生キスマイ見たれぽ

June 14 [Thu], 2012, 13:12
ちょっと日にちが経っちゃったんだけどめったにない事なので書いておくことにします。
twitter見ていたら、最近キスマイに堕ちたフォロワーさんがコーフンしてる。
twitterで知り合った彼女は、偶然隣町に住んでる超ご近所さん。
なんか早く申込みしなきゃいけないものでもあるのかなと思っていたら、検索で、地元動物園でキスマイがロケしてるという事がわかった。
最近SMAPとの共演が多い影響で、キスマイ特に玉森くんが可愛いと思っていたので、ちょっと気持ちが動いたけれど、見に行くなんてまさかと思っていたところへ彼女からメールが来ました笑14時に動物園近隣で待ち合わせ決定笑動物園まで車で20分くらいなんだけど、近道に自信がなかったので大通りから行く事にした。
目印を見つけて曲がったところ何やら新しく出来た立派な道に入ってしまい、東北道高速に乗っちゃったのかと思ってあせった無事に、ほぼ定刻で彼女と合流。
動物園に入園料を払って入りました。
どこにいるんだろうまだいるのかなと見まわしていたら、少し先にそれらしき人だかりを発見。
彼女はこの時唐ナコーフンし、あれニカでしょ、ミッくんでしょと言ってる。
私はわかったから、もうちょっと近くに行ってみようよと笑そうすると、ちょうど移動の時だったらしく、明らかにこっちに歩いてくる。
このままじゃバッティング間違いなしだよ。
あれ言葉の使い方が違うかも。
彼女は木の茂みで見えてなかったのか、立ち止まる私にどうしたの行こうよと言いながらズンズン先へ。
案の定、私たちのいる歩道を横切る形で轄ェの間から突然現れるキスマイくんたち。
びっくりした彼女はもちろん硬直キスマイくんも突然そこに人がいたんでこっちを見ました。
普通の反応だ。
アクシデントみたいなものなので笑顔だったとかじゃないけど、私たちにはこれだけで来たかいがありました。
目の前を通り過ぎた一瞬の事なので、記憶が飛んでるけど、藤ヶ谷くんと北山くんの顔は覚えてるギャラリーは意外と少なく、それから2時間超、撮影のじゃまにならないようにカメラに入り込まないように注意して、じーっと見学させていただきました。
ロケ終了。
出口に向かうキスマイくんをお見送りするために歩道の横で待つ。
彼女はまん前で待機。
素晴らしい私も勇気を出して前へ。
一番に藤ヶ谷くんがやってきて、彼女田中みなみ 22歳がおつかれさまでしたと声をかけた。
素晴らしい藤ヶ谷くんは、ちょっと驚いた表情をしてあっどもみたいなお返事をくれた。
このへんは私も彼女も記憶がもうろうとしている。
その後ばいばいと言ったので、私はすごいお返事してくれたよちゃんすごいと思っていたのだけど、後で聞いたら、私とちゃんの間に小さな子供がいたらしくその子に向かってばいばいしてたんだって。
その後、他のメンバーが集団で通過。
私は無言でばいばいと手を振り、メンバーも笑顔でばいばい。
少し後から玉森くんが通過。
私は玉森くん一押しなので、目があいたいと思いジッとと見続けたけどだめでした。
玉森くんは横にいた小さい女の子にばいばいって言ってました。
でも、こんな目の前で声が聞けただけで大満足なのだその後、煬cEんにもおつかれさまをして帰りました。
生で見たキスマイはTVで見るまんまのかっこよさでした。
私は特に北山くんが生の方がかっこいいと思ったな。
あくまで主感です。
私にはキスマイは若すぎて見に行くにもちょっと恥ずかしかったので、ワンコのお散歩にかぶる帽子をかぶっていったんだけど、後で考えるとおしゃれじゃなくて後悔した動物園という場所には合ってるからいいかとか思っちゃったんだよね。
同行のちゃんは仕事帰りのOLさんの事務服笑これ、可愛かったんだよね。
キスマイくんには印象に残ったと思うから良かったよね。
これからもSMAPの後輩としてひいきしていきますね。
地方住みでこんな幸運は初めてで嬉しかったです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:v7hl8druq6
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/v7hl8druq6/index1_0.rdf