久々にログインしたら・・・ 

December 10 [Sun], 2006, 20:25
まったく更新してないのに、ロムってくれてる人いるのねw

もーすぐイヤカンですねー
とりあえず、16・17日は会場いると思われますので
会えそうな人ヨロシクですv

そのときにでも、一部の人のは新しいブログのURL教えますねー。
誰見てるかわからんからココに書くのも嫌だし、
メールで送るのも 面倒くs・・・、。爆

まぁ、

たいした事書いてないから見てもしょうがないと思われますがww

て、ことで ココは本当残しておくけど更新しないと思われますので ノシ

すんまそ・・・; 

November 04 [Sat], 2006, 19:05
まったく更新してないのに、それでも毎日のぞき見してくれてる方 
ありがとございます;スンマソ・・・;

久しぶりにパソコから アクセス数見てビツクリしましたビツクリww
毎日0〜5内だと思ったら2桁だったりするんだもん。

何も更新一切してないのに・・・・ Σ(゜д゜;)


いやね、本当言うとさ書いてないわけじゃないんだよ。
うん、ここは更新してないけどさ(爆)

ちょっと前から他借りたんだよ・・・。

ここさ、本当使いずらいんだわ(死)

だから他んとこでチマチマ更新はしてるんだが・・・
公開してなかっただけなのだ(・∀・)死。

つーか、内容的にもね
たいした内容じゃねーんだよ。
もーーーーエブリディ残業ばっかだから
楽しい話がナイんですwww

だから誰にも教えてないだけなんですorz



・・・とりあえず、そんな感じの近況報告(爆)

(・∀・)ぁーははは 

October 18 [Wed], 2006, 1:36
さっき帰ってきたw
今日は残業する気満々だったけど、まさか日付変わるとは思わんかったわー(・∀・)シヌー;

お腹空いたって超言いまくった(爆)
明日は仙台行くゼ(・∀・)
本当は明日買ってきてビックリさせよーと思ったけど、今日言ってしまった(爆)

とりあえず手に入ったら嬉しいみたいだから
買えると良いナー(・∀・)♪

寝るス( ̄∀ ̄)

ぉはよス(´ω`) 

October 17 [Tue], 2006, 4:58
目が覚めちまったんだょ( ̄ε ̄)笑


マシャハルのツアー&アルバム発売が決まり
ニシィーの衣装展が決まり

ちょっとだけ
ゆーてぃゆーから脱出したアテクシでござる(´ω`)♪


とりあえず今日は帰り遅いけどテンションだけは保たねば(`・ω・´)
そんでもって、明日は仕事終わったら仙台行くゾィ♪
国〇町に行きますw

…ま、おつかいみたいなもんさ(´ー`)笑


あんだけ喧嘩して泣かされてるのに
アタシも良くやるよな…(爆)
普通なら仕事辞めてるか、完璧シカトだぜw
とか思うが…
迷惑かけまくりだからさ(´・ω・`)

って事で内緒で仙台に行って
とあるものを入手してきますだ(*`∀´)b
買えたらUPでもするぉw

さて…あと1時間寝よw

ついにキタァァァァアー(・∀・)!!! 

October 14 [Sat], 2006, 23:55
マシャハルが5年ぶりにオリジナルアルバム発表(*゜∀゜*)ー!!!←absと同じ日w

そして2年ぶりにアリーナツアー決定!!!!
3月31日と4月1日が宮城だってよー(*´艸`)vV


行くっきゃない!
行くっきゃない!!
行くっきゃなぁぁあーい!!!


いやぁー楽しみ(*´艸`)

あぁぁー(1人言) 

October 11 [Wed], 2006, 7:42
ゆーてぃーゆーだぉorz

朝から目が腫れてる(´;ω;`)

ぁぁぁあああー!!!!!


もぅ何か嫌かも…


もーもーもぉぉお!!







