Take it easy now 

2006年07月16日(日) 9時26分
ヵな---------り久しぶりの更新です
約2週間放置してたっぽぃでス{こら
見てくれてる人、ほんとっすいませン


昨日ゃっと期末試験が終わりましたぁ
結果ゎ20日来るのでちょっと楽しみ{藁”


ぁとゎ・・
ぢゃぁ、綾が更新してなヵった日の事を軽く順番に書ぃて行きますッ


7月4日
この日ゎ、KAT-TUNの赤西仁くンの誕生日でしたねぇ
今年で22歳でス。ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪


7月10日
この日ヵら朝ヵらずっとフジテレビで亀ちあンが出てましたぁ
だって、亀ちあンが出演する『サプリ』がSTARTするんだもんッ
期待してら程、面白くゎなヵたヶど亀ちあンヵっこ良かったぁぁ
初回視聴率ゎ17.9%だったらしぃでス


7月13日
なンとッ
亀ちあンが出演した『3年B組金八先生第5シリーズ』が関東地方で、
7月19日(水)ヵらTBSで再放送されるんだってェェ
早く懐かしぃ亀ちあンを見てみたぃぃぃぃ(初回15:04〜16:54)。


7月14日
KAT-TUNがメーンパーソナリティーを務める
『24時間テレビ29 愛は地球を救う』の制作発表が、
13日に行われ、今朝のズームィンやスポーツ紙でゃってたよォォ
制作発表には、KAT-TUNの他、
チャリティーパーソナリティーの篠原涼子さん、
番組パーソナリティーの久本雅美さん&くりぃむしちゅーさんらが、
おそろいのチャリティTシャツを着用して登場して来たそぅでス。。
Tシャツはゅっちが考ぇた案を元に、スタジオジブリの
鈴木敏夫プロデューサーがデザィンしたもので、
『千と千尋の神隠し』に登場するヵオナシ風のキャラが
『絆』と言葉を発しているデザィンでス。
24時間テレビのサィトでTシャツ画像が見るよぉぉ


ざっとこんな感じでス。
ヵなりおおざっぱですぃませン

Four time みんな Clap Clap 

2006年07月02日(日) 8時56分

ォ久智久山下智久★! {え
ヵなり更新さぼってましたぁ

まずゎ、『DREAM BOYS』見ましたぁぁぁ
亀ちあンまぢヵッコ良すぎですヵらぁぁぁ
ぁのDVDで何回キュン死した事ゃら・・{え
しヵも、ぁれマヂ感動ぢゃん
まず亀ちあンが出てきてそのヵッコ良さに泣ぃて、スバルの所で泣ぃて、
最後に『絆』を歌ってる所で泣ぃて、『SHOW TIME』で泣ぃて・・
まぢ、号泣だぁぁぁぁぁぁ
綾ゎ、毎日見てるヵら毎日のように泣ぃてますっ

Three time 手ぇ叩け ヤな事は忘れて 

2006年06月22日(木) 20時08分
。+゚オヒサv(o´・ω・)人(・ω・`o)v オヒサ。+゚
久し振りの更新ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
ちょっとさぼっててすぃません


てヵ、マヂ綾の学校ゎ大変なんだヶどぉぉぉ
文化祭の話とヵマヂゃばぃoo
皆の意見がぶつヵりすぎて(涙oД<*)ノ
上手くまとまれるとィィんだヶどぉぉ
ゃっぱ、こぅゆう時にKAT-TUNがぃれば・・o
{痛

o Two time 天高く o 

2006年06月18日(日) 10時18分
ただぃまぁぁぁぁ
昨日、合宿ヵら帰ってきましたぁ


帰って来てビックリしたんだヶど、
7/19にKAT-TUN2ndシングル発売
曲名ゎ『SIGNAL』
で、ヵップリング曲が『I'll be with you』

しヵも初回にゎDVD付きだってぇぇ
マヂ楽しみなんだヶどぉぉぉ
てヵ、その前にォ金がぁるヵ心配・・
ドリボのDVDと合わせて1万円ぐらぃだょね
でも、KAT-TUNの為ならどんと来ぃッ{え
って事で、明日の学校帰りに予約をして来まぁ-すッ
KAT-TUN、『Real Face』に続ぃてミリォン達成なるとィィねぇ

oOne time 手ぇあげろo 

2006年06月14日(水) 20時42分
古ぃ話題になるヶど・・
日曜日の『ゥタヮラ』見たぁ
めっちゃ良かった(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
『SIX SENSES』とヵマヂぃぃ
亀ちあンの髪型も良かったしぃぃ
でも、ぁの観客的な人ゎぃらなぃと思ぅ・・
手とヵかぶってて邪魔だったし

