(⊃´∀`)⊃お知らせだワッショイ⊂(´∀`⊂) 

2006年10月09日(月) 20時05分
お引っ越し
こちら

では(・∀・)むこうであいましょ(^ω^)

※お知らせ 

2006年10月08日(日) 21時50分
明日あたりブログを移転しますです・・・(・ω・)

(タイトルなし) 

2006年10月06日(金) 20時27分
きょうから秋休み(・∀・)でもわけあって部活を休んでます( ´_ゝ`)
しかもテストの成績が悪すぎて休み明けから停部(´・ω・`)ぐわああああああ

最近先生と銀杏の話しかしてないー笑
この前部活でリレーして、体調が悪くなって、先生の車で家まで送ってもらうことになったときも車の中でずっと銀杏語りでした★!
しかも1年生の子もいたのに、ずっと二人で喋ってた。 ぶ

でも、もうこういうことできなくなっちゃうかもしれないんだよね。

君が口ずさむヘンな歌 

2006年10月01日(日) 22時15分
今日友達と遊びに行きました---かなり久しぶりに(^Д^)
服買った(#'v`+)ノ黒のジャケット!!いっぱい着るぞ---★!
写真今度載せますね♪

んで…
敏感買った★!
『昨日新星堂なかったからどうかなあ…』と思いながらタワレコ行ったらありました!!!!!!(`・∀・´)
見つけたとき思わず「あった---!!!!」って駆け寄りました。笑

家帰って、即聴きましたよ!
なんていうか、純粋にいい歌。
下北沢もいいけど、シンシアと花咲く街でもすごくよかったです。
チンくんがたくさん歌ってた-!!(^ω^)
幸せだー☆!聴きながら思わずにっこりしましたもん。
なんだろうー、なんか彼の(みねたさん)歌ってすごい引き込まれますよね。
やっぱ好きだなあって思った(^ω^)
んで、恋と退屈をネットで注文しちゃいました!(´v`)
早く届くといいなあ!☆
来年出るらしいアルバムも楽しみ!!!絶対に買う!!!
峯田さんありがとう


しょしょしょしょっく! 

2006年09月30日(土) 13時02分
電車に乗ってはるばる求めに言ったのに
恋と退屈も敏感も売り切れてたぁぁぁぁちくしょぉぉぉぉ
すごいですね・・・
一瞬パソコンで注文しようと思ったけど、CDはやっぱり店頭で買ってわくわくしながら家まで持って帰るのがいいので・・笑
悩み中です(´ε☆ヾ(`Д´)ノ

タイトルなし 

2006年09月29日(金) 22時51分
にゃーーーーもうがまんできん!!!!
明日CDと本買いにいってやるぅぅぅぅ(`ω´)
今日学校に行ったら机の中に敏感のチラシ入ってた
まじウレシスー(´∀`)M子ありがと!かざります。

明日は友達が遊びに来る。私の部屋で語るんですー笑
部屋片づけなきゃやばす( ´_ゝ`)

僕は僕以上に君を愛せていたのかな 

2006年09月27日(水) 19時13分
スクールオブロックきいた!!
峯田さんがああやって喋ってるの聞いたの、よく考えたら初めてだ。
最後の東京よかった。泣いちゃった。
はじめは立ち読みでいいと思ってたけど、本買います。てか買わなきゃいけない気がする。わたしの中でなにかがそう言っているぅぅぅぅぅ え
サウンドオブ下北沢もね!!
来週病院行くからそのついでに買いにいこうー。

僕はストーカーなんかじゃないよ 

2006年09月26日(火) 20時11分
ぐわあぁぁぁぁ!!!!銀杏まじよか!さいこう!!!!
明日敏感CD&峯田氏単行本発売じゃないですか!!!
しかも今日峯田さんラジオでるよー聞けるかなあ。眠いよー・・・

