物欲の塊、欲望は生きる糧

April 27 [Wed], 2011, 7:16
今欲しい物がたくさんある物欲センサー満タン第6世代のシリコン製の腕時計型ケースが売ってるんだけど¥、これをhttp://www.mgay.info/seikan/けてイヤホンを袖に通すそして耳へあらっ、仕事中でも音楽が聴けちゃうのショルダーバッグブランド物を渡り歩く一般的OL生活を抜け、今はカジュアルなものが好きで、好きなバッグはとアニヤハインドマーチここ最近バッグ熱が起きなかったんだけど、熱は冷めない欲しいなぁといも眺めています1個しか持ち歩けないのに、いくもバッグが欲しいって何なんだろうね目の下のクマが取れる方法これは知りたいっパャRンを打ってる時はメガネをかけたりするんだけど、メガネを外すたびに目の周りすごいクマですよと言われる放っといてクリームとかマッサージで何とかなるのかなぁ新しいスラアクと装備なんかさ、これを待ってた的な武器出てこないかなぁ重い攻略本を抱えて見てますが、防具もシリーズじゃない方向で決めたいのね見た目重視でいくと剣士男のブナハとか好きなんだけど回避性狽ナしょ、捕獲の見極めでしょう、耳栓でしょう、出来れば納刀とかスタミナとかよくばりとまぁ、アレが欲しいこれが欲しいばかりはさすがに問題だけど、そんな気持ちがあるからこそ日々の仕事を頑張れたりするというわけで、今日も鋭意お仕事中です
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:v9hu7lnb3g
読者になる
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/v9hu7lnb3g/index1_0.rdf