏サンドでの1コマ。

・・・・・・倒してから何分たっても

この子だけ消えてくれません(ノ∀`)

裏サンドの怨念でしょうか・・・

許してください



最近定番化している裏メン&こーじさんのLSメンさんの

この6人でちょっと前に6試練を制覇して

フェンリル戦に行ってきたのです(*´・ω・)

このフェンリル戦

戦略とか聞いてもやっぱりやってみないとわからない!

ってことで練習〜って突入したら

あれよあれよって間に

ワンコ撃沈Σ(´д`*)

工エエェェ (´ロ`ノ)ノ ェェエエ工

2アビも・・・薬品も・・・ヤグドリも・・・・

使ってないんだけどっ!!!!!!

BCからポイッと出されて

しばらくメンバー一同ポカ〜ンとしてたのは

言うまでもない(´_ゝ`)



ワンコげちゅヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ



誰もいないだろうなぁ〜って入った

例のお店('-'*)

入ったら、さらちゃんがいました

ドキドキで話しかけられなかったけど・・・・

ネコパラ(=゚ω゚)ノマクロで気持ちを伝えましt(ry

話しかけたほうが、マシだろうとかいう

ご指摘は【はい、お願いします。】Σ(´д`*)ぇw

クリック感謝デス(*'-')☆ブログランキング☆

のぉぉぉぉヽ(´Д`;)ノ 

2005年11月20日(日) 18時49分
な・・・なんてこったぃ(;´Д`)

リアル用事のため、

あの・・・せっかく楽しみにしてた

ルルデの庭の・・・・・・・

ミスラ祭り告知イベントに出れなかったではないか(・д⊂ヽ゛

いぢけていいですか?いいですよね(・A ・)

せっかくパールをいただいたのに・・・

いきなし用事はいるって何よこれぇぇ.*゜・( ノД`)・゜*.

絶対祭り本番には参加したいと思います(>д<)ゝ

ってことで、ヴァナ蛇鯖において

12月18日 ねこ祭り

が開催されますよぉ。*ヽ(*´∀`)ノ・.。*

はいはい、ミスラを何気なく選んじゃったそこの貴方!!

ミスラスキー(*/□\*)な貴方!!!

倉庫ちゃんはミスラちゃんよヾ(o゚ω゚o)ノ゙ な貴方!!!!!

別鯖だけど・・・・・・・ミスラスキーなの(*´Д`)な貴方!!!

ともかく

ミスラ!!!(*´∀`)

な人は右リンクの

第よん?回ねこ祭り実行委員会 寄り合い所

すっ飛んでってください(`・ω・´)ゝ

今までのイベントなどなども見れます〆(゜▽゜*)

私のブログなんぞではたいした広告にはならないかもですが

イベントが近くなったら

なんか色々やってみたり

トップ固定で広告出来るように

なんかしてみようと思いますヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ

クリック感謝デス(*'-')☆ブログランキング☆

マートのお爺ちゃぁ〜ん.*゜・( ノД`)・゜*. 

2005年11月18日(金) 18時34分
すぅぅぅ〜〜〜っごい久々のヴァナネタです

なんかこうやって普通〜に記事書くの久々やゎ

久々のヴァナトークヌイ子節

とくとくらえっ(ノ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
































==========┻━━┻  ==(((;゚Д゚)))




























…逃げないでッ.*゜・( ノД`)・゜*.

あとヤプログがなんだか新しくなったりしてて

バグが多かったようですが・・・

これでもう100人乗ってもだいじょ〜ぶ。*ヽ(*´∀`)ノ・.。* (違


ヌイ子のパリ珍道中(*'-')ノ~最終章~ 

2005年11月16日(水) 20時20分
寒いよ寒いよぉ〜((o(>д<;)o))

今日は授業が早く終わったため、

友達と新宿でウィンドウショッピングしてきたです

洋服もすっかり冬物

モコモコの可愛い服とか欲しいなぁ(*´Д`*)

マフラーも新しいのゲットしたいし、またバイト入れなきゃのん

あと、寒くなってくると甘いものが恋しくなるぅー

夏とか甘いものってあまり食べたいって思わないんだけど

なぜか冬になると甘いものぉ〜ってなるのですヽ(●´¬`)ノ

あぁ・・・秋とか冬とかは女の敵!!!w

伊勢丹のデパ地下とかキラキラしてるもんねっ(笑

そうそう

マイシティの上にあるSHUNKANだっけ

そこがスーパーポテトデザインのフロアになってるって

学校の先生が言ってたから見に行きました

そしたら、なんだか壁がおしゃれ〜

捨てられた廃材なのかなぁ・・・?

