おい、なんだこれ

September 27 [Thu], 2012, 23:45
どうもぽてぽてマーチャントのさぽんですいきなり幸せの種が降ってきたその話はのちほど。
日付変わって昨日の朝、父からお電話がきて母が困ってるからちょっとーきてーとのこと。
お昼ごろに頼まれてた用事を持って父上のところに参上。
仕事やめたことが伝わっていたらしく、新しい仕事が安定するまで生活に困るかもしれないからと現金2万円と商品券を賜りました泣きそうになった昔は恨んでいたけど、父上が心配をしてくれている優しさに何か申し訳なさを感じました。
それからご飯をご馳走してあげるからと物心つく前からよく連れて行ってもらっていた中華料理屋でちゃんぽんと、炒飯をご馳走になってきました。
肉団子のお土産までついてあたしを家畜にする気かと思いつつ美味しくいただいてきました。
あ、もちろんこの三品は父上と二人で食べたのですよおかんは相変わらずだけど、父上は立派な方だと思いました。
ちょっとおかんが羨ましかったり父上、あたしも素敵な殿方見つけますねとか言いながら、降ってきました。
幸せの種現れました、一階の家主殿を越える人物。
また別ジャンルのスキルを持つ人なので比較のしようもないんですけどね。
一階の家主殿の持つポテンシャルが頭脳とするならば突如現れたおにいさまが持つポテンシャルは大きな心の器かと。
世の中こんな人もいるんだなと、正直かなり驚きました。
レア中のレアなほんまものの希少種です。
あたしのことがルックス内面キャラ的にドストライクらしいです。
すごいのはこれだけではなく、あたしが求めてたものかなり持ってる。
ずっと求めてはいたものの今までも恋愛では妥協し続けていたものをあっさりと当然のように持っていました。
期待値はバリ高いですルックスに関しても現段階ではタイプではないものの改良の余地は十分にあると思ってます。
けして上から目線ではないのですよすごくすごくすごく期待しているのです年上記録更新、まさかの8歳年上ですがあたし自身年上のお兄さま方と対等に渡り合えるようになりたいと考えていたのでまさに理想中の理想です。
あたしが欲しいもの全部持ってる状態やばいっすねあたし、頑張らなきゃ俄然自分http://www.huku-syunyu.info/磨きにやる気燃えてきました今在る自分よりももっともっとはるか上を目指します。
今しばらく一定のボクリアするまでフリーを楽しむので付き合うことはまだ先ですがあたしが好きになれたら彼は史上最強かもしれませんねモテ期きてたなとは思ってましたがまさかクリティカルヒット出るとは夢にも思ってませんでしたますます楽しくなってきたぜ今期秋冬はの服はゆるふわもいいけど、やっぱ中世ヨーロッパテイスト学生ブリティッシュでかっちり硬派にそしてゴージャスにいくことにします誕生日、クリスマス、年末etcが超楽しみになってきたあたし史上最強のシーズンの始まりが見えたぜま、あとは要らぬ問題だけ解消するだけだな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:v9qk7eij7o
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/v9qk7eij7o/index1_0.rdf