Merry X'mas!! 

2004年12月25日(土) 22時52分
ケーキを作った。
電動の泡立て器がブッ壊れ中なんで、手動で必死に地道に…(>_<)
一生懸命やればうまくいくなんて考えはしてはいけないと学びました(笑
だって、一生懸命やったにも関わらず、フワフワなはずのスポンジが固すぎッ( ̄O ̄;)
でも、見た目は去年作ったやつよりはいいもんね〜。満足ですよ。
で、ローソクたてて写メとって文句いいながら食べましたw

も〜も〜 

2004年10月25日(月) 20時27分
じゃーーーーん!!!(何
前の茶摘おばさんのもぅもぅ牛さんVer.でございます♪
アップすぎてピンとずれまくりッ☆
新しいの売ってないかなぁ〜!キュー○ーちゃんみたいにもっと色んなかぶりものかぶってたら面白いのに〜!
見つけた方は教えてくださいね!!買いに行っちゃうからw

何で昼に… 

2004年10月24日(日) 12時38分
暇すぎて昼から日記書いちゃってるよ。。。
出かける予定、特にないし(T_T)
CDプレーヤー壊れたし(ToT)
買い物したくてもお金ないしぃ〜(>_<)
母と姉はゴロゴロしてるし(;_;)
父は1人で出かけるし(∋_∈)
つまんないなぁ…(`ε´)

ちなみに写真はカルピスと緑のたぬき。
さっき食べましたw

初PHOTODIARY 

2004年10月23日(土) 19時17分
HP名が「HAPPY FACE」ということで、初写真日記の写真はスマイル君!!
HAPPYなFACEといえばスマイル君でしょう!
このスマイル君は茶摘のおばさんに扮した(?)スマイル君です。
夏休みに原宿から我が家へやってきましたよ〜w
もう1人(?)いらっしゃるんですよ。モーモー牛サンに扮したスマイル君が(笑
この日記の写真、全部スマイルグッズにしましょうかしら?(ぇ〜!
そんな勢いになるくらいスマイルLOVE!
健君の影響なんだケド・・・。
必笑は名言です!!健君、アナタはスゴイッ☆
・・・話がずれたところでまた明日☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:v6photo_diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる