週末

November 21 [Wed], 2012, 18:43
ガンム大会復帰してからまたまた大会漬けの週末。
土曜日は近場へ30人程で抽選になり、兄弟当選兄の友人チャマタくんとAくんも当選。
パパだけハズレちゃいました更に当選者の中で1名キャンセルが出たので、会場に残っていた5名のうち1名が復活当選する事に。
1人目ハズレ。
2人目ハズレ。
パパの番3分の1だと思ってたがハズレ結局5人目の人が当たりでした持ってねぇなこの人大会は2回戦が兄弟対決になり、兄が準決勝まで行きましたが、まさかの水中戦になり準備してなかったらしい負けちゃいました夜は鳥良で手羽先の唐揚げ食べて残念会日曜日、同じ会場で小学生以下大会。
つよは抽選突破し、お楽しみ抽選にも当たり、更に準決勝まで勝ち進みましたまさかのチビチビ君の快進撃に会場が沸きました特に2回戦の水中戦多いなつよはパイロットを間違えて乗せたらしく、一緒に見てたマオさんがあつよくん、キオとフリット逆にしちゃってますねぇと心配して下さったんですが、なぜかこの間違いがいい結果になったらしく勝利となりありがとうございます勉強になりましたと言われましたワタクシさっぱりわからないんですがね一方兄とパパはアキバの会場へ。
こちらはかなり多くて40人以上で抽選になったらしい兄だけ当選しました。
パパ今週はハズレまくりでしたなつよの大会が終わってからアキバ組に合流。
準決勝の真っ最中でしたが兄はまさかの絆を出されててか相手にアビリティが出過ぎて気の毒な感じに残念な結果になりましたが、兄もまたお楽しみ抽選に当たり兄弟ともに準決勝進出+お楽しみ抽選当選という勝負としてはちょっと悔しいけどまぁまぁな感じになりましたこの日の夜はつよリクエストのくら寿司へ。
ビックラポンを2回も当てたパパでしたガンム抽選駄目だったのに女子校生 出会い、ここで運使うんかーいしかもカプセルの中身が2個ともわかめって笑わせてくれるわこの人風邪気味で疲れましたが、楽しい週末でした
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:v89w4gzyl6
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/v89w4gzyl6/index1_0.rdf