ビジュアル系全般ので気に入った曲、買っているバンドなどを書いていきます。

2005年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まさる
昨日日記だったり… (2008年09月30日)
アイコン画像名医
昨日日記だったり… (2008年09月27日)
アイコン画像50t
昨日日記だったり… (2008年09月25日)
アイコン画像おいお
昨日日記だったり… (2008年09月20日)
アイコン画像棒王子
昨日日記だったり… (2008年09月14日)
アイコン画像鶴たん
昨日日記だったり… (2008年09月07日)
アイコン画像ヌル山
昨日日記だったり… (2008年09月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:v_aya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
昨日日記だったり… / 2005年12月27日(火)
昨日専門学校の友人達と飲み会がありました。
2件回ったんですけどほとんど飲んでいない(飲めない)私が結構一番最初にダウンぎみになりました(苦笑
でも話が盛り上がっていて最後の方は飲みも食いもしないって感じでした(笑
んでその後当然のようにカラオケに(笑
最近はインディーズビジュアルの曲も結構入っているので周りが知らなくても無視して歌ってました(苦笑
でも一つ残念だったのが
MASKの曲がほとんどなかったことです…。
歌いたかったんだけどな…。
どの機種でもいいんでいっぱいいれてください!とかここで書いてみます(苦笑
でも楽しかったですよ。
当然朝まで歌ってて帰って寝ておきたらあたりが暗くなってたり(苦笑
明日は大変だと思った感じでした。
みんな、また行こうね。
 
   
Posted at 22:20/ この記事のURL
コメント(7)
KOF / 2005年12月14日(水)
たった今KOFのネット配信されているアニメ見てきました。
中々良かったかも。
続きが早くみたいです。
ただ短かったのが残念かな(笑
もうちょっと長くてもいいんじゃないかなと思いました。
結構いいと思うので興味わいた方は見てもいいと思いますよ。

っとMASKの曲かけながら書いてみました(笑
2枚同時発売のやつ、かなり気に入ってます(笑
 
   
Posted at 01:33/ この記事のURL
コメント(0)
やっとこさゲット、そして… / 2005年12月09日(金)
ガゼット、ナイトメアの新譜買ってきましたよ。
そしてアンカフェをまた買うのを忘れました…。
何やってんだ、自分…って感じです。

まず、ガゼットの方から。
いいですね。
スローな曲、激しい曲とあっていい感じでした。
昔の方がいいって方もいらっしゃいますが私は今のガゼットもいいと思います。
とにかく素晴らしかったです。

そしてナイトメア〜。
何か微妙…。
昔の激しさがまったく無くなってバンドカラーが消えたように思えました。
最近のメアはどうも音が優しすぎるかなと思います。
でも仙台貨物の方で激しいのやってるからこっちはこんな感じで攻めてるのかな?
今のメアが好きだって方は気を悪くしないでください。
個人的な感想ですので…。

両方で言えた事はPV?が二つとも良かったってことです。

以上感想でした。
 
   
Posted at 15:09/ この記事のURL
コメント(0)
帰還 / 2005年12月07日(水)
今日東京のほうに戻ってきました。
本当はナイトメアとガゼットのCD買ってから帰るつもりだったのですが
荷物多いし疲れたしで買うのを9日まで延期しました。
楽しみで早く聴きたいっていうのはあるけど我慢です。

疲れたので休みます。
 
   
Posted at 18:33/ この記事のURL
コメント(0)
買いましたよ / 2005年11月30日(水)
蜉蝣のCD買ってきました。
着うたでサビの部分は聴いていたのでいい曲だと思っていましたが、実際聞いて本当にいい曲だと思いました。
例の如く暫くかけ続けでしょうね(笑
明日からちょっと地元に帰省なのですが普通に持っていこうと思ってます(笑
ちゃんと2枚持っていきますよ(笑

それと一つ失敗が…。
家に帰ってから気付いたのですがアンカフェのアルバム買うの忘れてました(汗
次のナイトメア、ガゼットの新譜発売の時は忘れないで買いたいと思います。
…普通に忘れてそうですが。

でもやっぱり蜉蝣のはいい曲だったので今日は最高の気分です。


上にも書きましたが暫く帰省なので更新止まります。
元々あんまり更新していなかったと言われればそれまでですが(苦笑

今日は以上かな。
 
   
Posted at 20:52/ この記事のURL
コメント(0)
むぅ… / 2005年11月23日(水)
よーし復活…かと思いきや今日も微妙な感じ。
せっかくの休みだったのですが起きたら夕方5時とか…。
しかも肩こりがMAXで痛い。
酷くなりすぎて頭痛になる始末。
風邪とかではないから一体なんなんだろう…。
困った困った。
明日こそは復帰していること祈りつつ今日はこれまで。

そういえばもうすぐ蜉蝣のCD発売ですね。
楽しみ楽しみ。
 
   
Posted at 22:04/ この記事のURL
コメント(0)
調子出なかった… / 2005年11月23日(水)
今日は何かいまいちな日でした。
何もやる気がおきませんでした。
夜ご飯食べてから少し寝たんですけど(正確には寝てしまってた)どうも調子が戻らずダラダラ。
いつもみたいにV系の曲聞いてテンションupはかるも効果なし。
ん〜、今日は本当に不調でした。
まぁたまにはこんな日もあるよね。
 
   
Posted at 01:26/ この記事のURL
コメント(0)
忘れてた!! / 2005年11月21日(月)
アンカフェのCDが今月9日に出るっていうの忘れて買ってませんでした(汗
ヤバイヤバイ!
普通に忘れてたよ…。
買いに行けそうな時間も見つからないしどうしよう(汗
むぅ…これは蜉蝣の時に一緒に買うしかないかな…。
今度からこういうミスしないようにしようと思った日でした。
 
   
Posted at 20:50/ この記事のURL
コメント(0)
初めて気付いた / 2005年11月19日(土)
今日起きてから初めて気付きました。
蜉蝣のEZサイトで次の新曲の着うたが配信されていました。
早速DLヾ(*'ω'*)ノ"
結構…いやかなりいい感じですね。
発売日が本当に楽しみになってきました。
いい曲なんで興味ある人は買ってみてもいいと思いますよ(笑

以上軽く宣伝でした(笑
 
   
Posted at 21:05/ この記事のURL
コメント(0)
昨日の事を書いちゃいます / 2005年11月18日(金)
昨日帰ってきて遊んでいたのですが
PS2のSEED連邦VSザフトをやっていました。
ゲーセンでは人がいないときにこっそりやっていただけなのですが
非常に面白いですね。
なんと言ってもアスランが最高です。
アスラン大好きです。
狂ったようにアスランで遊んだ後疲れて寝てしまいました。
そんなこんなでまたやろうと思いますよ。
今日のブログはこれまで(笑
 
   
Posted at 19:52/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.