レフ・トルストイ

February 29 [Wed], 2012, 20:23
雨のち晴れってちょっと意味が分からないですね(笑)いつ雨があがるんでしょうか。
天気予報の雨が降る確率ってよく分からないので調べたところ、雨の量の合計が1mm以上になる確率だそうです。
ところで美人天気予報士はもういいですね(笑)イケメン天気予報士が出てきても面白いです。
結果的に多数の現象の組み合わせが天気であり、100%予想することは難しい

私は占いが好きで占い師によく見てもらいます。
曖昧な答えは無い、四柱推命は好きな占いの一つです。
本当に今、ネットでできる占いって多いですよ。
とにもかくにも占いは参考程度にね。

世の中には色々な仕事がありますね。
仕事をしているとストレスも感じます。
仕事自体の楽しさ・やりがい・将来性.は仕事選びには大切なことです。
良い言葉があります。「人間が幸福であるために避けることのできない条件は勤労である。」レフ・トルストイ
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/v6ttpcjs/index1_0.rdf