そういうものがあんな素敵に変身してアートになるなんて

すごぃなぁ〜っ

SHUNKANでまだご飯食べたことないし

あそこの飲茶バイキング美味しそうだから

友達と今度行こうねって約束しました

ヌイ子のパリ珍道中(*´¬`*)I 

2005年11月14日(月) 17時48分
前の記事の続きっぽヽ(●´¬`)ノ

出たのはフランス料理のフルコース

っていっても・・・やっぱりちょとショボンヌだったけどw



この前菜美味しかった

カニ肉がトマトの間に挟まっててカニうままでした



このお肉は・・・私はあまりにレアなお肉が苦手で

ちょと撃沈。・゜・(*ノД`*)・゜・。

だって切るとまだ赤いのが出てくるぅぅぅ・・・

私はミディアム派です、ハイ

デザートはアイスクリームだったのですが



まわりのチョコがかたくて、スプーンで叩き割って

食べなきゃでした・・・・・・

フランス料理なのにマナーボロボロ!?www

そうそう、ここでサプライズで旅行中誕生日の人の名前が

そして・・・入り口から



こんな派手なケーキキタコレ(((゜Д゜;)))

WEDDINGのマルコポーロ紅茶をもらいました

あと、誕生日の人のみケーキが



このケーキすっごく美味しかったぁ〜〜(*´Д`*)

なので友達に1口ずつまわしました

料理は・・・うん、思ったよりだったのは残念だけど

でも楽しかったでふ

クリック感謝デス(*'-')☆ブログランキング☆

ヌイ子のパリ珍道中Σ(゜Д゜)H 

2005年11月14日(月) 17時19分
すっかり冬らしくなって冬服スタンバイしたヌイ子です

そうそう・・・

あの噂のジンギスカンキャラメルを買ったんですが・・・

まだ食べる勇気が出ません!!!!

【助けて!】(´Д⊂

だってさぁ・・・食べた瞬間広がる玉ねぎの味って・・・

キャラメルだよ!?www

絶対怖いって・・・誰か【いりませんか?】( ̄ー+ ̄)



そろそろ飽きてきたと思われるパリ日記

ちょとハイペースで完結させないとっ・・・・

あと早くリニューアルさせないとっ・・・

口だけです、【ごめんなさい。】www

でもリアル日記とヴァナ日記をわけようかなぁ〜とか思って

さて、パリでまったりすごせる最終日(*'-')

私は友達と朝からホテル付近をお散歩です

そうそう、私たちが泊まったホテルって

ロンブーのほぼコレ(青木さやかドッキリのw)でみんなが泊まった場所で

凱旋門とかエッフェル塔が結構近いから素敵なのです

ただ・・・あのほぼコレで泊まった部屋は最上階の方だから別格だけどw

さて、お散歩に出て最初に遭遇したのが

この放し飼いらしきトイプードル



人懐っこくてすごい付いてきて可愛かったの(*/ω\*)

つれて帰りたくなっちゃったぉ

あとはフランスパンを買ったり、小さいマルシェを探索したり

美味しそうなケーキ屋さんを覗いたりで

すっごく楽しかったぁ〜

午後は、パリ郊外のシャトーを貸しきっての

ディナーパーティーだったので

みんなで髪型をセットしたり、巻いたり

メイクやら色々と気合い入れてやりました

バスでシャトーまで向かい、1時間くらいで到着



小さな可愛らしいシャトーです



ドレス姿でみんなで写真いっぱい撮っちゃった



みんなで着席後はワインで乾杯

普段ない雰囲気に大盛り上がり〜o(*≧▽≦)o

さて、続きは次の記事へ

クリック感謝デス(*'-')☆ブログランキング☆

ヌイ子のパリ珍道中(`・ω・´)ゝG 

2005年11月09日(水) 18時36分
今日はスーツだからあったかいかなぁ〜って思って

油断してたら帰りちょ〜寒かった( ̄□ ̄;)

