7月28日(土) 

2007年07月28日(土) 21時07分

チーム練★!


まあ…思ったよりも満足かなあ(´・ω・`)今度はうちら2年がちゃんとカット頑張らなきゃだね!
いちとあきに負けてるよ?
頑張ってね〜(・∀・)

あたしは関係ないっ!







今年は大丈夫なはず!

7月26日(木) 

2007年07月26日(木) 20時36分


久々の更新です(._`)










だああああ〜‥‥‥















なんというストレス。



圧し潰されるー。





てか


呼吸困難になりそう。



ストレスのせいで体力消耗がすごく早い。

今日ただ3時間だけだったのに、吐くかと思った。



倒れるかと………。








明日何時間?

5時間くらいでしょ?


どうしよう‥壊れる。







頑張ろうか。



















あたしは常に100%。


みんなは?




矛盾ばっかですね。

7月19日(木) 

2007年07月19日(木) 22時36分

今日は先生が職員会議プラス飲み会でいなかったから…だいぶつまんない練習だった(-Д-)

対人で突き指するし!
さいあくー。
あたし突き指なんか滅多にせえへんのに。あれは相手が悪かった('A`)
まだ痛いもん、本当にありえない!



てゆかサーブカット…サーブどうにかしろよな(._`)
久しぶりにトス上げられると思ったのに、セッター位置についたら‥サーブがひどいせいでカットが来ないってゆう。

レフト側を向いてトス上げるっていう貴重な場面を壊してくれたもんだから、苛々がとまらない。

下手なのは仕方ないって思ってるけど。

でも、あたしの大切な練習時間を奪うのは許さない。



そんで、あいつは謝れー。
笑ってんなよ?しめるぞコラ。


嫌な先輩でもいいよ^ω^

こっちから願い下げだっつうの(´・ω・`)






もう嫌だー。

3年生帰ってきて(;Д;)

バレーボールがしたい。

うちらのレベルで

ちゃんと部活がしたい。


足手纏いはいらない。

傷のなめあいでもしてりゃあいいじゃん。口だけなんだからさ。



7月14日(土) 

2007年07月14日(土) 19時30分

お疲れ死(-△-)


235pのネットは、やっぱり高いわー!全然無理だかんねえ('A`)

そんで、あっきーがセッターだったらどうしよう大会だよー(;ω;)
背ぇ高いし、オーバーうまいし………焦る!!!





頑張らなきゃなあ‥


7月13日(金) 

2007年07月13日(金) 20時37分

つかれたあ〜◆'`*

もう汗やばい、本当に!練習着わ常に2枚必要やかんねえ(-∀-)
ゲームの前には着替えなければ気が済まない〜。
だって、あんな飽和状態なのは服じゃない('A`)



てかトス上がんない‥.
だいぶショック!
やっぱ1ヵ月って長いんだよね(+△゚)実感した。
あんなに上がらないのって不思議だよねー?大会のときは調子良かったからっ.

まあ、明日からセッター練習やらせてくれるみたいだから頑張る★!

けど…1年生にもトス上げなきゃならんのか(゚Д。)?


……………やーだあ。


あたし打てない人間にはトス上げたくないもん。
あと、嫌いな人間には。

ま、なんだかんだ言っても結局上げることになっちゃうんだけど(・∀・)


めんどー。





最近ほんとに後輩の扱いがめんどーなんだな(-∀-)
疲れちゃううえに、イライラしちゃうかんね(゚レ゚)



特に足手纏い達は^ω^

あと、声も出ないのにずいぶんとしゃしゃってくれてるチビ^ω^ 
ははっ!諦めちゃえよ、口だけやろう★

まあ‥あいつは下手だな、うん。動きが雑でむかつくんだわ(・ω・)嫌い☆+゚





あー、めんどくせっ!


2年生だけでいいのにっ!



てか声出さない奴ら、どっか行けばいーのに(^ω^)


……って、全員か(^ω^)


7月12日(木) 

2007年07月12日(木) 22時42分

いやあ〜.本当に久しぶりな部活っ(`・ω・´)
だいぶ体重かった‥。

たくさん汗かいて
気持ち悪かったけども(△)
まあ.仕方ないってことで
諦めて練習着変えましたけどね(・∀・)




それにしても今日は‥

ほんとに突然のゲーム!
ALL2年対all1年
すごいびっくりした(-∀-)
1ヵ月以上もセッターやってないから、悲しくて仕方なかった〜(´`)
トスあがらないよっ


1セット目は丁寧にあげられたのに、2セット目はダメだった(pω;)
サーブも2セット目はダメだったし..あたしって集中力ないのかな('A`)
くやし(・д・)



てかゲーム中に
「さあ、ここ譲らないよ!」
とか言ってたのを聞いて
いらっときた自分
だいぶ浅はかだな('A`)
簡単に釣られたー!
でもさー…
むっかつくんだもん、下手なのにしゃしゃる後輩。
そんでもって態度が気にいらない後輩。
だんだんみんな嫌いになってゆく〜^ω^
まあ仕方ないっ!みんなうぜえんだもん(・∀・)







あーあっ、朝練やらなきゃあ(´・ω・`)

6月26日(火) 

2007年06月26日(火) 21時36分

なんでうちの母さんは
分かってくれないんだ?
筋肉痛なわけないでしょうが。そんな弱くないから。










早く治さなきゃ。


走れないとか、しゃがめないとか、ジャンプできないとか本当に困る(._`)

6月25日(月) 

2007年06月25日(月) 19時45分
今日は、テスト前の体育館練が最後でした(゚レ`)

やっぱり、矛盾も不満も何もなくなりません。ただ積もる一方で…。
「どうして?」って、そればっかり思っちゃうし;;;


でも


野澤に言われた通り
[自分のためにやるんだ]
って思ってたら、幾分か気持ちは楽になったよ★!
前よりも1/10くらい減ったかな(´・ω・`)笑 まだまだ不満は大きいですよ。
ちょっとやそっとでなくなるような薄っぺらい気持ちじゃないもんで。













最近なんだか…スパイクがちゃんと打てるよ(・∀・)すごく幸せ!今まで打ててなかったのにさ‥成長だあー(´;ω;`)
先生が2ポジションできるようにしろって言ってたけど…リベロとライト、どっちにしようかな(´`)
ジャンプ力が付いてきて、ついでに減量にも成功しつつ、カットもちゃんとあがるよ〜(^ω^)だいぶ万能生活っ★!






まことさんかわゆす!髪茶色いの似合うな〜(゚∀゚)すごい好きだわあ(・∀・)
惚れ直したよよー(゚∀。)



明日の朝は、野澤と一緒に登校できるのかなあ?

6月24日(日) 

2007年06月24日(日) 17時08分

更新さぼっちゃった..

だって‥
その日の部活なんか思い出したくなかったんだもん。仕方ない。




今だって嫌やけど。













あーあ。

くじけそうだよ。










明日の昼休みは2階に行って助けてもらお‥










9→0

6月20日(水) 

2007年06月20日(水) 22時45分

朝練おんりー(・∀・)

サーブの調子がかなり微妙で、カットの調子もめっちゃ際どくて嫌だ(゚レ゚)

頑張らなきゃー




夏子.下村だいすきだー★

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:v9mn121
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる