気 楽 に 

August 07 [Thu], 2008, 13:18
えどおしょお!

なンてって自分い詰めても

意味ガナいことに付きました

迷う因ゎ3つ!

遠 距 離

歳 ガ 3 つ 違 う

本 命 ゎ の 人

ゎまリの自分手ナンだけどね、、

でもまずくナリたくナぃンだよね

まあにゆうっくリ

えていきます

また決まったら告します


まリリん


SM(○×)バトン 

August 07 [Thu], 2008, 12:46
SM(○×)バトン
Q1 短距離よりは長距離が得意
Q2 炭酸よりお茶が好き
Q3 手先が器用
Q4 部屋が汚い
×
Q5 狭い所が好きだ
Q6 (幽霊に関して)怖がり
Q7 家では強がり
Q8 よく寝る
Q9 マイクを離さないタイプ
Q10 友達が多い
Q11 勉強はできないほうだ
Q12 小さいコがすき
Q13 微妙に何かに対してオタク
Q14 犬より猫派
×
Q15 流行についていかない
Q16 突っ込みよりボケだ
Q17 今、恋をしている
Q18 恋愛上手だ
○?
Q19 疲れた
Q20 結果です→○が多いほどドMで、×が多いほどドSです^^いかがだったでしょうか?
、、!?!?!?!?



まリMナン!?!?

ゃっあぃ

迷 い 

August 06 [Wed], 2008, 13:30
ンー!

迷うう迷う〜

何ガったヵというとね、、

告られました

いつもナらしいのにナンヵ今回ゎ

雑ナンでス

振ったら今まで良ヵったのが

気まずくナるょおにぢてね、、

当にどおしたらィィの〜

愛ってムズヵしいょお

誰ヵあたしにドバイスをっ!

へるぷいー

まリリん




不 安 

August 05 [Tue], 2008, 16:44


何をしたらィィヵく分ヵンナぃ

生のマニュアル本ガあるのナら

買い占めたい気分、、

ナンヵすンごい安でしょおガナい!

ってナヵンぢナンです(笑

でもまリにゎすンごい強い見方がいるンですょ

犬のポン太です

今も横でてます、、

すンごいゎィィナあ

ょくバカって言われるンです(笑

ヵゎィくてヵゎィくて、、

この頃のともらちとの会話でゎ、、

まリ明日やったらぅチキてょ!

ンがおンでぅチキて!

みたいナ話で

みンナれたみたい

最近までゎ我が家のイドル!

だったンですが、、

近所でもにナってます

ヵゎィィ理由えてみました

ロングコートのワワだヵら ぅチの子だし 氏

チワワゃのに体重`ある!でもデブぢゃナい

いキっとるくせにえんぼ

また犬紹介しますネ

写真せるのでみンナそン時見てネ?

題名と旨ズレてる

ちなみにくしゃナってく?(笑

ンぢゃ


まリリん


恋 愛 恐 怖 症 

August 05 [Tue], 2008, 12:51
なンヵ時がつのって、、

すンごいくヵンぢるナ

何しとンのゃろおって

ふと気付くとえてて、、

まリゎ、前のしとるトキに

もおこンナい思いすンナら

恋なンてしたくいって思ったのにね

ナンでまたたナガ始まるンゃろ、、

恋をすンのが

コレって



ナのヵナ、、

まあそもそも

だめナを好きにナってしまう

リもまリナンゃけどね、、

でも回ゎだめぢゃナいょ

ってゅーヵ、、

遠 距 離 思 い (笑

イバル多すぎゃヵら

ってゅーヵ

デートゲームとぃぅモノを

廃止したいとぃぅ分勝手な考え(笑

まあ理だけどねーっ

張るょお!

誰ヵ援してえっ(笑


まリ


P R
ぷろふ
  • アイコン画像 ニックネーム:まリ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年9月30日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:三重県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新こめんつ
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» 気 楽 に (2009年06月16日)
アイコン画像盗賊
» 気 楽 に (2008年10月21日)
アイコン画像汁大臣
» 気 楽 に (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» 気 楽 に (2008年09月27日)
アイコン画像ちちち
» 気 楽 に (2008年09月25日)
アイコン画像さやか
» 気 楽 に (2008年08月11日)
アイコン画像みなみ
» 気 楽 に (2008年08月11日)
アイコン画像美沙:)
» 気 楽 に (2008年08月08日)
アイコン画像ニコニコまん
» 気 楽 に (2008年08月07日)
アイコン画像ここな
» 気 楽 に (2008年08月07日)
Yapme!一覧
読者になる