雪やこんこん 

January 21 [Sat], 2006, 23:05
ゆ〜きやコンコンあられがコンコン

雪だぁー!!!

こんなに雪が降ったのは久しぶり
雪だるま作りました
残念ながらまだ写真をUPしてないので、明日UPしますね。

明日には雪、溶けちゃうのかなぁ・・・
明日、みんなで雪かきする予定みたいです。
明後日学校なのに動けないー

学校休もーヵなぁー


なんつって

ママに怒られちゃう


ゴメンナサイ。この辺で

ちゃんと書ける日がくるのはいつかしら

こんにちはー! 

January 20 [Fri], 2006, 23:30
こんにちはー!

今日は、地元の友達と少ない時間の中、遊びに行きました
プリ3枚撮って、そのあとカラオケ行ってきました
残念ながら私は用事があったため30分だけでしたが・・・

この前の水曜日に、PSPを買いました
色は黒です
だから今ゥチの家にはPSPが2台あります
1台は一応マミー専用なんですけどねぇ−

だから今音楽を取り込んでたんでブログの更新が遅れました!
これ、書き終わったら画像を取り込みたいと思ってます。

とりあえず、今日中に更新したかったんで、少ないですが、
今日はこのへんで

明日、ちゃんとした文章を書きたいと思います
数少ない読者サマ。ゴメンナサイでしたー

今日はーガチバカ! 

January 19 [Thu], 2006, 21:39
今日はー。模擬試験っつーか、学力テストでした
こんな意味もないテストをするのが私は嫌いです
成績に入らないんだよなんのためになるのさー

・・・・・・・・・少し前の話になりますが、
ゥチは新聞でこんな記事を見つけてしまいました。

瀬戸朝香 V6井ノ原快彦と午前0時のスッピン現場
正直、個人の意見としては「ほっといてあげなよ」って感じです。
いくら芸能人ジャニーズっていってもねぇ恋愛しちゃダメって・・・。

そりゃないだろー!!!!

って感じなんですが、そうゆう訳にはいかないんですよねー。

芸能人って大変ね・・・。

そういえば昨日、2年生のコース選択をしたんです。
将来なりたい事とかを参考にして「文系」「理系」を選ばないといけないんです
正直、将来やりたいこともまだ決まってないですし、「理系」には行きたくないので
ゥチはこう書きました

Q【あなたが2年生に行きたいと思うコース】A【文系コース】

Q【理由】A【将来、アラウンサーやキャスターみたいな仕事をしてみたいから】

Q【日本史と地理Bどちらを勉強したいですか?】A【地理B】

Q【理由】A【キャスターをする際日本の事を知っておいたほうがいいと思うから】

・・・・・・大嘘ですこれしか思いつかなかった

ガチバカ始まりましたねハィ。見ます。だからこれで

昨日の 

January 18 [Wed], 2006, 21:43
昨日の話ですが・・・

学校へ行こう!」みましたヵ
ャバィゥチの愛しの准クン・・・・・・・・ヵっこよすぎッ
2週間で中国楽器を弾けるようになるなんて・・・
普通は出来る人は少ないですよね?
ゥチは出来ないです。。。2週間であそこまで弾けるようにはできません
でもさすがソコは准クン!見事にやり遂げてくれました
なんか次回も准クン太鼓をやるみたいですね
またまた准クンの活躍ぶりが見れて1週間前から
ワクワクです

今木更津の撮影やってますね
ぁー木更津行きたぁぃ
准クンに会いたいよぉ
ム ヒァー クーン


実は明日模擬試験があります
試験なんて死ンヂャエ
午前中に終わるんだけど、ゥチは帰りません
お弁当持ってって遊びます
何で遊んだかは明日書きますね

今ブランド刑事見てます


・・・・・・・・・・・・・・・・・・それだけです。

では、今日はこのへんで
バァーイチャ

今日学校お休み☆ 

January 16 [Mon], 2006, 20:49
どォもー
ともみチャンでぇーす

今日ヮななななんとが休みだったんです
なぜかって・・・?

