3連休

September 12 [Wed], 2012, 13:46
10日、月曜日は夏休み
そんな訳で3連休でした

平日と比べると落ち着いた時間を過ごしたかも

銀座でマッタリ過ごしたり
文房具店を見て歩いたり
ワッフル食べたり
温かいワッフルは初めて食べたのですが美味しかったなぁ

あとは都内にいる山梨の友達と約半年ぶりに会ったのかな
恒例の、しゃぶしゃぶへ行ったり(笑)
その内の一人が来年、結婚するという事で、おめでたい
私も探さないとなぁー

そして月曜日は溜まりに溜まったドラマを観てました
「サマーレスキュー」と「GTO」です
何か今期は面白いのが少ない気がするかな

さて今週は働く日が一日少ないからモチベーションを上げていこう
相変わらず出張はあるけどー


知りたい情報はこちらのサイトで見つかる!HIDのこと教えて!
>>>HID情報てんこ盛り


心が落ち着く?お香の効果とは!?
>>>お香にふれましょう


【ラノベ】アニソンの神様

September 11 [Tue], 2012, 16:57
アニソンの神様読了〜〜〜!!!


すげえ面白かった!
ドキドキが止まらないです。
鳥肌が立ちました。


外国から交換留学生としてやって来たドイツ美少女は、
大のアニソン好きでアニソンバンドを結成するのだった!
というアニソン物であり青春物


主人公エヴァのひたむきながんばりが素晴らしく、
見ていてすごいわくわくする物語でありながら、
それを取り巻く4人のバンドメンバーがまた素晴らしいこと!

バンドメンバー集めに奮闘し、
様々な困難を乗り越え、
最後に文化祭で完全燃焼ですよ!
特に最後のライブシーンでの選曲がまたいいです。

一度読み直した後に、
全く同じ構成でアニソン流しながら再読したら、
さらに震えが止まらなかったぜ!!


これは全世界のアニメ好きは絶対読むべきだと思うよ!
そして、アニメ好きじゃなくても読むべきだと思うよ!


惜しむべきは、この作品、
このラノ文庫から発売しているために、
このラノ投票の受賞資格持っていないということなんですよね。

まあ、ランキングの信頼性、公平性を保つ為には仕方ないとは思いますが、
アニソンの神様といい魔法少女育成計画といい、
このラノ文庫から傑作出過ぎだろう……


宝島社の資本力って良くわかりませんが、
劇場アニメ化かOVA化して欲しいなぁ……
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:くるみiy0o
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/v90mt3dh/index1_0.rdf