裏モノJAPAN今月号

May 01 [Tue], 2012, 19:04
大体読み終わりましたふむ今月号の私を奴隷にして下さいももちゃん責めてるの女の子の手だってバレバレです笑てか確かにセントウさんの言う通り私の分野ではなかった企画ですね笑あーくりちゃん定期購読してるよねぇ定期購読ってもう届いてるうちには今朝既にさわちゃんが送ってくれてましたが内容書いたらネタバラし感がある笑取り敢えず平林さんお疲れ様でしたなんだかんだとセントウさんのお陰で種市さんと建部さんにはお会いさせて頂きましたが平林さんは会った事ないです会った事ないまま違う部署に移転だそうで今までお疲れ様でした間接的にですが私提供ネタも見て頂いてたかと思います今度酔っ払って鉄人社行ってみようかな笑アポ無しで笑くりちゃん一緒にどう笑まぁ男の快楽100アイテムよく集めたな笑殆どがオホネタな感じが否めないです爆笑そりゃあ私がセントウさんに由佳さんの分野じゃないですと言い切られる訳ですよ笑来月号企画何やるんだろーいつも読む順番巻頭カラーのおじゃまんとエロ特集漫画新潟大賞典途中からのカラーページ思い出のアルバム、私を奴隷にしてください、どんな女がやってくる、ボイン酒予告インテリヤクザ文さんフーゾク裏の真相春日部コート前回のコインで建部さんに会ってから読む様になりましたすみません笑無銭で泊まろうセントウさんの婚活な順番でザッと読みその後読者ページに移行って感じで今日はもう裏モはかいとに託そう活字読み過ぎたやっぱり今月号も面白いリアルで無銭で泊まろうをやって全国ヒッチハイクした自慢の元彼が居ます笑最近裏モから遠ざかっていて寂しいが執筆活動は携帯小説の方2位をキープしなきゃならないと言う謎の強迫観念に囚われて頑張って更新してるんだけど一日2ページが限界それ考えたら〆切り前のセントウさんはみんな許してあげようね笑てか今月号のセントウさんなんか格好いいんですが
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:v9mdktvt6u
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/v9mdktvt6u/index1_0.rdf