きっかけ 

2008年06月16日(月) 1時25分
みなさん付き合うときって、どうやってるんでしょう?

「付き合ってください」とか普通に言うんですかね?

ワタシは言ったことも言われたこともないので

世の中のカップルはどうやって付き合ってんだろと

疑問なワケです。

そして言う(言われる)シチュエーションって

どんな感じなんですかね。

想像するだけでもドキドキ。

ドラマとかマンガの見すぎですかね。

ワタシは沈黙とか良い雰囲気になると

目をそらしたり話をはぐらかしてきた人生なので

いつかそういう機会がまたあったら

今度は素直に見つめ返したいと思います。

はじめました 

2008年06月09日(月) 0時08分
わたくし、今年で29歳になります。

普通のOL。

友達もまぁ多い方。

でも、、、、

男性とお付き合いしたことはありません。

そう、わたくし、処女であります。

別に男嫌いというワケではなく、

2人だけで映画に行ったり飲みに行ったりということはありましたが、

それ以上の関係に踏み込んだことが無いんです。。。

片思いのみの人生。

しかし最近、気になる人ができました。

どうなることやら。

そんなわたくしの日々をつらつらと書き記して行こうと思う次第でございます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:v_29
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる