四万温泉積善館「館内歴史ツアー」(7月13日)

July 18 [Wed], 2012, 3:01
アンケートをご紹介いたします。
愛知県41歳女性積善館さんでしか成し得ない歴史ツアーは、アニメツアーと並んで素晴らしい企画です。
その上、ユーモアを交えたご説明が大変分かりやすく、社長さま自らのガイド役は、ツアー成功の大きな要になっていると感じます。
カンペ等を見るでもなく、心から自然に出る言葉の端々にこの宿への愛を感じ、感動しました。
どうもありがとうございました東京都69歳女性夫と二人で参りました。
想像以上に、湯も宿もとてもよく感激、料理を楽しみ、また是非来たいと思います。
東京都43歳女性社長の語り口がとてもおもしろく、楽しいツアーだった。
そして、PCの使いどころ使い方もとてもよかった。
昔の写真から、当時の様子を教えて下さったところなどは、現代ならではの写真を拡大したりできるからこその楽しみ方だと思う。
更に、湯治についての説明が、またとてもよかった。
岡山県82歳女性昭和の初めに生を受けた私達は、当時、電化も機械もない人は、体を使い、手を使って、国に従事する時代でした。
軍服を縫う手伝いをし、26年に結婚winy 流出するとすぐ和栽着物の仕立てをし、60年近く働きましたが、好きな仕事なので一生懸命でした。
5年前より、使い痛みと言われましたが、その通りリューマチこう源病と言う病気で、温泉に行って治す外に方法が無いとの事でした。
働いて、間を見つけて、年に1回か2回でもぜいたくな様ですが、北は北海道から南は九州迄を温泉旅行を実行する楽しみを持って続けました。
主人は88歳の米寿を今年迎えました。
二人で四万温泉の事をテレビで良く知りまして、何よりの楽しみな旅にしようと参りました。
3泊ですが、建物、歴史の多い積善館に宿泊させて戴き、満足致しました。
本当に色々ありがとうございました。
岡山県88歳男性いい旅夢気分で知りました。
日本最古の元禄時代の建物と温泉と国の有形文化財指定、是非一度と思い、夫婦で三泊予定で宿泊しました。
日本にも大自然、山と川の美しさに心が洗われました。
又、歩ける内にと、思っています。
積善館社長さんの四万温泉の話しを聴き、よい思い出になりました。
群馬県49歳女性楽しくツアーに参加いたしました。
積善館の歴史をミニシアターで見せていただき、とてもよくわかりました。
元禄の湯、浪漫のトンネル、各所ライトとロマンただよっており、のんびり出来ました。
東京都62歳男性当館及び四万温泉の歴史を説明戴き。
大変興味深く拝聴しました。
茨城県女性歴史の流れがわかって、楽しかったです。
ありがとうございました
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:v9reutoi2u
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/v9reutoi2u/index1_0.rdf