書くの忘れてた^^;確か10月1日、海へャCブして大事になりましたw

October 10 [Wed], 2012, 12:15
色々漁業に関する専門用語出るのでちと注意w俺の乗ってる船で魚を運んで下ろす時、2種類の方法をとります。
1カメ前に説明した船の魚入れておく場所に、たま魚を掬う物、金魚掬う網の超巨大版と思ってくれておkを入れて魚を掬い、業者の小割四角や円形の魚を入れるもの、釣り堀をイメージしてください、それが単体で海にあるに移す。
2船の横に数カ所扉があり、業者の小割こわりに船から網をつけて、扉を開けると魚がそのまま小割に行く。
小割に網をくくりつける必要有り。
両方とも船と小割をロープで繋いでます。
これにより小割が船から離れることはありません。
で、今回2で魚を下ろしてました。
船から小割に下りて、網をくくりつける作業を手伝い、つつがなく魚の移動終了小割で網を外し、船に戻ろうとするも、疲れで上がれず高さは2mないくらい何やってんのwと先輩クルーに言われや、ちょっと上がれないッス少々お待ちをと言って、再度船に上がろうと、小割に足を下ろした瞬間そこに小割がないロってことはどうなるか、はいお分かりですねそのまま海へ落ちていきましたwこの時運悪く、ロープが小割からほぼ外されてた落ちた瞬間パニックですよw落ちた海上に海面冷たい等の考えが一瞬で頭に浮かぶでレズ 漫画、顔上げた場所が船と小割の間、ロープは外れてるから小割動く可能性あり船と小割の間に挟まれると、マジで命の危険があります落ちたぞ早く小割から離れろと船から叫ぶ声がその間落ちたんだよねとのほほんと考えてる馬鹿1名で、船と小割の間から無事脱出しかし今度は小割に上がれない罠発生wTシャツ+ハーフパンツ+長靴装備業者の人や先輩クルー達があれやこれやと案出すも全滅最終的に取った手段が、魚掬うたまで俺を掬うというプレーwおかげさまで無事船に生還しました怪我が無かったので笑い話ですがw10月の海は思ったより寒かったです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:v7oby7jbnr
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/v7oby7jbnr/index1_0.rdf