ゃぱ剛くんw 

October 20 [Wed], 2004, 13:44
今日は台風の為に午前でガッコ終わりました

てかガコイコ最高今回ホンマに久々におもろかった
森田絶好調バリぉもろかったしカッコ良過ぎですから━━
あんな笑ったん久しぶりVがぉればストレス何てdでくゎ〜
剛クンの今の髪型ゃぱ大好きカラー明るなってたしww

VIva 金パ 笑o 

ほんまにカッコ良いし、しかもイタズラしすぎですから 笑
さすが本番ボーイズ!! 可愛かった
ぇーと最近凸ブームが来たとか言ってましたが・・・・
ゃぱぁたしには剛クンしかぉりません
てか剛クンぢゃないと無理なんです
ほんまに大好き一生つぃてきますからwww
何があろぅと一生剛命はょ剛クンに逢いたい…
逢いたいすぎるカウコン無事にありますょぉに
剛クンに逢えますょぉに

合格しましたw 

October 18 [Mon], 2004, 16:56
専門ガッコの方無事に合格しましたぁ\(^o^)/
応援してくれたみんなほんまにぁりがとぉーーーーww
めっちゃドキドキしてたら、昼休みにママさんから電話がぁりました☆
はぁ=3 ほんまに安心したゎ(*^_^*)
先生にもちゃんと報告に行ったし、ぁとゎ報告書だして終わりw
これで一安心です(*^^)v
自分の夢が実現出来る様頑張って勉強してきます☆☆


ぇーっと今日ゎ特に何もない^_^;
合否の事で頭いっぱいやったから(>_<)
体育がしんどかったo 
てか、テニスぁたし出来ません(@_@。
ボールがまっすぐに飛ばないんです  笑
難しすぎやしなぁ↓↓↓ レポートもかかなぁかんoo
めんどくさーーーぃ!!!
今から、書きますけど書く量多すぎじゃね?!

日曜日w 

October 17 [Sun], 2004, 10:40
テストも終わってのんびり過ごしてますw
部屋も片付いたし 笑
明日からまたガッコやけど(-"-)
明日ゎ、選択教科の国語表現でスピーチせなぁかんねん
自分の楽しみについて3分話すねんけど、ぁたしゎもちろん
コンサートについて話すねん 笑
昨日ゎその原稿作ってたり緊張やけど頑張るww
しかも、明日ゎ課題で新しい商品開発の企画プレゼン発表会もぁる(;一_一)
はぁ=3大変そぉこちらゎ5分間の企画発表(@_@。
頑張りますけど・・・・oo
昨日、JAM系バッチリ見ましたぁ♪♪
ゃぱ可愛いすぎだしねぇ(*^_^*)
名古屋嬢とか出てたけど、ゃぱあたしゎ断然神戸系wてかJAM系 笑o
来週も楽しみだぁいw
てか、関東でゎ演技者始まるやん(^_-)-☆
関西ゎ一週間遅れやし!!でも、見れるだけで有り難い\(^o^)/
剛クンの演技が久に見れるw絶対惚れ直すからww

今日多分、専門の合否発表が郵送されて来ると想うんやけどな

テスト終了w 

October 15 [Fri], 2004, 16:30
テスト無事終了(≧∇≦)
気分爽快ゃぁ♪♪今日は帰って速攻部屋掃除したし 笑o
テストって部屋に物が散乱するんで(>_<)
Hnもリニュろかと考えてます!!
多分、来年のC月からこのサイト携帯からしか更新出来んくなるから
携帯から見易い様にするつもりですw
春から大阪の専門に進学するんでPC開けんくなるし…
芸能音楽学校なんで休みの日にコンとかイベにスタッフで入ったりするみたいだし。
でも、Vコン・トニカミコンには何が何でも参加するからもち遠征もね(^^)v

