30代を過ぎたら育毛剤を試してみよう。

September 02 [Mon], 2013, 0:57
結婚して5年目になります。仕事もハードになってストレスも大きくなってきました。

そのせいでしょうか。頭の方がどうも薄くなって来てしまいました。

これはみんな悩んでいることなのかもしれませんが、男ならしっかり髪の毛があったほうがいいですよね。

私は今スカルプ系の育毛剤を使っています。とにかく頭に刺激を与えるのが一番ではないのかと思ったからです。

実際に刺激を与えすぎることで逆効果になってしまうのでそこは気をつけないといけないところなのですが、

自分では今の感じでちょうどいいかなと思っています。

妻は毎日まじめに育毛に取り組むところがかわいいと言ってくれます。

そうやって愛されてちょっとからかわれている内にかっこ良くなって見返してやりたいものですね。


▼オススメの人気の育毛シャンプーサイト▼

http://alzingerthomczyk.com/

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:イサオ
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/v9p3o5v0/index1_0.rdf