賃貸からの一発逆転

June 11 [Wed], 2014, 23:25
家は、前から欲しいなと思っていたのですが、なかなか実現をするのは難しいものだなと感じていました。
そうなってしまうと、やはり賃貸の方がいいのかなと感じてしまいます。
最初は、賃貸でもいいのではないのかなと思っていました。
最初は、家は賃貸と購入どっちがお得? なのかなと考えたりもしました。
とりあえずは、土地探しをしていかなくてはいけません。
家を建てる流れもあるそうなので、ちゃんと理解をしたいです。
でも、家を持っておけば、ローンが終わった時は、支払いをしなくていい状態になるのです。
でも、家を建てる事をこれから本気で考えていきたいものです。
だから、今から家を購入しておく事は大事なのかなと考えるようになっているのです。
家を建てるタイミングもあるので、これから相談をしながら家の事を考えていきたいです。
でも、賃貸も広い所を借りようと思ったら、すごく高くなるので真剣に考えなくてはいけません。
家は賃貸と購入どっちがお得? なのかとも考えるのですが、賃貸だったらなんだかもったいないような気もしてしまいます。
家を持っていると、ローンが終わった時には、お金を払わなくていいのです。
これから、やはり部屋はちゃんと作ってあげたいなと思うようになっているのです。
最近では、母にきちんと家を建てるように話があったりします。

マンションか家なのかを

賃貸でもいいと考えました

家賃を払うのはもったいないです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:v9gl1bbx
読者になる
2014年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/v9gl1bbx/index1_0.rdf