お久しぶり と ポッキーの日 

2007年11月11日(日) 1時22分
最近 全然 来てない

忙し過ぎるのよ

来週は期中テストです

めっちゃくっちゃ ヤバイ

全然 見てない

って

12月から ハンシンは週年慶 始まるの

でも、 絶対 忙しい なる




あぁーーーーー

考えるだけ、もう 疲れた













p.s.

   今日はポッキーの日です

   新垣 結衣 メチャカワイイ

アナタも ワタシも Pocky

ジャニーズが変わった!Σ(゚Д゚ノ)ノ わぅー 

2007年09月29日(土) 21時29分
2007年9月28日:女優の瀬戸朝香との結婚を発表。
     9月29日:入籍。


うわっ!

ホンマ結婚するやん

朝、ネットでニュースを見た。

実は 驚いた

でも うれしいですぅ(笑)



V6のメンバーからのメッセージ
坂本: 1.井ノ原の優しさ、温かさが瀬戸さんの心をつかんだ結果だと思います。

     2.結婚おめでとう。いつかこういう日が来るとは思っていたけれど
      まさか、先を越されるとは...(苦笑)

長野: 笑顔の絶えない家庭が目に浮かびます、井ノ原が初めだと思っていまし
     た(笑)

GO:  1.その目で素敵な奥さんを射止めたんですね(笑)

     2.奥さんを言うことをちゃんと聞いて素敵な結婚生活を送って下さい。

三宅: いつまでも奥さんの太陽でいてあげて下さい。

岡田: 12年連れ添った仲間が人生の門出を迎えることは これ以上ない幸せで
     す。
V6のメンバーからのメッセージ



先輩からのメッセージ

東山: 1.よく知っていて大好きな二人が素敵な出会いから素晴らしい愛を育み、
      結婚という新しいスタートを迎えると知り、嬉しさでいっぱいです。
      君の目は細いけど、女性を見る目は確かだったね!

     2.幸せな二人は周りにいる全ての人達を幸せな空気で包んでくれると思
      います。
      イノッチらしい 明るく楽しい家庭を築いてください。
      君の目は細いけど、女性を見る目は確かだったね!

国分: 1.事務所では先輩だけど、男として後輩。
      これからはイノッチに男としての勉強をさせて貰います!

     2.後輩のイノッチはいつも 僕の後ろを歩いていました
      しかし、気づいたら僕を追い越し一人の男として幸せな決断をし
      新しい道を歩き始めました。 今度は僕が後ろだね!
      これからはイノッチに男としての勉強をさせてもらいます!

先輩からのメッセージ



1995年 ドラマで初共演
1998年 交際スタート(2年半で破局)

2004年 クリスマスに偶然 再会
2005年 交際報道&宣言

去年の9月11日 瀬戸さんの実家の方に遊びに行きました

           帰るに道に車の中で 瀬戸が運転中に 

           イノッチが「結婚してください」って言いました

           指輪は2.8カラットです。

           もちろん ダイヤモンドです、ガラスじゃない。

           って!

           昨日(9/27)に婚約指輪を買ったんです。

           まぁーーー 本当に忙しい二人ね






結婚会見  見た!
幸せそうな二人なぁ

これからも 二人の力を合わせて 頑張って下さい
ご結婚 おめでとうございます

成年 

2007年09月29日(土) 21時17分


9/23  私の誕生日です

二十歳 です!

みんなのお祝い  ありがと

写真は 一番好きなプレゼント
吉田オジちゃんの方から  日本酒ですぅ
よくわかるなぁーー  オレ 甘口の方が好きなんの

夏ドラマ 

2007年09月12日(水) 21時12分
「女帝」 

「ファースト・キス」

「花ざかりの君たちへ」

「牛に願いを 」

「パパとムスメの7日間」


見ているのは以上五つです。






「パパとムスメの7日間」 ハヤイなぁ ただ七回だけ.....

                舘 ひろしさん、ちょっと ビックリした

                あの女子高みたいな感じ、実は ちょっとキモイ

                でも、スゴイと思った

                新垣 結衣も可愛かった

                演技もスゴイ、本当に オッサンっぽい



「牛に願いを 」 てっ! このドラマ、どうして 見て続くの?

              私、自分にもわからないなぁ.....



「花ざかりの君たちへ」 中津、ちけぇよ! このドラマ、一番好きな所

              中のキャスト ほとんど好きなんの

              ドラマの感じも漫画みたい、こういう楽の感じが好き



「ファースト・キス」 やっぱり、 井上 真央 と 平岡 祐太 なぁーーー

            でも、どうして 医者と患者付き合うのはダメの?