てか最近秋ドラ始まってますね〜みんな見てたりするんかな??
ちなみにあたしが欠かさず見てるのはまず
『ラストクリスマス』矢田チャン大好きなんで★めっちゃ可愛いし(^_-)-☆
ママさんも織田サン大好きなんで一緒に見てますw
後は『黒革の手帳』これまた大好きな米倉ちゃま出てるからw
前ドラの『奥様は魔女』の時のめた可愛いイメージとは違い銀座のホステス役
まぢカッコ良いですから!!  みんなも是非見て 笑o
多分今日から始まる金八も見る♪後はホットマンとか大奥とか不定期ですね 笑o
さてワンコの散歩にでも行ってきまつwww

おめでとぉぉww 

October 09 [Sat], 2004, 14:52
☆長野クン☆

お誕生日おめでとぉぉぉ

長野クンの笑顔にゎ凄く励まされてますw
特に今年の大阪夢でゎぁなたの笑顔ゎ救いでした 笑☆
これからも、グルメな長野クンでぃてください\(^o^)/
メンバーともどもよろしくぉ願いします(*^_^*)

火曜日からテストなんでこの3日ゎ家にヒッキーして
お勉強します(-_-;)
終わったらまたA体験しに大阪の専門いけるんでそれを励みに頑張ります☆

トロリーバック☆ 

October 03 [Sun], 2004, 15:17
つぃにGETしてきましたぁ\(^o^)/

マリーチャンのトロリーバック

ずーっと欲しかったんで大満足☆
来年から遠征増えるし必需品になるからねぇ(*^^)v
愛方のゎシンデレラのでこれまた可愛いねんなぁ
マリーチャンとシンデレラのトロリー持ってる2人組ゎぅちらなんで 笑o
今回ゎさゃかチャンと参戦出来んで残念
でもAこれから2人でずーっと剛准追っかけょーねぇ(^^)v
今回ゎ一足先に東京の下見に出掛けてきます

カウコン用にホテルも予約したしぃ(^_-)-☆
バスゎ火曜日に一緒するツヨ担まっつぅと決めます♪
ちなみに、まっつぅもトロリー購入☆
ガッコ帰りに2人で店訪ね歩いてやっと見つけたからね 笑o
キキ☆ララとマリーチャンで参戦でつ★
その他にも今日ゎ衝動買い^_^;
パジャマ代わりに着るジャージwこれまたディズニーのティンカーベル★
ピンクの可愛いやつ!(^^)!
これ選ぶのにかなり悩んだ!!! 色とかキャラとか 笑o
あとゎ〜手帳と歯ブラシセットとズボン等A
ほんまにカウコン楽しみゃゎ(*^_^*)
これで無かったらほんまキレるし
感謝祭もカミコンも無ぃにカウコンまで無ぃとかぁりえんからねぇ・・・o


来週からテスト一週間前になるんでしばらく日記放置します<(_ _)>

検定終了☆ 

September 26 [Sun], 2004, 12:43
ぃゃはゃ、日曜日やのに検定受けにガッコ行って只今帰宅w
思ったより出来たんで悔いゎなし(*^^)v
落ちて当たり前w受かったらラッキーって勢いなんで 笑o

そぉww 今日GETしてきましたぁw

JAM EveyThing

買うかどぉか悩んでたんやけど、購入してしまった(^_^;)
ゃぱJAM可愛いすぎでしょぉ\(^o^)/
後からまた熟読しま⊃☆
ヲタ誌も立ち読みしたぞぉ↑↑↑
夏コンの様子がめっちゃ載ってた
ゃぱ東京ズルイ<(`^´)> めっちゃ衣装とかかっこぇぇし演出が大阪と全然違うo
今更やけどさぁ〜水とか出てたし 笑o
ぜーーーーったい来年ゎ遠征して今年の分まで楽しみます

ぁと・・・昨日我が家のテレビが潰れた(-_-;)
電源入れても反応なし 笑o
速攻、電気屋さん呼んだらもぉ寿命らしい(@_@。10年やしなぁ〜
んでA今日NEWテレビきたぁ
液晶の薄型のやつ\(^o^)/
画質めちゃんこ綺麗 何年か先にゎ電波が変わるらしいからそれ対応のやつw
もしやと思い、去年のVコンのDVD再生してみた・・・・


