久しぶり!! 

July 23 [Mon], 2007, 14:59
メチャ久しぶりやぁだ〜れも投稿しやんから・・・。

ちなみに今日はうちとこーちんの・・・
誕生日!!
なのにうちはメチャメチャ暇〜(●ゝ艸・)プッ 【笑】

それと・・・今日は打ち上げでした〜゜+.(´∀`*).+゜.
みんなから手紙とかプレゼントとか・・・。
ホンマいー想い出になりました!!
みんなT(ha'ω'nk)s★
みんなと過ごした時間は忘れやんよ!!

またみんなとバスケしたい!!

じゃあ想い出の記録として・・・。
短いけど想いのつまった投稿でした!!

久しぶりの投稿! 

April 30 [Mon], 2007, 17:26
久しぶりやあ!

さて誰でしょう?笑


パソコンが直ってウキウキ!^^
めっちゃうれしいなあー!最近パソコンがない日々になれとったけどw笑



今日はずっと家で休んどったw

筋肉痛でやばかったから…

五十鈴との練習試合で足やられたあ;

あと1日でしっかり休めやなあ!


って、ふああああ…眠たい。

今日は夜ずーっとある人からの電話待っとんのさなあーww

今日で何かが変わるっ!なーんてね 笑


このブログもっと活気よくしたいなあ^^

こーちん&いすず頑張ろおっww

クラブで・・・ 

April 16 [Mon], 2007, 21:29
誰か、ブログ更新せぇやぁヽ(^□^;)オィ !!ッてかんじやな・・・。
まぁ、それはおいとこか・・・。

この3日間いろいろあったなぁ・・・。


14日(土)倉中で練習試合゜+.(´∀`*).+゜.
清水能人先生にあったよ!!!
もう先生見た瞬間に、
泣いてもうたわぁ
先生あやまとった・・・。
また、会えると良いな!!


15日(日)宮中で練習試合゜+.(´∀`*).+゜.
地震キタ━━━ヽ(∀゜ )━━━ッ !!! 
ちょうど、バスケ部みんなでおって・・・。
はじめ何が起こったかみんなわかってなかった・・・??
みたいで、一瞬シーンとなったと思ったら・・・。
あっちで叫びたくっとるは・・・
こっちでは、おもしろがっとるは・・・
腰ぬけっとたり・・・
このときの騒ぎは、
みんなハンパじゃなかったなあ・・・(*^_^*)


16日(月)体育館で゜+.(´∀`*).+゜.
今日は体験入部の子が・・・
ナ、ナント約15人!!!!これにはさすがに、
まいったなぁ・・・(*>艸<)
ホンマにこれくらい入ってくれたら、
いいんやけど・・・。
しかも、今年の1年生みんな結構うまいし!!!
楽しみやわぁ・・・。

じゃ!!報告終了で・・・。

★新学期☆ 

April 10 [Tue], 2007, 20:38
今日は入学式やったなあ
今年の1年生は、
結構きちんとしとるし、
かわいい子ばっかりやし・・・
って、あんまり顔見てないけど(●ゝ艸・)フ゜ッ 【笑】
人数多いしなぁ・・・。

それと、新しいクラス・・・。
ほかのクラスに誰がおるとか、
ちゃんとわからんけど、
うちが、想像しとったよりは、
そこまで悪いクラスがないなあ・・・
っておもうけど・・・?
みんなはどうなんかなあ???
しかも、3組の担任が上永先生なんて、
ホントに先生の言うとおりに、
サプライズ
やよなあ(*^_^*)
自分的にはかなりうれしい゜+.(´∀`*).+゜.

中学生活最後の学年やし、
あと15日後ぐらいには、修学旅行、
せまってるし!!(人´∀`).☆.。.:*・

楽しい1年間にしよなあ!!

○●新しい先生●○ 

April 06 [Fri], 2007, 22:41
あーだるいよ〜(×Å×;)
って、私は用事でクラブぬけたから、
みんなほど疲れてないはずナンだけど・・・(*^_^*)

でも、新しい先生、厳しいよ〜(*;´△`)
私が抜けたときに、いろいろあったらしいけど・・・。

私は、いろいろ注意とか、教えてくれたりとか、
そのほうが、自分らのためにもなるし・・・。
審判もさっそくしてくれて、積極的で、
いい先生やと思うなぁ・・・。
夏までに、うちらの成果が出ますよーに!!


