NEWメモリースティック 

2005年05月06日(金) 23時10分
あぁ〜また更新サボっちゃった
GWの間にもぅ何度も写真をとっては削除の繰り返しに
うんざりしてたメモリースティックをやっと買ってきました
だって付属の16MBだよぉ〜
少なすぎだよ
ってコトで思いっきり大きい容量の124MB
ってことで、これまではキティちゃんやディズニーとかの
画像をDLしてたんだけどせっかくだし
で撮った待ち受けにしちゃおうっっと思って
いろいろ撮りまくった結果やっと新しい待ち受けが決まった
私はかなり気まぐれ着メロや待受は頻繁にかわるから
まぁいつまで使うかはわかんないけど
この1枚に決ぃ〜まりっ

電車の事故 

2005年04月29日(金) 16時46分
今大騒ぎになってる尼崎の電車事故。。。
私も電車通だしなんだか他人事ではないような
気がします
死者も今のトコ106人とすごい人数ですね
朝のラッシュってホントすごくて
私も毎朝駅のホームで並んでます
私と同じ年の通学途中の方もいたし
ホントに怖いですね
私はいつも電車の中では寝てるから
結構時間的には乗っててもあっという間なんだけど
電車通で立ってる人とか大変なんだろうなぁ〜っと思います
急にある日元気だった人が事故で亡くなっていなくなるって
すごく寂しいし悲しいですよね
これ以上犠牲者の人数が増えないコトを祈ります

久しぶりの更新。。。 

2005年04月23日(土) 22時22分
う〜ん。。。
かれこれ20日ぶりのブログ更新となりました
何してたんだ〜って感じですね はぃ。。。
学校も始まったしなぁ〜
でも、いつまでものんびりとしてたらサボリぐせがついてくるから
っということでEVENTをやっと切り替えました
今回はスタートが遅れてしまったので
4・5月合併となっています
どうぞ遊んでいってくださいね


で、途中更新してない分いろいろと過去日記を書いてたんだけど
日記というより欠けた分の穴埋めって感じになってるので
今後またいつか「今きになるもの」のカテゴリーで
何もネタがなかった時に登場してもらいます
さすがに20日分はネタが思いつきませんでした

2段のBirthdayケーキ 

2005年04月03日(日) 23時31分
今年は20歳ってこともありBirthdayケーキ
久しぶりに2段のにしました〜
なかなか2段のがあるお店ってないから
すぐに決まりましたっ
しかもお店から持って帰る箱もデカイ
見た目もすっごくおいしそうだけど味もGOOD
記念にパチリ

20歳になっちゃいました〜☆ 

2005年04月03日(日) 23時06分
つっついに私は20代へなってしまいました
でも気分的にはこれまでのようにうかれた感じでは
なくて10代じゃなくなると思うと寂しいです。。。
10代は楽しかったからなぁ〜
でも実際20歳になってみるとまぁこんな感じかと
開き直りかな
17歳から18歳もショックだったけど、それ以上かな。。。
やっぱ10代と20代じゃ違うな〜って思います
みんなより一足早く20歳になったので
1年かけてみんなが20歳の仲間入りするのを
密かに楽しみに待っていようと思います
そして1年かけて20歳に見えるように
変身出来るようがんばります
(↑3月29日のブログ参照)
みんなのBirthDayメールが嬉しかった〜
みんなさんきゅっ

19歳最後の日( ; __ ; ) 

2005年04月02日(土) 12時42分
あぁ〜あと5分もしないうちに私は20代になってしまいます。。。
あっというまに19年間が過ぎました
楽しかった分、もっともっと10代でいたいと
すごぉ〜く思います
っと言うことで今がんばって10代を惜しみつつ
20代記念の新作ビーズ作り中です
がんばってストラップ4色色違いで作ってます
まだ2色目の途中だけど。。。
ちなみに1色目ので〜す

オタフクソース発祥の地はドコ?? 

2005年03月31日(木) 13時18分
今まで19年間私はオタフクソース発祥の地は
広島だと思い込んでました
ところが今日そうでもないんじゃないかと思うような
出来事がありました
地元の駅から離れたとある駅に遊びに行くため
Cちゃんとから降り駅から出ると
なんか呼ばれた気がして振り向きました
に乗った人からいきなりお好み焼き屋について
尋ねられました
以下は会話の内容です
☆SAORI☆
Cちゃん
車運転してたカッコイイ推測約22歳くらいのお兄さん
助手席の兄ちゃん
ねぇねぇ
(振り向く)
この辺でお好み焼き食べれるトコあるん
私○○市から来たからよくわかんないんだけど〜ん〜あるかな
俺らも大阪からきたんだ〜
へ〜すごい〜
    あっあっこにお好み焼きの旗立ってるよ〜(おもいっきり目の前を指差す)
ホンマやん 思いっきり目の前やし(かなりウケルリアクション付(笑))
おっしかもオタフクじゃん
広島全部オタフクだよ〜
まじでオタフク大阪だけかとおもった〜
えっオタフクの工場広島にあるよ〜
まじで〜じゃ焼きそばのソースは
オタフク(笑)
ところでもぅお昼食べたん
ううんまだだけど、まだ食べないよ
え〜まじで残念っ
うん じゃぁねぇ〜
バイバ〜イ

