2367)♪れいしゅしゅな週末♪

August 03 [Fri], 2012, 15:01
先週末、29日日長崎のマトショーのステージを観たかったけど、の都合で断念って事で、れいしゅしゅを観に小倉に行ってきました。
‥‥‥‥‥中略‥‥‥‥‥1st.Stage後の物販。
買ったら握手&全員のサインが入るって事で‥‥‥‥‥買わんわけがないッ早速列んでGET一人一人サインしてくれて握手。
ハガシも無いから、けっこう長い時間話もできて写真も撮れます。
選抜8しゅしゅのサインGET列を離れてからも合間合間に撮れます二回目の物販では、メンバーの個別ジャケットCDも販売するって事で‥‥‥‥‥勿A買わんわけがないッにもサイン今までは握手会といえばAKBで何時間も列んで待たされて待たされて握手は一瞬。
が、今回みたいにハガシも無く、予想外にギュッって握手されたり、『お名前は?』とか『初めましてですよね』とかいろいろ普通にゆっくり会話できたり、あと、ライブ中最前に居ると、歌の途中にハイタッチに来たりします。
そんなのを考えると、ローカルアイドルっていいなぁ〜リゾ婚と思います。
勿Aメジャーはメジャーの良さがあるんで、ローカルとどっちがいいなんて一概には言えんけどね。
写真も必要以上に無駄な規制が無いところがいい。
自分がアイドルの写真を撮るのも、ハニーズやアーティストさんに対する気持ちと同じ。
今、輝いてる一瞬を残してやりたいって思いで撮ってます。
人気が上がってファンが増えたらいずれは撮影禁止なんて可能性はありますが、今のところ、ルールやマナーを守ってれば、すぐにはそんな事にはならないでしょう。
今、福岡のローカルアイドルの中でのイチ推しはれいしゅしゅ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:v8y1jsrjq5
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/v8y1jsrjq5/index1_0.rdf