看護師転職支援サイトの選び方 

December 20 [Thu], 2012, 16:29
看護師の転職支援サイトには沢山の種類が有ります。特徴も様々ですが、サイト選びで大切な事は自分に合うかどうかをきちんと見極める事です。特に担当のコーディネーターやコンサルタントの人とは、密に連絡を取り合う事も想定されますし自分の希望等もきちんと伝える必要があります。つまりコミュニケーションをしっかりと取る事になりますので、そのコーディネーターやコンサルタントとの相性が特に大切となってくるのです。

他に注目しておきたい点としては、転職支援サイトによっては就職祝い金や就職支援金が用意されているところもあります。金額は転職先での年収や条件等にもよりますが、多いサイトでは30万円くらい頂けるところもあります。大きな金額になるので、ぜひ貰いたいお金です。自分にとって一番プラスになると思うサイトで転職するのも良い事だと思います。

色んな転職サイトを比較検討したい方には看護師転職支援サービス.com | 看護師向け転職支援サービスを比較をぜひ読んで頂く事をオススメします。

社団法人熊本県看護協会
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:v8x56hgj
読者になる
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる