大会&再会[m:49]。

July 21 [Thu], 2011, 10:05
昨日の大会朝時半から分おきにウェーブスタート。マリはウェーブ。人いました。同じクラブチームメイト一人は一時間以上前にスタート。もう一人は分。さんは分前、でマリでさんは分後。人は近くてよかったスイムスタートは混み混み終わったら拳に引っかき傷がスイムが終わったってトランジェットでさん発見目標どうり分であがってました。マリは分。しかもさんトランジェット分ででていってマリは分以上バイクコースは凄いバイカー。分ずのウェーブでもバイクになるとみんな混ざってて抜くのも大変、抜かれるのも怖い車の交通もあったのでちょっと怖いコースでした。ロードはかなりラフでボトル、スペアタイヤなど落とした人が沢山でもワイナリーあたりを回ったので景色は最高時間分でバイクゴールランは行って帰るアウトバック。ここでチームメイトとすれ違えると楽しみ。太陽もでてきてエイドステーションでは水頭にかぶりながらのランマイルくらいでターンしてもどってきたさんとすれ違い。リズム良く走ってましたマイルくらいいくとターン。といってもブドウ畑を一周。とても綺麗でした。マイルくらいでさんに追いき、ラン苦手なさんはエネルギー切れゴール前にはさんふぁみりーが応援していてくれて笑顔でゴールラン分。トータル分。長い一日でしたゴール後は年前に業したちゃんが遊びに来てくれました今はソマから時間くらいのサンフランシスコで働いています昔と変わらずかわいらしく元気で沢山のお話ローカルのお勧めワイナリーを教えてくれました今日はワイナリーをてんてんとしてきます
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:v8anuuobwq
読者になる
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/v8anuuobwq/index1_0.rdf