            ドラマの中に説明したけど、まだわからない

            合うね あの二人 と思ってる(笑)



「女帝」 火の国の女、立ち上がっちゃるけん って、カッコイイ

     速水もこみち  ホストになってええやん

     なんか、本当に 夜王 になりそう

     弟もそう思った(笑)

天才!志村動物園 

2007年09月03日(月) 19時26分
この番組 だんだん 好きになった

あの外国人 動物と話し出来るの女の人

スゴイなぁ

毎回 あれを見るの時、絶対、本当、 泣く

ベッキー、ぐっさん、青木さやか。 三人とも好きな芸能人

ドランクドラゴン と 相葉 は バカ三人(笑)
って
相葉は笑い芸能人

全然 ジャニーズ系 じゃないよ

でも そんなの相葉が好きなぁ

アイドルの感じはなし

そういう 近いの感じが好きなんの


カワイイ

バイト、疲れた(´;ω;`) 

2007年08月29日(水) 22時29分
うわぅーーー
バイト、ホンマに疲れたわ



最近 転校の問題もばかり
なんか、、、、、、、、、、、、、、、、、、しんどいわ


ほとんど、休みないなぁ



いやゃーーーー
働かなくても、給料をもらえる仕事がほしいなぁ
まぁーー
誰でもほしいですね( ´艸`)

真露、超ウマィ 

2007年08月24日(金) 19時36分


8/21の時、早班の方と二人店長、あと イケメンの警備マン
みんな一緒に食事にしたん
韓国の焼肉ですぅ


ワタシ、韓国料理が好きです
まぁー 韓国の芸能人も好きなぁーー
コン.ユさん



そっちに行って、店長の二人 やっぱ
ガンガン 飲んでいます
メーニュを見る時、真露を見た
いつも韓国ドラマで見たんですけど、飲んだことがないですぅ



オレ、これ飲む 絶対飲むっと思って、店長に言った
こういう時、彼たち 優しいなぁーー
もちろん、彼たちのコップに 真露をいれたん。
でも、真露は甘口ですから、なんか 二人とも好きじゃないみたいなぁーー


まぁ、最初は甘いですけど、のどに通っているの時、ちょっと辛い
でも、おいしい
最初はまずいと思ったんですけど
飲んだら、オイヒイィ


しかし
めっちゃ高いです
250元、元ですよ
日本人の店長二人とも 高っ!って言った



うんーーーー
高いですけど、甘口が好きの人に
これ、御薦めです

24時間テレビ 

2007年08月20日(月) 1時10分
今年、24時間テレビの  ちょっと興味津々

なんか、APEと一緒に作ったんですね。

あのがほしいなぁ




去年の24時間テレビも見た!

めっちゃくっちゃ感動!(泣)

今年も泣きそうなぁーー





1998年の時はV6の剛君がマラソン

去年はアンガールズ。 二人とも ちょっと細すぎ はぁはぁ

今年は欽ちゃんですよ!!

66歳で、すごいじゃん

オレ、今台湾に居るですから、24時間テレビ見たことができません

でも、応援しますね!

頑張って、走れ!!!!






ちなみに、24時間テレビって 今年 30周年ですぅ

できたーーーーーー*・ω・* 

2007年08月18日(土) 3時04分
うわっ!

オレ 頑張った。(笑)

やっと、やっと、、、、、 自分のブログができた♪♪



日本語のホームページ見て、ちょっと自信がなくなった

日本について まだまだ イッパイ 勉強する!

みんな 応援してね 




文法を間違えているところがあったら、教えてください

ヨロシクねぇ
M y s e l f 
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:食パン
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月23日
  • アイコン画像 現住所:国外
  • アイコン画像 趣味:
    ・お笑い-マネする
    ・ファッション
    ・占い
読者になる
大阪弁が好きやん

アイドルも好き

お笑いが好きですから、もちろん芸人も好き

芸能人、俳優、テレビ、映画、バラエティ、文化、全部好き(笑)


まぁー とにかく 日本がスキ







ワタシ、何でも話できる

ただ、文法、助詞、単語 には自信がないの

だから、ブログ中の文字が間違っているなら、教えて下さいねぇ











あぁーーーー
彼氏欲しいの
Yapme! トモダチ(・ω・)
読者になる