バレちゃった 

2005年01月26日(水) 21時52分
席替えをしました。
なんとまたまたと同じ班に
これって運命なんつって(笑)

の前の席。
授業中、私は隣の男子と仲良く話してました。

突然、隣の男子が、「好きな人誰?」って聞いてきました。
私は聞こえないと思って、私の好きな人をその男子に言っちゃいました。
それから「どこがいいの?」とかも聞かれて、ぜ〜んぶその男子に話しちゃいました。(仲良かったから)

授業が終わった後に、念のため、彼に、「さっきの話聞こえてないよね?」
って聞きました。そしたら彼は、「思いっきり聞こえてた」って言いました。

うちが言った事ぜ〜んぶ、彼に聞こえちゃってたみたいです
でもまぁ、彼は今まで通りふつーに仲良いし。まぁいっかな

初めて話しかけてくれた 

2005年01月25日(火) 20時52分
家庭科で、お好み焼きを作る事に。
その時私は家庭科の班が彼と同じ班で、家庭科室の席も隣同士でした

彼と同じ班って事でうかれてた私だけど、お好み焼きは上手くひっくり返せなかったりって、結構大変でした

まぁなんだかんだで私の作ったお好み焼きはちゃんとできました。
そして気になるの作ったお好み焼きは、なんだかホットケーキみたいでした(笑)

お好み焼きを食べるとき、が、かつぶしくれたんです
あの無口無愛想女子と話すの苦手で表向きは冷たいがですよ〜
ただかつぶしをくれただけだって思うかもしれないけど、私にとってはそれがすっごく嬉しかったんですが、に話しかけてきてくれたのは、その時が初めてだったから。

最初は…。 

2005年01月25日(火) 20時41分
クラス替えをしてからすぐ、席替えをする事になりました。
なんとそれで彼と同じ班超嬉しかったです

でも同じ班になったからって、私が彼と仲良くなれるってわけでもありませんでした。
私は結構話しかけたりしたんですけど、彼はいつも無愛想で、私と話しててもつまんなそうでした彼は女の子と話すの苦手みたいです…

出会い 

2005年01月25日(火) 12時38分
出会い小学5年生の時。
クラス替えで同じクラスになったのがきっかけです。
私はそれまで、彼の事は全然知りませんでした

は、綺麗で整った顔をして、背はその時は私と同じくらいだったけど、細身で、足が長くて、すごいカッコイイって思いましたv

その時は、自分が彼に恋してるなんて自覚は無かったんですが、多分その時から、私は彼にしてたんですね(*^v^*)エヘ
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:v_akira_v
読者になる
Yapme!一覧
読者になる