ド○ホルンリ○クルの年齢はとうに越えてるが…

November 14 [Wed], 2012, 15:42
逆に若い頃は奮発してかなりいいの使ってた!
まぁ…悪くはなかったけどいまいち効果はわからない感じ(^^;

今は薬局の1000円チョイの化粧水のみ乳液すら使ってません

キッカケはちと前に書いた超綺麗な人から「薬局行くならついでにこれ買ってきて〜」って頼まれたのがソレだったのです…(-_-)
普段からブランド物づくしの人なので意外性にビックリした(笑)
もちろん人によるんでしょうけど…、でも彼女のようになりたくて…というかあんなに綺麗なのに、これでいいんやって感じで(^^;


20代後半からの事だからもう5年くらい使ってますよ

お出かけの時以外はそんなにお化粧もしないし…
年々美容にかけるお金は減っていってる…(+_+)
唯一、シャンプーは結構良いの使ってるけど最近は美容室も半年に一回とか。やばいかな(^^;


建設業許可申請はいつも大阪の『中川行政書士事務所』さんを利用しています!
>>>面倒な建設業許可の事なら大阪にお住まいの方におすすめ



( ̄▽ ̄)

August 27 [Mon], 2012, 17:07
右目に違和感あり。
なんかマブタがコリッとしています。
めくってみると、そこにはニキビのような白いコリコリさん。

どうやら、モノモライを貰ったようだ。

コレは、ウザいヤバいマズい!!
軽くブルー(。-_-。)
さて、どうするオレ?
鏡の前でしばし固まった。

…ん?
でもちょっと待てよ。
あるコトに気付いて、鏡の前で浮ついた。

オレ、ぱっちり二重になってるぅ!

どうやら、コリコリさんはアイプチ効果を持ってるようだ。

そこから世界が変わった。
見える世界が変わった。
ブルーからピンクへと。

普段、顔を洗うときぐらいしか見ない鏡をとにかく見つめる!!
おースゲぇ☆
もうコリコリさんなんてどうでもイイ!
ひたすら二重まぶたを見つめる!!

楽しくて仕方ないです。
ありがとう☆
イイです。

オレは決めた。
しばらく、仲良くする。
自然なサヨウナラが訪れる、その日まで…

そんな今日この頃。
楽しいです☆笑


さて、そんな楽しい一日となってるワケだが、こんな目だが、そろそろピンク色の世界から出ないといけないようだぁあぁ(-。-;

現実が呼んでいる(苦笑)
いや、台風が呼んでいる(苦笑)
近づいているようで、オレの休みは本日今をもって終わりのようです( ̄^ ̄)ゞ

まぁ昨日今日とずいぶんユックリさせて貰った( ̄▽ ̄)
充電は充分だ☆
良しだね!

台風を恨みつつ、また次の休みまで頑張りたいと思います。

鏡よ、鏡よ、鏡さん。
…。
最後に、テンションUPよろしくねー☆



はい。
終わり。
なんか意味わからんですいませんでしたー(笑)

サービスが一流な品川ホテルは『HOTEL GRACERY』
駅近にありながら芝浦の杜に囲まれた静寂な環境と高いセキュリティー、品川ホテル


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りくとvcu3
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/v9qkou7c/index1_0.rdf