今日は・・・ 

January 20 [Sun], 2008, 21:39
今日は、1日疲れました;;

実は、今日は吹奏楽のアンサンブルコンテストに行ってきました(・ω・)

現役のときは私、吹奏楽部だったんですね−!!しかも、以外にも部長です(汗)

そして今日は、後輩のお手伝いに行ってきた!!

演奏は良かったょ⌒ウ★


そして、夕方は受験生とは思えないほどお昼ねしましたww



いち受験生です(・Д・) 

January 15 [Tue], 2008, 21:31
私も、受験生です!!
私たちの地域では、23・24日に前期の受験です・・・

こないだの3連休も、勉強漬けでした(涙)

それに、太志くんも応援してるし(′ω`)照

そして、いつか喜べる日が来ることを祈って、頑張りたいと思います!!

アクトレ大好き★ 

January 14 [Mon], 2008, 21:31
オカピだあ!!こんばんわ(・ω・)

アクトレは、毎週、ストリーミングできいて、楽しんでます◆+゜・
私も、アクトレはどこでどのようにやっているのか気になってたので、写真で見ることが出来て嬉しいです(^ω^)

これからも、毎週アクトレ聞くので頑張ってください♪

ENJOY(∩´∀`)∩ 

January 13 [Sun], 2008, 22:26
初めて日記書きます★
暇な人、見てってくださいね⌒**

今日は、お昼ごろ、家を出てとあるUNIQLOに行ってきました―(・∀・)―!!!
そして、新しいスウェット(灰色)GETしました!!
早速、着て過ごしてる∩( ・ω・)∩ 

そのあとは、お寿司食べて帰ってきた―(・∀・)―!!!
美味しかった☆

そのあとは、髪切りに行きました。
受験生だから、前髪短くしてもらったら、パッツン王国のパッツン村のパッツンさんになりました(わら)

そして、今に至ります・・・
今は、アクトレ聞いて充実してます(^∀^)

頑張って(・ω・) 

January 13 [Sun], 2008, 22:17
山田かまちさん、初めて知りました(・Д・)

24時間だけじゃ足りないという考え・・・・分かります!!
でも、24時間もいらないって時もある(わら)

太志君は、かまちさんのこと、尊敬してるんですね(′∀`)
私も、かまちさんという人、ちょっと興味わきましたあ!!

私も、かまちさん、太志くんの様に一生懸命生きます!!


体に気をつけて頑張ってください★

たまご―(・∀・)―!! 

January 04 [Fri], 2008, 17:32
初トラバです(*´Д`*)

温泉卵って、とろーりで美味しいですよね!!
なんか、食べたくなってきたあ★

OKP温泉卵、めっちゃ好きそうww

はじめまして( ・ω・ ) 

January 01 [Tue], 2008, 22:12
はじめまして★
今日から**Aqua Days**という、ブログをはじめます、主のか-なです( ・∀・)ノ

か-なは、アクアタイムズ大好きで、大好きで、大好きです((´∀`))
太志くんカッコユス(*´Д`)ハァハァ

ちなみに、ちゅ3の受験生だお(汗)
普通の女の子なので、アクア好きな仔も、そうじゃない仔も仲良くなってほしいな!!
もちろん、男の子もOKだょ?!
こんな私と絡んでね-★
相リンもOKですよ⌒ゥ

ヤプログ初心者なので、緊急事態が起こるかもしれませんが、大目に見てくださいヽ(;´Д`)ノ
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:か−なだお☆           
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
アクア中毒者です★
太志きゅんI LOVE YOU!!って感じで、まじ愛しちゃってます(´Д`)**

同じような、アクア好きな人絡んで
最新コメント
アイコン画像たむら
» 今日は・・・ (2008年01月31日)
アイコン画像たむら
» 今日は・・・ (2008年01月27日)
アイコン画像ななみ
» はじめまして( ・ω・ ) (2008年01月12日)
アイコン画像あやか
» はじめまして( ・ω・ ) (2008年01月02日)