辛い別れ〜

December 03 [Mon], 2012, 16:51
久々に凄く悲しい2年前かなぁ興味本位で、初めてオンラインゲームをPCで始めました。
そこで、チャットという世界を知りました。
基本的にはゲーム攻略の為にココで話をしたりするのですがゲーム以外のことも話したりします。
2年も続けているとそこで知り合った仲間達とくだらない会話で盛り上がり時間も忘れてドタバタして明日の準備して寝ることもしばしば。
1期が約6ヶ月で2期3期と刷新されては、ゲームが少しバージョンアップされたり登録サーバーが統合されたりしては、最初からゲームtoloveる 同人を始める形を繰り返しています。
でも、息の合う仲間は変わらずに同じチームで新しいメンバー加えたりして楽しんでいました。
やっぱり刷新される度に、去る方居ました。
その度、寂しくなりました。
でも、皆やがて別れの日が来ると理解していたのでそれなりに相手の事も理解し、お互い明るく別れを受け入れて来ました。
現在4期ですが、その4期も終りを告げてそれぞれのプレーヤーが来期どうするか動き出す時期になりました。
1期から一緒に戦って来た仲間が卒業することを決めましたと連絡が来ました。
丁寧に1期からの思い入れがつづられて書かれていてゲーム内ネット越しで会ったこともない相手なんだけど、2年目にして別れを受け止めるのが辛いく、悲しい気持ちで一杯に自分でもビックリです正直、皆ゲーム自体には飽きてます。
運営にも皆不満持ってるし笑止められないのはそこで知り合った顔の見えないたまたま知り合った仲間達との別れ地元の友達自分の最初の就職地愛知県で出来た友達東京来て別れてなかなか会えなく辛いけど連絡先も知ってるしたまに連絡くれて下らない話もしたり繋がりを感じることができるのが救い。
色んな別れあるけどやっぱり別れは辛いっすorz
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:v8qkdoz9il
読者になる
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/v8qkdoz9il/index1_0.rdf