ところでその先生、社会の担当らしいんやけど・・・
どーなるんやろな・・・。
井上Tとどっちがうちらの担当やろね?

まああと二日後にわかることやけど・・・(・∀・´●)

4/9・・・不安やけど・・・楽しみも半分かな・・・。(゜^∀^゜)σ。゜

その日は、バスケ部で、いっとったことなんやけど・・・
7:55に生徒玄関口で、一緒に発表みよか!!
って言うとったけど、
このブログ見た人も・・・って厚中の人やけど(*>艸<)
みんな一緒に見ようぜ!!
来る人は、5分前集合やで!!(*^_^*)

んじゃ!!

初めてです(´∀`*) 

April 05 [Thu], 2007, 0:41
うちもブログ初めてです!!
どうかよろしくお願いしますm(_ _*)m

清水先生もぅ会えへんと思うと悲しすぎるよぉ;;

でも、今日ゎ女子バスケ部に新しい先生が
来ました↑↑(゜∀゜)

24歳って言ってた・・
体操のお兄さんっぽい雰囲気やった・・・・

三浦先生が違うクラブに行ってしまったヨォ・・・

またまた悲しい〜〜( ノД`)

もぅ春休みもアト4日かぁ〜ww

3年生なんやぁ〜ビックリやぁ!!Σ(゜Д゜ノ)ノ

★初☆です!!! 

April 03 [Tue], 2007, 16:02
ブログやるの、初めてです!!!!
よろしくお願いします!!!

で・・・・・やっぱり、清水先生のこと、
めっちゃショックやよなぁ

職員室の先生の席にちゃう先生座っとると、
涙が、出てきそうになるわ・・・・・・・。


まぁ、この話ばっかりやと、あきてくると思うから・・・・・・・・。
今日は、桜が満開じゃない??
花見にはもってこいやな!!

バスケ部も、4/1に宮川に、花見行ったで(*^_^*)
屋台一番のおすすめは・・・・・・・・
やっぱり、鹿児島産地鶏のからあげでしょ!!!
みんな行くときは、友達がおいしいって言うとった!!!!!
って言うといて(^_^)v


はぁ・・・・・・清水先生のことから離れようと思っても、
そのことが頭から離れやへんよ・・・・・。

もう、会えへんかったら・・・・・・。
もう一回会ってちゃんと、
話したいよなあ・・・・。

なんか良い案ないかな?

初投稿です 

April 01 [Sun], 2007, 18:18
初投稿(・∀・)

こーちンといすずとうちではじめました^^

よろしく(●′艸`)



って…すごいショックやった。

清水先生が転勤。

あと1年間うちらの傍におってほしかった。

めっちゃ涙がとまらんかったよ…

先生は自分の筋が通っとって
いつも生徒のこと考えてくれとった…

「何かあったらいつでも言えよ」
って言ってくれたんすごいうれしかった…

うちらの担任団の先生の中に清水先生がおってくれて
すごいたのしかったし嬉しかった…


厚生に戻ってきてほしいな;

卒業式一緒にでたかったな;


皆同じやよな… 思っとること。



2年生皆だって野球部だってほんと辛いよなぁ…



ほんと辛い…
プロフィール(・∀・)
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:こーちン・いすず・ともか
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント(・∀・)アリガトー!!
アイコン画像りか
» ★新学期☆ (2007年04月12日)
アイコン画像りか
» ○●新しい先生●○ (2007年04月07日)
アイコン画像りか
» 初めてです(´∀`*) (2007年04月06日)
アイコン画像こうち
» ★初☆です!!! (2007年04月05日)
アイコン画像りか
» ★初☆です!!! (2007年04月04日)
アイコン画像ともか
» ★初☆です!!! (2007年04月03日)
アイコン画像ともか
» 初投稿です (2007年04月02日)
アイコン画像えりな
» 初投稿です (2007年04月02日)
アイコン画像友香
» 初投稿です (2007年04月02日)
アイコン画像いす
» 初投稿です (2007年04月01日)
Yapme!一覧
読者になる