さおりんの舌出し、めっちゃかわいかった&お誕生日おめでと!長谷川真弓ちゃんのお祝いはまた後ほど。

August 20 [Mon], 2012, 18:19
さおりん、誕生日と銅メルおめでとっはっきりいって、中国、ロシアや、イタリア、ブラジルいるから、メルなんて無理と思ってたけど、中国との接戦をものにし、トーナメントでロシア、イタリアが消えたから、これはいけるかもと思いだしたけど、韓国にはこないだやられたから、やっぱり厳しいかなと思ってたのを見事覆してくれて、感動したぜまだまだ、全日本のハッピーメール 恋活エースで引っ張っていってね実家に帰って見てたので、中国戦だったかな、舌ぺろっとだしてラッキーなポイントを噛み締めてた姿、最高に可愛かったそれ、キャプチャしたかったけど、録画してなかったんであぁ、誰か、あのときのさおりんのペロッと舌出した画くれないかなぁ本当に純粋な可愛い185cmの女の子だね、さおりんは魅力たっぷり
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:v9b228vcqs
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/v9b228vcqs/index1_0.rdf