どんどん冬に近づいてるんだなぁ・・・

ヤヴァ・・・心までさむくなってきt(ry

。・゜・(*ノД`*)・゜・。

そうそう

オリジナルカクテル作り

とうとう完成しました

名前は・・・・内緒で【はい、お願いします。】w

ってことでレシピ公開

リプトンのストレート紅茶 45ml
Peachtree(ピーチリキュール) 20ml
BOLS アプリコットブランデー 15ml
レモンジュース 5ml

これをシェーカーでシェイクして、氷をたっぷり入れたグラスへ

これホントおいしかったです

お酒苦手な人でも飲めると思う

もしよかったらためしてみてくださぁ〜ぃ(*´Д`*)b


ヌイ子のパリ珍道中Σ(・ω・ノ)ノF 

2005年11月08日(火) 18時48分
昼間は暑いくらいなのに夜はやっぱり冷えますねぇ(・ω・`)

雨にも負けず風にも負けず…眠気には勝てないヌイ子です

今日もパリ記事なんだけど・・・

パリは今ニュースでもやっている通り大暴動が起こっているようです

ついには亡くなってしまった人まで出たそうで

あの綺麗な街でそんなことが起こってることが

とっても寂しいです

早くおさまってほしいと願うばかり(⊃д⊂)

世界がつねに平和であればいいのにね

それとあの本田美奈子さんが38歳という若さで

白血病という病気で亡くなったことを昨日知りました

本田美奈子さんは私も歌などは知っていたし

綺麗な人だなぁ〜って思ってて

でもまさか38歳で・・・・・

実は先月、私の学校の先生がいきなり倒れてしまい

1週間後に亡くなってしまいました。

20代で・・・くも膜下出血だそうです・・・

人はいつ死ぬかわからないんですよね^^;

明日もし自分が死んでしまうとしたら

今日を精一杯生きようと思うと思うんです!

1日も無駄にしちゃいけないなって、そう感じさせられました

謹んでご冥福をお祈りいたします。



ヌイ子のパリ珍道中( ̄ー+ ̄)E 

2005年11月07日(月) 17時45分
現在、ブログを新しくリニューアルするための作業を

コツコツとやってるため更新滞り中です。・゜・(*ノД`*)・゜・。

もうヴァナ日記じゃなくなりつつあるので・・・w

ちょと改正していこうかなぁ〜と(*'-')

ヴァナ日記も書きたいしね


さて、ナイトクルーズについてです

セーヌ川を1時間半ほどかけてクルージングする

このナイトクルーズ

昼間見せるパリの風景とまったく違う夜のパリは

本当に感動しました



乗ってすぐはまだ微妙に空も明るく、

それでもライトアップされた町並みはとても輝いていました



本当に感動して写真とりまくったんだけど・・・

やっぱりその場で見たのとレンズごしに見た風景は

ちょっと違うなぁ(・ω・`;)

あのまま、ここに載せられたらいいのに



クルーズから見えたエッフェル塔

すっごいきれいでしょ〜(*´Д`*)

これがね、1時間に10分(?)だけ



チカチカしちゃいます( ̄ー+ ̄)

ホントはもっと写真あるんだけど、夜景用ので撮ったからアップできず

そうそう・・・ものすごく寒かったんだよぅ・・・

みんなで寒くて凍えそうになりながら

最後のほうは・・・・・



お鍋が食べたくなりました。・゜・(*ノД`*)・゜・。

さて、次はオペラ座の写真をアップしてくですぉ


☆ディアたんは今頃・・・(*´Д`*)ノ
 ここでちっちゃく、お祝いしちゃうです
 ディアたんおめでとぉ
 あったかくて幸せな家庭を築いてください(*'-')b

クリック感謝デス(*'-')☆ブログランキング☆
★ぷろふぃ〜る★
Profile
最新コメント
アイコン画像ちびぬい子
» にゃ(*'-') (2007年07月28日)
アイコン画像BlogPetのちびぬい子
» にゃ(*'-') (2007年07月09日)
アイコン画像BlogPetのちびぬい子
» にゃ(*'-') (2007年07月02日)
アイコン画像BlogPetのちびぬい子
» にゃ(*'-') (2007年06月25日)
アイコン画像BlogPetのちびぬい子
» にゃ(*'-') (2007年06月18日)
アイコン画像BlogPetのちびぬい子
» にゃ(*'-') (2007年06月11日)
アイコン画像BlogPetのちびぬい子
» にゃ(*'-') (2007年06月04日)
アイコン画像BlogPetのちびぬい子
» にゃ(*'-') (2007年05月28日)
アイコン画像BlogPetのちびぬい子
» にゃ(*'-') (2007年05月20日)
アイコン画像BlogPetのちびぬい子
» にゃ(*'-') (2007年05月13日)

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
☆プログランキング☆
↑1クリックしてくれると嬉しいデス♪