会話終了後走って信号まで行くCちゃん
Cちゃんどうしたん
あぁ〜怖かった
何が何かあったん
私初めてナンパされた
えっそうなのでもあれナンパじゃなくて
   ただお好み焼きの場所聞かれただけじゃん ナンパに入らんって
でもお昼一緒に食べよみたいな感じだったよ。なんで普通にしゃべれるん
さぁCちゃんそういえば一言もしゃべってなかったね

Cちゃんカワイィ

っとこんな感じでしたが実際オタフクの発祥の地はドコなんでしょう
広島ですか大阪ですか
まさかその他の地
みなさんのとこではお好み焼きのソースはなんですか


お見送り 

2005年03月30日(水) 23時25分
今日はまた友達と遊びました
みんな3月で大学へ帰っちゃうから
火曜から春休みに入った私とじゃ入れ違いで
なかなか思うようにたくさん遊べなくて残念
今日はお買い物〜
そしてオソロのアクセ探そうってずっと言ってて
夏にも探してたんだけどなかなかオソロがなくて
諦めてたんだけど
今日オソロじゃないけどよく似たものを探してきました
すっごく2人ともお気に入りでさっそく会計済ませて
お互い付け合いました
これからは遊びに行く時もコレつけていこうっと

久しぶりの再開☆ 

2005年03月29日(火) 23時14分
高校の友達3人とカラオケ行ってきました〜
しかもFreeで8時間
いっぱい高校の時の思い出話やら今のことやら
いっぱい話して楽しかった〜
いっつも一緒にいた子なのですっごくなつかしくて
高校時代にタイムスリップしたみたいで
実習明けで体力的にはツライかなって思ったけど
楽しすぎてそんなこと全然感じませんでした

そしてゲーセンでプリ撮ってデザートがおいしぃと
噂の居酒屋(笑)へ行くとプチ珍事件発生
3人そろって入って店員さんへ
「デザートだけ食べに来たんですけど大丈夫ですか
って聞くと「すみません。年齢確認させてください」
っといわれ学生証を出したんだけど
ちゃんと生年月日書いてあるのになんか疑ってる
その後「すみません アルコールはお出しできませんがいいですか
って聞かれた
いや、だから19だからデザートだけってわざわざ言ったのに
通じてないし。。。
そもそも私20歳の誕生日まであと5日だよ
いったい私たち何歳に見えたんですか
若く見られるのは嬉しいけど
でも身分証明書写真ついてるし、そんなに19歳に見えなかったの
もち、その後「20歳に見えるようになるぞ会議」開きましたよ
答えは出なかったけど(爆)

楽しかった1週間 

2005年03月28日(月) 21時42分
実習みなさんとても親切で優しくて
すっごく楽しくて充実した毎日を送っています
たくさんのコトを勉強して帰ります
ずっとずっと続いて欲しいくらいホントに
楽しくて、いい思い出いっぱいできました
4月からの授業でこの期間に得たものを生かして
また頑張ろうと思います
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像chipi
» NEWメモリースティック (2005年05月08日)
アイコン画像お返事@☆SAORI☆
» 電車の事故 (2005年05月06日)
アイコン画像ドキンちゃん
» 電車の事故 (2005年04月29日)
アイコン画像お返事@☆SAORI☆
» 20歳になっちゃいました〜☆ (2005年04月04日)
アイコン画像お返事@☆SAORI☆
» オタフクソース発祥の地はドコ?? (2005年04月04日)
アイコン画像お返事@☆SAORI☆
» 2段のBirthdayケーキ (2005年04月04日)
アイコン画像ドキンちゃん
» 20歳になっちゃいました〜☆ (2005年04月04日)
アイコン画像ドキンちゃん
» オタフクソース発祥の地はドコ?? (2005年04月04日)
アイコン画像casper
» 2段のBirthdayケーキ (2005年04月04日)
アイコン画像お返事@☆SAORI☆
» 春休み〜!! (2005年03月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:v__v-rainbow
読者になる
Yapme!一覧
読者になる