23日に買ったものと貰った物。。

September 30 [Fri], 2011, 7:27
翼です。23日に貰った物と買ったものです。海君、花ちゃんから梅干しあられです。ありがとうございます。小さい子の洋服です。大きい子の洋服です。抽選で貰いました。年発売のおめかしコレクションオータムのジャージセット赤です。発売日にイベント行っていましたね。たかしお迎えして夜、夜行バスで移動してキット半田さんのイベントでした。この時の2日間は、イベントのはしごです。もう一枚は、年発売ののおめかしコレクション新春のオーバーオールセットグレーです。おそろいでプエラちゃん用も出ましたね。松屋で買ったものです。鳥取県倉吉市の石谷精華堂、打吹公園だんごです。白餡、小豆餡、抹茶餡の三種の餡で包まれた餅を串に刺したものです。デパ地下のお弁当です。湯島扇。化粧箱なのにリーズナブルです。満彩と季節の味みです。なっちゃんさん楽しい1日ありがとうございました。母も大喜びです。又、母と会ってあげてくださいね。終わり。ニューハーフ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:v7xb6cvulm
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/v7xb6cvulm/index1_0.rdf