婚活パーティーってどんな感じ?

June 23 [Sun], 2013, 9:55
30歳まであと半年を切ってしまった私。
なのに、彼もいなければ、出会うチャンスも無し・・・

そんな中、友人に誘われて
「婚活パーティー」
に、参加してみました!

しかも相手は医者、弁護士、商社マンという
今の私には決して出会うこともないだろう男性たちが集まる
ステキなパーティー!

果たして、私は運命の王子様に出会えたのでしょうか!?


・・・・・結果から申しますと、薄い手ごたえはありました(笑)

薄い、というのは、
携帯番号とメアド交換が出来たんだけど
あれから1週間、未だに連絡が無いんですよね・・・・

ちなみにその彼、お医者さまの「卵」だそうです。
なに?「卵」ってって思ったら
いわゆる研修医なんだそうです。大学病院の。

彼曰く、
まーったく出会いの無い日々が続いているのだそう。

看護師はキッツイ女性が多いらしく
全く興味ないみたい。
なので、同じく研修医2年目の先輩に誘われて
婚活パーティーに参加してみたようです。

実はね、このパーティー
私たち女性の参加費、なんと18,000円なんです・・・
高いですよね。マジで。
もっと高いパーティーもあるようですが。

でもなんと彼は3,000円の参加費だったらしい。

普通は男性のほうが高いのですが
今回のようなえぐぜくてぃぶ(笑)クラスの男性が相手の場合は
女性たちからめっちゃ人気があるそうで
逆転現象が起きるようです。

確かに、ヤバイ感じの女性がたくさんいたなぁ。
もうね、獲物を狙う肉食動物って感じ(笑)

私と友達はギラギラ感が全く感じられなかったようで
それが逆に男性たちから興味をもたれることになったみたい。
服装も、決して派手にせず、どちらかというとお嬢様系。

だって、医者や弁護士の妻になるのに
ハデハデは必要ないでしょ?
逆に清楚な女性じゃないと
相手の母親に嫌われそうだもんね。

そこまで計算して参加しました〜(爆)

一週間、何も連絡なし。
忙しいのかしら?
それともなんとなく連絡先を交換しただけ?

う〜ん、どうしよう。
私から連絡してみようかな。
たぶん、毎日忙しいんでしょうね。たぶん・・・

あと2日、連絡がこなかったら
私から連絡してみたいと思います!

果たしてこの出会い、どうなるのかな・・・・?


結婚相手の探しかた




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:v7uzg02a4n0
読者になる
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/v7uzg02a4n0/index1_0.rdf