からあげカルボナーラ

March 03 [Sat], 2012, 20:32
山盛りの週末でした。
もう寝る間もないくらい遊び倒しました。
でも寝ないのはだめですね。
ちゃんと楽しめなくなってしまいます。
睡眠きちんととりましょう。
金曜日は、今夜はから騒ぎ椎名林檎、東京事変のイベントでした。
オープンからいきなりお客さんがたくさんやってきてくれて、一時間後には満員。
そのまま朝五時まで盛り上がり続けるという今までに体験したことないようなイベントでした。
オーガナイザーハヤシさんがとにかくすごいんです。
林檎ちゃんへの愛が。
愛がないとアーティストイベントはできませんね。
ぼくは前々から作り貯めてたクラブでかける用の林檎エディットをかけまくりました。
さすがに自作だけでは曲数が足りないので他の人が作った曲もかけました。
ハウスブステップドラムンベースで30分くらいやらせてもらいました。
他にも160BPMくらいの激しめゲットーテックとか、110BPMくらいの地味渋いブレイクビーツとかもかける予定だったんですが、あんまり原曲から離れてるのはかけないほうがいいかな、と思ってほどほどにしました。
自作エディットの一部はサウンドクラウドからウンロードできるので良かったら聞いてみてください。
解散ライブ行かれる方、目一杯楽しんできてくださいイベント終わって伊藤ビルに行ったり、清須城にどら焼きを買いに行ったりとしつつ、異レギュラーに行きました。
行くのが遅れて名古屋勢はまったく見れませんでした。
フリスくんが今までと違う感じでやってたみたいでかなり気になりました。
今回はいつもの尖った感じは少し控えめで、ポップな感じが多かったなぁ。
個人的にグッときたのは、Hercelotさんのライブと、あとMadmaidさんですね。
やっぱ異レギュラーではブレイクコアかかるとテンション上がります。
からあげとカルボナーラと肉団子とポテトを破裂しそうになるほど食いまくって踊ってたらお腹痛くなりました。
次回はブレイクコアやる外人がくるらしいんでかなり楽しみです。
そのままプレイオンに突入。
いつも早い時間担当だけど、今回は一番目だったから緊張する間もなくスタート。
オープンが遅めだったからか、いきなりお客さんゾロゾロやってきました。
ぼくはジュークばっかりかけてたけど、曲が短い上にCDJがかなり離れてたんで、左右に行ったり来たり慌ただしくやってました。
インドフリスくんがこないだ出したばっかりの曲をかけてたら本人が目の前に現れてかなりビビりました。
本人の聞いてる時にかけれて嬉しかったです。
LAHのライブがめっちゃ楽しかったです。
チープでファニーでキュートでハッピー最高みんな王冠かぶってて面白い光景でした。
CD買ってサインもらっちゃって超満足そのあとワシズさんがジャングルとかジュークとか低音ビート地獄DJをしていて、ものすごく盛り上がってしまいました。
ほんとワシズさんのDJは最高に楽しいシークレットゲストのハバネロポッセも登場して今回のプレイオンいつも以上に豪華すぎたいっぱい友達にも会えたし、音楽も楽しかったし、夢かと思うような一晩でした。
遂前にハンバーガーを食べに行く予定だったんだけど、家に帰るにも微妙な時間だったからサウナに行きました。
人生初サウナ。
サウナっていうくらいだからサウナなんだろうな、と思ったら寝れるスーパー銭湯みたいなもんでした。
健康ランドに近いような。
それからマリリンバーガーに行きました。
10時に行ったらまだ準備中だったから熱田遂の周りをうろうろ。
遂小路という時代が止まってる場所がやばかったです。
レトロ感たまりません。
11時にハンバーガー屋さんに戻って食べました。
ハンバーガーのパンが食パンで、えっってなりました。
若い店員さんが、これもおいしいパンですよ、って言ってたけど、それはハンバーガーじゃなくてサンドイッチだろと言ってやりたかった。
しかし食べてみると味は普通に美味しかったので満足です。
佐世保バーガーのログキッドを彷彿とさせるような甘めで濃い味付け、ステーキ屋もやっているだけあって肉感たっぷりのジューシーパテも良かったです。
それからカフェコンクリートに。
テクミーが始まるまでかなり時間があったけど、二階席奥のカップルシートみたいなところに身を潜めて寝てました。
物音で目が覚めるとテクミーが始まってたんで、寝ぼけながら挨拶して帰りました。
DODOでやってるainon二人展のパーティーに行きました。
釣太郎さん主催でゆるくやってました。
ホットハニーバニーストンパーズのかっつんさんがとんでもないDJしてたのが印象的。
昭和感とウェディングキューピッド遊び心溢れる選曲はやはりホットハニーバニーストンパーズの人だな、と感じさせられました。
ぼくもDJやりました。
戦前昭和歌謡ばかりかけていたんですが、やはりというか、反応してくれたのは釣さんとかっつんさんだけでした。
このままじゃ面白くないかなと思って、ホットハニーバニーストンパーズの曲を2曲かけて、そこからアニソンをかけようと、無理やりiPodから曲流す。
けどやっぱり無理で、失敗しすぎて恥ずかしくなり退散。
交代したにっしくんはDJしたことないから使い方教えてください。
ってレベルだったのに、ちょっと教えたら普通に使いこなしてて、選曲もいい感じに盛り上げてて、うらやましかったです。
最後にあいちゃんと釣さんのラップ対決がはじまって、その時かけたのがcapsuleのFLASHBACK。
なんというか、普通にラップとあっててかっこよかったです。
歌ものばっかり持ってきてたにっしくんがそこでとっさの判断であれをかけたのは凄いと思った。
そのまま大円団でイベント終了。
あったかくて楽しいパーティーでした。
そういえば食べ放題の芋けんぴがめちゃくちゃおいしかったです。
芋けんぴって固くて甘いだけだと思ってたけど、色んな種類のいもけんぴがあって、ちょっと感動。
まだ展示はやってるので、DODOに行く方は気にして見てもらえるとあいちゃんのんちゃんも喜ぶと思います。
セットリスト半ラーメン半チャーハン龍美純生クリーム大福ローソンスナック菓子伊藤ビルフライドポテトトリム揚げシューマイトリム肉団子トリム唐揚げトリムカルボナーラトリム珈琲ジェリーコメ旨辛ネギたま牛めし松屋マリリンバーガー酔ヒ屋抹茶ミルクコンクリート芋けんぴ三種unknownキムチクリームパスタDODOセットリスト2あおぞらMHisataakaaRemix椎名林檎能動的三分間4minmix椎名林檎CanttakemyeyesoffyouLocoEdit椎名林檎遭難DsDUBSTEPREMIX椎名林檎yokushitsu0425椎名林檎lasalledebainmashup椎名林檎木綿のハンカチーフamen椎名林檎ここでキスして。
jungleeditnatsumiver椎名林檎セットリスト3WithoutMyHeartFullCrateftDavidSimmonsHITOUHEGO秘湯へGO食品まつりakafoodmanPromisesKennethMiyagiAZISAIahuroukamigaThreeSixHeskfeelingunknownmaybeahuroukamigasomthinkDookzhalfachancesidneylooperHoodratBurgleSunshineDeadGirlJukeCRZKNYPoingBoingindsimfrisIChooseYouDJDiamondFaFaGuchonBreakItDownDJRoc
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:v9mu6os0xv
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/v9mu6os0xv/index1_0.rdf