かっこぇぇしぃーーーーーw

画質が良すぎて今までよりはるかにカッコ良い 笑o
画面もデカイしww でも、ローンですけどね 笑
これからDVD鑑賞します(^_-)-☆

夕立 

September 24 [Fri], 2004, 17:44
今ゎ止んでるけど、さっきゎ雷鳴って雨めっちゃ降ってたぁ(>_<)
今日も一日検定勉強でした(^_^;)
模擬試験やったら合格範囲やったw
ぁたし受かるんちゃうん? 笑o
受かる気ゼロですけどね(@_@。
ぁーーーーーー!!!
ぁしたの専門の体験めっちゃ行きたぃ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
だって、めったに無ぃライブのバックステツアーなんやもんww
ジルサン達にも会えるもんww
てか、楽屋入れるもんww

いーきーたーぃーーー(ー_ー)!!

専門ほんま楽しいヮ★先生大好き 笑o
めっちゃぉもろぃ人ばっかゃしw
高校とゎ全然雰囲気が違うのぉ(*^^)v
ぁのガッコなら続けられます★てか、高校で厳しいのにゎ慣れたから 笑o
ヤル事ゃってさっさと卒業しますから★

てかw昨日のVシュ最高ですゃぱV最高↑久に皆出てたしw
特に剛准めっちゃカッコよかった(*^_^*)
准クンを久々に見た気がする 笑o
ゃぱ准クンゎ素敵★ しかーしw
ナンバーヮンゎ森田 剛ぁなたで⊃★
衣装とか可愛いすぎやねん演技者がますA楽しみゃw

ほんま無理oo 

September 22 [Wed], 2004, 16:43
席替えしたら、また一番前とかぁりえんし(-_-;)
最近、前の席にしかなってん気するねんけど
ほんまに、ガッコが嫌でしゃーないし(@_@。
なんも、ぉもんない・・・o
ゃぱ、専門にはょ行きたい(*^^)v
今のトコにぉっても何も得るもん無ぃから 笑o
さっさと卒業させてくれぇぇーーーーーー!!!
毎日、無意味に過ぎてってる気がするoこんな生活ほんまに嫌!!
もっと、イキイキしたぃし
とりぁぇず、はよバイト先見つけよう\(゜ロ\)(/ロ゜)/
んで、金貯めてコンに行くのぉぉぉ
専門の体験にも行きたいしwww
今ゎVにジルにJAMのB大ブームがやってきてま⊃

帰宅!! 

September 19 [Sun], 2004, 19:29
昨日ゎ大阪に専門の体験に行ってましたw
楽しかったぁ(^_-)-☆
ぁたしゎコンサートスタッフになるのが夢なんでそぉぃぅ関係の
専門にいきます
で、昨日ゎ宇多田ヒカルさんのPA(音響)さんがゲストで来て
お話聞いたwめっちゃおもろぃぇぇ人でしたw
でも、業界でゎ名の知れた方みたいで☆
んで、ヒッキーの武道館ライブのセットとか、DVDとか見せてもろたw
そのPAの人とヒッキーめっちゃ仲良さげに喋ってた
んで、話終わって別の場所でコンのリハ〜本番やってたから
参加したぁw ぁたしの大好きなバンドのジルコニァきてた
ほんまにかっけぇ↑↑めっちゃぉもろぃしw
歌かなりぇぇし\(^o^)/
また25日になんばハッチでライブァるから来てとか言われたwwww
行きたいけど、次の日検定なんで諦めました

んで、終わってから梅田でぃとこと待ち合わせて
そのままお泊り☆
で、今日ゎ神戸に遊びに行ってきた
神戸めっちゃ好き(^_-)-☆
でも、たまに行くのが良いと思う 笑o
ァたしにゎゃぱ大阪が一番ぁってる
阪急とか初めて乗ったけど、めっちゃ上品でしたから 笑o
ぃつもゎJRに環状線に地下鉄ですら 笑o
でも、またぁみチャンのお店行きたい(^o^)丿
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:v6xgo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる