http://telugudesam.me/

December 13 [Tue], 2016, 17:30
これからなのですけれども、ウチで夕刻なのですが、夜にですけれども、スカパーでプロフェショナル野球最新すを通していて、ベイスターズのアスリートでてくるので、今年の団員でてきて、今年の団員で今年の奮戦。単に気になってはいるのはですが、それは4月のあれだけのトラブルから、思い切りCSバトルまで持ってこれたのかな?ってね。思ってはいるのかな?というのもね。あったりしているのですけれどもね。
そのあたりをね。今日のプロフェショナル野球文字で、ベイスターズのOBたちがいっぱいでてきて、讃えるようなそんな感じになるのかな?ってね。思うのですけれどもね。
だいたい、高木豊が7割くらい各種ウンチクをね。しゃべって、あとは、平松とか、斎藤明夫とかそのあたりのOBたちが、それ、一年中ではとっても終わらないという感じになってしまうのかな?とも思うようなあんな談話なのでしょうけれどもね。
行く先ではどのようなアスリートが来るのか?ヤクルトのアスリート来るのか楽しみですがね。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Issou
読者になる
2016年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる