なぜ自分を信じないのですか。 

November 26 [Mon], 2007, 17:27
自分を疑ってばかりいてもどうしようもないのに。
自分を動かしてるのは自分なのに。

自分だから信じられないのはおかしい。

そんな自分が信じてる大切な人は
本当に信じてることになるのかな?

もう一歩ふみだしませんか。 

November 26 [Mon], 2007, 17:20
がんばれあたし。

石橋を叩きすぎて壊すぐらいなら
壊れる前に走って向こう岸まで行ってしまいたいのに。

いっしょに喜べますか。 

November 26 [Mon], 2007, 17:18
貴方の喜びがあたしの喜びであるように、
あたしの喜びも貴方のものになっていったらいいのになあ。

昨日は、何分、生きていましたか。 

November 26 [Mon], 2007, 17:16
何分だろう。
いつかはもっと生きられるかな。

あなたの番ですか。 

November 26 [Mon], 2007, 17:14
自分の番に怯えるんじゃなくて、
むしろ自分から飛び込む強さが欲しい。

迷っているのですか。 

November 26 [Mon], 2007, 17:10
助けて欲しいから迷ったんじゃない。
迷ったから、助けて欲しいのに。

あきらめないでくれませんか。 

November 26 [Mon], 2007, 17:07
諦めることはこんなにも簡単で。
諦めないことはこんなにも難しい。

諦めたら何もかも終わりなのに。

癒される準備はできましたか。 

November 26 [Mon], 2007, 17:05
癒される準備ができない。

傷つく恐さの準備はいつだってできてるのに。

どうか、気づかせてくれませんか。 

November 26 [Mon], 2007, 17:00
じゃあ死にます。

うそです。

一緒に幸せの数を数えよう。


ほら、こうやって、同じ事を考えてる。
幸せだね?

数えていますか。 

November 26 [Mon], 2007, 16:55
数少ない鮮明な思い出は、
色を消して 姿を消して カタチを消して
どんどんなくなってく。

少ない数字に涙が出そうになって、
自分の限界がリアルになって、
辛くなって 悲しくなって。

こんなとき、助けてくれるのは貴方しかいないんだよ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年11月15日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像洋二郎
» なぜ自分を信じないのですか。 (2008年01月31日)
アイコン画像(*^ω^)
» なぜ自分を信じないのですか。 (2008年01月13日)
アイコン画像あー
» 諦め悪くて悪いですか。 (2007年02月14日)
アイコン画像mura-no
» 諦め悪くて悪いですか。 (2007年02月10日)
Yapme!一覧
読者になる