なんでアタシが怒られなきゃなんだ orz


完全にすぐ泣く人じゃなぃか…orz




…(´∀`)




_| ̄|〇




オマェまた泣いてるのかとか(´・ω・`)

そんなセリフ

アタシにゃ似合わないー(`Д´)



ハァ…(´・ω・`)


テンパってるつもりないんだけどなー(´;ω;`)

ねむ・・・。 

October 07 [Sat], 2006, 20:50
今日は ほぼ1日寝てたwww

昨日(つーか今日の?)夜中の3時に帰ってきたのよ。
仕事終わってから、カラオケ行ってきたのよ。
ストレス発散したかったのよ。

のどガラガラだ ( ̄▽ ̄;)


邪さまイッパイ歌ってきたよw
PVが見たかったからー!
ウガ久々だわ・・・。
さすがにルイマは歌えなかったけども・・・(残念)笑。


西ぃーも何曲か歌ってきたw
痕跡のPVにキャッキャしてる人がいたよ(大笑)

さっき、昼寝とかって2〜7時まで寝てた・・・orz
最近寒いなー;

ゴチゴチグチw 

October 02 [Mon], 2006, 23:50
今日はゴチでド〇キーに行ってきたさ(・∀・)!
人のおごりなのでパヘも食ってきたどwティラミスーvvV


夕方に なんでだか今日行っちゃう?的なそんな感じの話になりまして。

(919に本当は休みとってたんだけど、出勤したので
そのかわりに 何かおごって!とか言ってたので)

それで今日になったw

O坂さん もうそろそろ千葉に帰還する時期なのでね(´∀`)


でも、2人とか ちょ、何かきまづ・・・なので
あと2人誘って4人で行ってきた。

何この組み合わせ・・・。
一応全員20代なのに、何か違・・・(爆)
まぁ、1人既婚者のおじさんだからな(コラコラ


この組み合わせで何話せば・・・とか、到着してから考えてしまったんだが
まぁ、なんとか会話になってたなw


途中で、その中の1人が会社内に好きな人がいるとかって話になったとき
思ってたとおりテンションがあがったO坂さんがウケたwww

まぁ、うちらは前々から知ってる話なんだけどなw


今日話してわかったことは、あたし相当O坂さんに
ひどい事言ってるのねー(´∀`)アーハハ。

笑い事じゃないけどorz


ごちそーさまでした(・∀・)









あ、そういえば 話の流れでブログ書いてること言っちゃった・・・;
・・・まぁ、検索ひっかからんべ ( ̄∀ ̄;)

( ̄∀ ̄) 

September 25 [Mon], 2006, 15:54
あぁー、新人と気が合わない…orz

オバサンなくせに
アタシ並に口が悪い(爆)
本当ムリ

本当ムリムリ

本当ムリムリムr…;



今日朝から胃が痛いぉ(´;ω;`)

頭痛いし;


ストレスで死にそー(´Д`)


あぁぁぁー
今日給料日ですが
イヤカン振り込みで

ポーーーーーン(・∀・)wwww

(´∀`) 

September 25 [Mon], 2006, 0:14
こんな時間に部屋の掃除とかすんなって話ですよね(´∀`;)
こんばんは皆様。
どぅも阿保ですww

今日、昼寝のつもりが…

気がついたら19時(爆)

あっちゅー間に一日終了( ̄∀ ̄)チーン



そんなワタクシ、部屋で捜しものしながら掃除とかしてたら
西オタの
西オタによる
西オタだけのプリ帳をハケーンw(・∀・)



ちょ…あたぃら
もうなんだかんだで4年以上も阿呆な事してつるんでるんだね(´∀`)笑


あーバカばっかだなまったく俺らは(・∀・)♪

西マンセーすぎでキモすg…(爆)



これを見て1番ビックリなのが貴莉タスの髪が真っ黒な事(爆)

ちょ…若…。笑



さてー寝るか(・∀・)←掃除飽きた(爆)
P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:v919nt_su428v
読者になる
Yapme!一覧
読者になる