タイムアウト・・・・ 

August 12 [Sat], 2006, 9:47
アニメや右脳・左脳・科学・美術・教育・チャコレ
色々貼り付けながら書いて保存したところ

30分以上滞在するとタイムアウト(時間切れ)となり自動ログアウトが行われます とのことです。
がーーーーーーん
気を取り直して今日はこれからグッスリ眠ります。
明日から注意して書いていきます

30分かぁ・・・。
私には短すぎるので保存しながら書かないと消えちゃいます。
一応ひとつ貼り付けしておこうっと

チャコレ 

August 11 [Fri], 2006, 5:02
チャコレの過去が出るらしぃです。
は・・・恥かしい・・・・・。

今まで 過去のムービーが見たくなくて「更新しよう!」 と思ったりしていたけれど

みんなブログに乗せたりしてるもんね。えらいなぁ。

わたしなんて、歌詞も分からず歌ったり

感情だけで後先なんて考えてないんだもの。

アホなんだもの。シクシク。。。感情で生きる☆ゆかりん☆でつ。

なにがなんだか・・・・・w 

August 11 [Fri], 2006, 3:29
ぶろぐ?
  細々と書いてみようかな。
  男性不振ぢゃないかと不安に思う中
 男性不振て!最初からヘビーかな
      メール苦手。
         そんな私を嫌わないでねウフ

P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:v__yukarin__v
読者になる
Yapme!一覧
読者になる