3分〜でOK!我慢出来ないストレスをあっという間に消し去る、ストレス解消プログラムの新事実とDr.HOUSE シーズン5/KINOMIの××クリニック❤/悩み診断1

August 27 [Tue], 2013, 0:46
どもども!こんにちは。


現在3分〜でOK!我慢出来ないストレスをあっという間に消し去る、ストレス解消プログラムレビュー特集中です(^^)
3分〜でOK!我慢出来ないストレスをあっという間に消し去る、ストレス解消プログラムは、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

3分〜でOK!我慢出来ないストレスをあっという間に消し去る、ストレス解消プログラム体験評価はこちら


メインサイトでは、(株)e-FLAGS楠山高広さん作の情報教材3分〜でOK!我慢出来ないストレスをあっという間に消し去る、ストレス解消プログラムを体験した上で、
お得な特典付きでお届けしています。


購入前はへーって感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

3分〜でOK!我慢出来ないストレスをあっという間に消し去る、ストレス解消プログラム体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今朝の朝飯はほっかほかのごはんと、塩鮭とお吸い物

ボクの大好きな定番です。



最速5分で食べ終わり、8時30分にいえを出発です。



普段と違うサンクスに買い物をと思って、冷たいコーヒーを購入しました^^



二日酔いの後は、これに限りますよね^^;。



出勤したら、ルーチンワークであるニュースの確認をする私(^^)

多分あなたもこれ、気になるでしょ?

↓↓

 AKB48の板野友美が27日、東京・秋葉原のAKB48劇場での公演を最後にグループを卒業する。歌手になる夢を胸に、グループ発足当初からのメンバーとして活動を続けて約8年。「自分らしさ」を貫く芯の強さやクールな雰囲気、高いファッションセンスが支持を集めた。国民的アイドルグループへと成長していくAKB48をけん引してきた「ともちん」が、ソロアーティストになる夢への一歩を踏み出すことになった。

〔写真特集〕AKB48 板野友美さん〜東京ドームで卒業セレモニー〜

 板野は2005年12月、同劇場オープンのステージに立った1期生の一人。当時は14歳で、「よく泣いていた」と振り返る。以後、グループの知名度が低い時代から今日まで、「神7」などと呼ばれる中心メンバーとして活躍した。ファッションセンスにも定評があり、「おしゃれ番長」との異名も。2011年には、念願のソロデビューをAKB48のメンバーとして初めて果たし、これまでに計4枚のシングルをリリース、ヒットチャートの1位にも輝いた。
 AKB48の発足当初は、髪の毛を染めることがタブーとされた時代。初めて茶髪にしたのが板野だった。「最初の頃は自分の在り方を悩んだのだろう。でも、『私はこうありたい』と考えたのだと思う」と語るのは、同期でAKB48グループ総監督の高橋みなみ。こうした自分自身を貫く姿勢は、板野の個性としてファンの間に浸透し、人気の源泉の一つになった。
 ただ、クールで人にこびないように見える雰囲気が「誤解されることが多い」のは、自他ともに認めるところだ。6月の「総選挙」では「私はそんなに強い人間じゃない」と明かした。11年の「総選挙」では順位が伸び悩み、ステージ上で涙を流す場面も。卒業が近づく中、ブログには「8年もいると仲間との別れがつらい」とのコメントをつづり、東京ドームでの卒業セレモニーでも「一人になるのは寂しい」と本音を吐露した。
 それでも板野は「私の夢は、この先も続いています」と前を向く。「一歩一歩、頑張って歩けば、夢に近づける」。AKB48での活動を通じて学んだことを胸に刻み、ソロアーティストとしての飛躍を目指す構えだ。卒業公演では、自身も所属するチームKの大島優子、秋元才加らと共に最後の舞台に立つ。
(この記事は時事通信から引用させて頂きました)



やっぱりなあ

だからどうしたって感じ。



次!本題!本日の作業予約。

予定通りに進めばメルマガに15時間と、モバオクで仕入れに1時間。



慣れているので簡単に終わるでしょう。



稼ぐぞ〜



稼ぐとなれば、こんなのあります。

↓↓





あちゃちゃ殆ど被って無い?

こりゃ失礼^^;



まあそれは置いといて今日の夕飯は何しよ?

焼肉かフカヒレスープが今日こそ食べたいぜ(^^ゞ



これも良いか?

↓↓

海老しお焼き★税込1980円以上...

海老しお焼き★税込1980円以上...
価格:180円(税込、送料別)





では次の更新はがんばって今日中に・・・出来るかな?

また来てくださいね!

P R
最新記事
カテゴリアーカイブ