りんご 

2006年05月28日(日) 0時35分
悩みはつきないってゆうかあたしはそれに押しつぶされそうで今日もかろうじて息をしています
なんだかある日突然息の仕方も忘れてしまうんじゃないかって不安になります。
目ぇつぶって未来描いてみて
あたしはなんにもない真っ黒いところが広がってる
あたしはなにも創造できないよ
進路が決まっててもしたいことがあっても、ね
恋は、もう、しないって決めた
何があったわけじゃない。
失恋したわけでもない。
けどもういいや、ってある日突然思った
恋は病気。
流行病だよ。
あたしは恋なんて出来ないみたい。
何でだろうね。

きっと裏切られるのが大嫌いで恐いから
だからこうして時々平面の二次元や匿名に逃げ込む
あたしは此処で安らぐ
此処で生きる糧を見つける
ブログのちょっとしたコメントとか
他人の考えとか
それであたしは出来ている
自分の意見を押し通すのは
思ってる以上に大変で寿命を擦り切らせる事みたいだよ

久しぶりv 

2006年05月12日(金) 0時16分
お久しぶりだよー。
悩んでる事・・・いっぱいあるよ。
あげたらきりが無いくらいね。
ここ最近の専らの悩み。
・部活が忙しい。(2年だし役員とかやってるしコンクールメンバーだし。)
・勉強ついていけない(授業とか楽しいんだけど、苦手科目が本当に辛い。)
・塾の宿題多すぎ(希望の進路のためだし仕方ないけど、学校の勉強や
部活や睡眠時間を犠牲にしてまでやる意味あるの
かなって疑問に感じる。)
・学校の友達関係(別にいじめられたりしてる訳じゃないけど、なんだか嫌。
こんな風に思うから駄目なのか。でもクラスの中には
            明らかに私を嫌ってるやつがいる。そういう人にも
            愛想良くしなきゃいけないの?煩いよ。)
・大好きな先輩(彼女といるのを見ると本気で辛い。部活に二人で
          顔見せに来るのとかマジきつい。
          其れを見てもニコニコ挨拶する自分が嫌。でも好きなのはやめられない。)
・上記の理由による睡眠不足(確実に体力と精神力を奪ってる。)

いろんなことに悩んでるよ。
思春期だしね。

久しぶり 

2006年05月05日(金) 10時46分
久しぶりの投稿です
ちょっと色々悩んで痛い状況です
どうしたらいいかわからなくて
youはどう?
進路とかさ、悩んでたりする?

ねんぱすー 

2006年03月17日(金) 23時51分
ほしーよねー
でもあたし部活休みってほとんどないしさー・・・
たまのオフは講習だし・・・
夏休みのコンクール明けと正月と定演後くらいしか
休みねーべ・・・
夏期講習とかでいっぱいいっぱいで2回いけるかも怪しい・・;
4月いけるように頑張るよ。
大阪はとりあえずいけそうだし、あとは交渉のみって感じだよ。
がむばるのだ。

それはそうともうロイアイがすごいじゃないですか 

2006年03月16日(木) 0時31分
ケータイ変えたこととかいろいろあったんだけどね
いまだにロイアイさめなくて困ってます

いいなーTDLか…でもあそこは人だらけでしんどいよ、正直
もうあんまり行きたくない・・・
それに比べてUSJはいいよ
小雨の日なら人もいないし
本当にいこーよー
四月はいってからさーvv
あたしバイトでお金貯めるし。

年パス良いけどそんなに行けるかなーみたいな。
でも2回行けば元取れるしね
うわー悩みどころだわ
うーん・・・


だよね
あそこお店多いしかなりいい感じだよね
でもあそこまで行くと入りたいじゃん!やっぱ!笑
そんなわけで一応春休みの目標によーちゃんと遊ぶを入れときます

いーないーなー 

2006年03月15日(水) 0時10分
うらやまひー!最新機種ぢゃん!!
ゆーも携帯変えたいーーーー!!
てかクラスの友達が今日から夜行でディズニーランドいったんだよー!!
うらやましすぎるーーー。
てかリッチだよ・・・;
金欠のゆーには考えられないーー。
まぢでユニバ行っちゃう?
つーかこんなに行くんだったら年パス買いたいなー
時間さえあれば何回でも行きたい・・・
しかもユニバはいらなくても、手前にあるショッピングセンター見るだけで楽しいし!
それならお金あんまかかんない(笑

いいよいいよー 

2006年03月13日(月) 23時41分
そうだよねyou遠いよねー
あたしも遠いし

てかユニバにまた行きたいよ
純粋にユニバを楽しみたい★
テストとかお疲れ様vv
あたしはまだ講習だよ
ほんとダルイ・・・

でも今日携帯変えたよ
変えたんだよ
auのneonなの
もー最高にうれしいです・・
なんか書くことあったのに忘れたよ笑

遅くなったー 

2006年03月13日(月) 0時28分
ごみん。
部活とかテストとかでやばかったのよー
スパプー行きたいよ。
1000円なのに、遠征費のほうがかかるっていう
遠いんだよスパワールド・・・・
なんか書くこと思いつかないや・・・・・・・・:

とにかくつかれたよ。

あたしも 

2006年03月10日(金) 1時32分
あたしも行った事無いのよ
色々お店ありそーじゃん 行きたい

平安京にも行かせて
お金が出来たら・・・・
貧乏な林檎は春休み休みなしで部活と勉強とバイトに励む予定なの
スパワールド行って癒されたい・・・・

8日に行ったボーリングはさんざんだったから癒されたい
最近癒しが足りなくて本当にもう限界見えてるし
もーやだ
明日雑誌発売日だし
買わなきゃー散財だよさ ん ざ い

米国village 

2006年03月09日(木) 16時39分
ってあたし何気に行ったことないかも。
楽しそうだよねーー。
それにしても平安京と天下の台所って、時代まるで一致してないし(笑
将軍のお膝元くらいいろいろあったらいいのになー
梅田とか行きたいー。
ヘップーー。ファイブーー。買い物行きたい。
特急で20〜30分だし。。
平安京のね、新京極も楽しいよ。
なんてったってヲタの聖地、アニ○イトがあるもの!(笑
かわいいお店多いしねー。
でもあそこ行くと無駄にお金が流れ出てしまう・・・。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像apple
» りんご (2007年07月29日)
アイコン画像BlogPetのapple
» りんご (2007年07月09日)
アイコン画像BlogPetのapple
» りんご (2007年07月02日)
アイコン画像BlogPetのapple
» りんご (2007年06月25日)
アイコン画像BlogPetのapple
» りんご (2007年06月18日)
アイコン画像BlogPetのapple
» りんご (2007年06月11日)
アイコン画像BlogPetのapple
» りんご (2007年06月04日)
アイコン画像BlogPetのapple
» りんご (2007年05月28日)
アイコン画像BlogPetのapple
» りんご (2007年05月20日)
アイコン画像BlogPetのapple
» りんご (2007年05月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:v7-ringov
読者になる
Yapme!一覧
読者になる