日曜日に先生に銀杏の全国ツアーのTシャツ(ひとみちゃん/ピンク)(!!)をいただいちゃいましたよぉぉぉぉぉ(・∀・)
呼ばれたから何言われるんだろうか・・・と思いながら行ったら、「Tシャツあげるよ。」って!
「年齢的にもう着れないから・・・」らしいです。死ねTとひとみちゃんTどっちでもいいよっていわれて、ひとみちゃんTのほうがレアらしいのでひとみちゃんTもらっちゃいました!☆
そしたら「こっち(死ねT)はあんまりよろしくないからねー。」だって($'v`艸
「あのTシャツ大事にしてね。あれはいいTシャツだよー。」っていわれた。
大事にしないわけないじゃないですか!
練習試合の学校着いて着替えて集合したとき、「あれ着なよ。笑」って言われた。さすがにピンクは練習中には着れない。ましてやひとみちゃん。笑
もうね、まさかね、大好きな人から大好きな銀杏のTシャツがいただけるなんて夢にもおもってなかったです(#'v`#)b⌒:♪
ほんとにもう! なに
そして今ひとみちゃんをどう着ようか考えてますー笑

半分も使ってないのに飽きちゃったので、無印でノート買ってプリ帳新しくしちゃいました!☆プリ撮らないけどね・・('`)
銀杏色さらけだしてみますた(・∀・)もっとごちゃごちゃさせたいー切り抜きすきー

すきときめきときす 

2006年09月21日(木) 21時15分
↑思いついた言葉がこんなんしかなかったです。
ちょっと今日はいろいろあってあまり元気がないのです。(´・ω・`)
また過呼吸なったし。ぐわぁぁぁぁぁ

まずね、テスト。帰って来ちゃったんですよ。4教科。
まあ体育はどうでもいいとして・・・数学、国語、理科。
理科は普通ーの点数でしたよ('`)
問題は数学と国語。しゃれにならないくらいとんでもない点数でした。
もうあはははははって感じです。

もうひとつ。これが一番元気のない理由かも知れない。
せ、先生が 学校からいなくなってしまうかもしれない。
今日部活のときに、1年生と一緒に練習してて先生の話になって
そしたら、「ていうかM先生消えるかもしれないんだよねー」。
もう内心( ´_ゝ`)って感じですね。あははは。
なんか試験の合格不合格に関係するらしい。不合格だったらこのまま・・らしい。
そしたらもう一人の子が「不合格になっちゃえばいいのにーそしたらずっといれるじゃん」って。
うん、あたしもそう思う。えちょ
うん、でも心の底からそう思うよ。いやだよ。もう。

援助交際聴いてたらなんか泣けてきた。
僕の愛がどうか届きますように
ああ どうか幸せでいておくれ

峯田さんの声がねーなんかすごく頭の中響いてくるの。
あ、あとさっきサウンドオブ下北沢のPVを見た!
いい曲ですね。さっきも書いたけど峯田さんの歌声ってなんだかすごく体中のいろんなときに響いてくるよ。
はやくCD欲しい!ロッキングオンジャパンも読みたい。

あ、もうひとつ元気がでない理由があった!!
一週間くらい前から放送日時を公式見てメモってたのに、
昨日のOxala!(スペシャ/敏感少年隊出演)を見事に忘れてました。
部活中に思い出しました。(´゜ω゜):;*.:;*
うわぁぁぁぁあorzlll
SCHOOL OF LOCKは絶対聴くぞ!!

期末テスト 

2006年09月19日(火) 22時32分
本日1日目(英語,理科,家庭科)は根性で乗り切りました(^Д^) ぶ
明日2日目、すなわち期末テスト最終日。
科目は数学,社会,国語,体育……
国語以外は敵です、強敵!!

ちくしょーもう寝てやるだお(`ω´)
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ブーン
» ※お知らせ (2006年10月09日)
アイコン画像ァオィ(´∀`★)
» かわいいあの娘にあいに行こう (2006年09月16日)
アイコン画像ァオィだょ(●´∀`●)
» 24時間テレビ (2006年08月28日)
アイコン画像(^。^)y-.。o○
» 3時だよ!全員s(ry (2006年08月27日)
アイコン画像(*_*; 
» (´゜ω゜):;*.:;* (2006年08月24日)
アイコン画像⊂(^ω^)⊃
» ⊂二二(^ω^)二二⊃ (2006年08月23日)
アイコン画像(^ω^)
» せみ (2006年08月17日)
アイコン画像ばぁば
» 背番号1のすごい奴が相手 (2006年07月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:v_b_p-10u6
読者になる
Yapme!一覧
読者になる