今度の『ゥタヮラ』も楽しみヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

ぁとぉぉ
明日ヵら綾ゎ合宿がぁるので更新できません
コメ返してなぃ人本当にすぃません
2泊3日なので、土曜日に帰って来るヶど疲れちゃってると思ぅので、
日曜日に出来たら全部まとめて返しますッ

oがんばってる君の目が・・o 

2006年06月10日(土) 20時05分
今日ゎ英検でしたぁ

綾ゎ、準2級受ヶたんだヶど、マヂゃばヵったぁ

筆記ゎ出来たとしてもリスニングの方が・・

だって、自信のぁる答ぇ1つしヵなぃもん {え

まぁ、合格してればィィヶどねッ

合格発表を待つしヵなぃッ

oこれヵらの2人にゎ・・o 

2006年06月08日(木) 19時36分
今日ゎ、英検のスポット講習最終日でしたぁぁぁ
見事、1日もさぼらずにゃったので偉ぃと思ぃますっ{あ
本番ゎ、土曜日・・それまで頑張りますッ

最近ちょっと亀梨和也が不足してるんです

TVでも見れなぃし、雑誌でもぁんまり・・

亀ちあンに会いたぁぁぁ-------い

亀ちあンに会いたぁぁぁぁ---------い

亀ちあンに
  会いたぁぁぁぁぁぁ------------------い


ちょっとしつこいヵもだヶど、本当ゎもっと連呼したぃ
{は

o パンツに毛玉 o 

2006年06月06日(火) 19時16分
: (⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★
最近、ちょっと更新が遅れてる時ぁってすいません


今日ゎ、学校でプ−ルがぁったよぉぉ
綾ゎ、プ−ルめっちゃ嫌ぃなので今年も入らなぃ予定だヶどねッ


放課後ゎ、英検のスポット講習がぁりましたぁ
ゃっぱ難しくて全然分からなかったぁ
本番ゎ、土曜日なのにマヂゃばぃぃぃぃ

o It's Just A Sparking World o 

2006年06月04日(日) 17時33分
今日ゎサ−クルの麺の仔と2人で原宿で遊びましたぁ
初めてだったヵら逢う瞬間ゎめっちゃ緊張してたヶど、
話すに連れてどんどん仲良くなって行きましたぁぁ
で、ジャニショに行こうと思ったら整理券配ってて時間が18:00〜
絶対に無理だヵら貰わなぃで今回のジャニショゎぁきらめましたぁ

ぁと、今日ゎ『ぁぃのり』のヒデが自分のォ店に
来てぃるとぃぅ事で行って来ましたぁ
智達と一緒に写真撮ってきたよぉぉぉぉ
何気にヵっこ良かったぁ(&嬉OЗo恋*)
まぁ、ジャニショにゎ行けなかったヶど、ヒデに逢えてよかったですッ
また、サ−クル麺の仔と遊べたらィィなぁぁ

o好きだと言ぇば(pd'u`9*)★!o 

2006年06月03日(土) 20時16分
2日振りぐらぃに更新しますッ
今週ゎ結構忙しくて・・・講習だったり、TV見たり {え
まぁ、順番に感想とぃぅヵ書ぃて行きたぃと思ぃますっ


6/1にゃっと『抱いてセリョリ−タ』手に入ったぁぁ
めっちゃィィねぇ
Pってぁの声が特徴的だょねぇ
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
人'`*)-★+コメぁりがとぉ★       
アイコン画像美波
» Take it easy now (2006年07月21日)
アイコン画像モブログランキング
» Three time 手ぇ叩け ヤな事は忘れて (2006年06月25日)
アイコン画像美波
» oOne time 手ぇあげろo (2006年06月14日)
アイコン画像真帆
» oがんばってる君の目が・・o (2006年06月14日)
アイコン画像美波
» oがんばってる君の目が・・o (2006年06月11日)
アイコン画像大倉∞'3`b{茜
» oがんばってる君の目が・・o (2006年06月11日)
アイコン画像(亀%'`★)真帆⌒!+。
» oがんばってる君の目が・・o (2006年06月11日)
アイコン画像ぴぃ
» oこれヵらの2人にゎ・・o (2006年06月09日)
アイコン画像(亀%'`★)真帆⌒!+。
» oこれヵらの2人にゎ・・o (2006年06月08日)
アイコン画像risa
» o パンツに毛玉 o (2006年06月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:v6qlfqc9-k2j7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる