だいちゃん 

July 10 [Thu], 2008, 20:06
だいちゃんは6月末に知り合いました。

メールのやりとりをしていた男の子と合コンしようってはなしになって、
その合コンで知り合ったのがだいちゃん。
2歳上の25歳。
サーフィンが趣味の某アイス屋さんのさぼり魔・不真面目な店長やってる人。

アドを交換したあと一人で会いに来てくれて
それからすぐ付き合うことに。


ま、のろけ話もいろいろあるんだけど、みたくはないだろうから紹介だけで


自信がなかった私は、なかなか周りに言えず
5日経っていまやっと仲良しの人に報告をしたくらいです。

それでも遅いと怒られちゃったけど笑

いきなりですが 

July 08 [Tue], 2008, 20:00
なんか、
彼氏できたっぽい…

いきなりの記事がこれかぁ笑

友達から恋人になる派の私にはあり得ないくらいの新記録。
知り合って2週間でお付き合い確定(^-^)b

期間は関係ないと言う人もいるから、そういうことにしておきます笑

確かにお互いに惹かれあえば遅かれ早かれそゆことにはなるんだけん
ただそれが早かっただけの事やけんね。

追々、つづっていくことになるでしょう

とりあえず、脱☆独り身笑

 

July 06 [Sun], 2008, 22:23
23歳のいたって普通の女です。

どびきりかわいかったり美人だったりするわけでもありません。
へーぼんな毎日をへーぼんに生きている
そんな奴です。

好きなものは
愛車
ドライブ
映画
洋楽
山・海
生ビール
かわいい女の子
自分好みのイケmen's
おしゃべり

嫌い
グリンピース
レバー
浮気
自分の過去
とかなぞめいたこと言ってみたりして。
頑張って一日一つ。
何かを綴るぞ
Comment
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ほっぺ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月14日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:宮崎県
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
23歳になりました。
来年か再来年には福岡に行きます。
貯金がんばっています。

現在地元の調剤薬局で働いています。
事務業以外にも
商品のPOPやホムペ作成等もしてます
メールフォーム

TITLE


MESSAGE