さむくてさ!!!!

October 30 [Tue], 2012, 3:50
長袖カーディガンにパンプスこのわたしがパンプスはいてますよ奥さんきのうパーカー羽織って寝て正解やったわー凍えるところやったわー短パンで寝ワールドオークションんでよかったわー履き替えてほんまよかったわーあぶなきのう帰りびしゃびしゃなったし朝まで凍えてたら完全に風邪コースやんまあそんなわけでめずらしくわたしが秋っぽいかっこしてますよいつも夏と冬しかないのにあついんかさむいんかもう分からへんでほんでバスがなめっちゃさめっちゃぬぉおおおおおてなるバスやってさあと5分早いの乗ったら15分ははよ着いたってくらいのあれやってなんていうか運転手さんいい人すぎて丁寧すぎて信号ぜんぶ引っ掛かるあれいらいらすることじゃないねんバスはこどもからお年寄りまでみんなのバスやからなで駅ついたらみどりの窓口が観光客でえらいことになっててこれは乗り遅れるって思ったのではじめてみどりの券売機つこたてんぱる新幹線と在来いっしょに買うとかわたしにはレベル高すぎるでもあんなん並ばれへんしやってみて分からんかったらだれか掴まえてきこ駅員おらんけどだれかはおる掴まえたろおもて買えたやるやん京銘菓ぶらりする時間すらあってよゆーもう次から券売機やぶらりしてたらおたべのおねーさんに爪かわいいですね言われた。
わりがとございますうううみんな今回ほめてくれるので爪に対して申し訳なくなってきたわたしの爪でごめんな来世は美少女の爪に生まれるんやでorz爪は皮膚の死骸やけどなホームついて2分経たずに新幹線きてあれておもて見たら腕時計5分おくれてるワナひぃいいいいいきょういちばんのびっくりやったわこんなんで辿りつけるんやろかわたしまだ寝てるんちゃう
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:v8yiav0wga
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/v8yiav0wga/index1_0.rdf