それは今日ゥチの学校の推薦入試だったヵラです
毎週月曜日と金曜日は体育があるンだヶドー。
1月ヵラななななななんとォォォォォォ
ゥチの大キライ持久走が始まったんです
しょっぱなヵラトラック1周よりも長いコースを4周も走り

ぇぇ。

死ぬかと思いましたよ
それほどゥチは長く走れないぐらい体力が減っているんです
部活で鍛えてたころはちょっと走ったぐらいじゃ全然息上がらなかったンダョー


ぁぁ。
年を取るのが恐ろしゃー

まだ16歳でも気分はォバサンでぇーす

ィェィ

ぁ。「西遊記」始まった

見なきゃ


そうそう。昨日「鬼のお面」の画像UPするって言ったよね

ちゃんと準備してきた

ドォ画像は11枚だけど、弟にあげたぶんもあわせると13枚にもなります

じゃあもぅ「西遊記」集中して見たいので
このへんにしておきます

明日は久しぶりの「学校へ行こう!MAX」なので話題豊富だと思われ
それでは明日の日記をお楽しみに

じゃあねぇー

昨日の 

January 15 [Sun], 2006, 19:04
スッカラカンの劇場の写真をUPし忘れてたので
今UPしまぁす

このガラガラ
そして完璧なほどの貸切状態
すごくねぇ


でゎ失礼

平凡な一日 

January 15 [Sun], 2006, 18:16
ハ〜ィ
ともみです


昨日ヮ遅くまで起きてたんで今日は10時に起きました
特に今日はすることもなく、撮り貯めしてたビデオをみましたー
昨日の「島田検定」見てました
ぁーゆうのは自分の為になるね
昨日の「島田検定」には我等が「イノッチ」が出てなかったんで、残念でした
イノッチ」のトーク好きなのに{死


また話は「ブラックジャック」に戻りますが終わったあと、
近くにイオンがあるのでちょぃとブラブラしてたら
なんと2月節分があるので、のお面とがもう売ってました
正直
「こんな早くに売っても売れね-ンじゃなぃの
と友達とトークしてました
トヵいいつつゥチはお面をたくさんもらってきました
そのうちの2枚は弟にあげました
お面の写真は後ほどUPします
なので今日は劇場にあった宣伝用の立ててあったやつをUPしますね

画像なんて見たくね-よ

って方はここでスルーしてくだパィ


@枚目

ブラックジャックカッコィィ

A枚目

ピノコカァーィィ
あいらびゅーん
萌ェ


今日はこのへんで
バァィバァィ

更新遅れましたー 

January 14 [Sat], 2006, 20:50
こんにちは〜
更新が遅れて申し訳ナィ


今日はこの間伝えたとおり、映画「ブラックジャック」を見に行ってきました
・・・。人、少なかったです
考えられる理由は約3つ。
1・映画が子供向け
2・子供のくる時間帯ではない
3・高校生があまり見ない映画である
この3つが考えられます
でもなんとな〜く貸切みたいで嬉しかったです
劇場には4人しかいませんでしたー
ゥチらは3人でいったんですけど誰もいなくて、空っぽの劇場の写真
撮りまくってました
でも、映画が始まったら女の人が1人で見に来て4人になったんです
でもさっきも書いたけど、貸切みたいで本当によかったです

ゥチの行ってる学校は月曜日に入試会場として使われるので、
日・月とお休みなんですー
でも今日、本当は休みなのに、月曜日の代わりで学校に行ってきました
入試なんで50分の大掃除、しました
大変だったぁー

今、「喰いタン」始まりましたねー
ゥチの愛するV6の一員森田剛クンが出演してるので
見ますなのでTVに集中したいのでこのへんで。

今日もノーマルな1日 

January 11 [Wed], 2006, 21:37
こんばんはー
さて、今日あった事を書きたいと思ったんですが、
正直、なにもなくただ普通の1日でした
ダヵラ、話題がな・・・い・・・
ぃゃ、今トリビアをやっているではないか
トリビア・・・。毎週見てるとなんとなく飽きるけど、
久しぶりにみると面白いですよね
今「古代オリンプックの選手は全員で競技していた」
ってのをやってたんですが、やっぱ面白いですねぇー
タモリさん・八嶋さん・高橋さんの3人の中では
八嶋さんがスキです


ぁー。後明日、映画ブラックジャックを見に行きます
実はヵナリ楽しみにしてます
しかも学校帰りに行きます
明日、帰って来たらレポしますねぇ


今日はあんまりネタがないんでー。
明日のブラックジャックでたくさん書きます


  短くてゴメンナサーイ

  サヨォーナラー

今日から始めました! 

January 10 [Tue], 2006, 4:21
始めまして!
今日ヵラブログ始めました!ゥチのブログでは学校で起きたことなど、
自分の好きなことなどについて書いていきたいと思います♪
できるだけ面白可笑しく、工夫して書いていくんで、気が向いたら
たくさん読んでくれれば、ものすごく嬉しいです

今は時間をみてのとおり、午前4時になるところです
なので今書いてるのと、学校ヵラ帰って来たらの2つ書くと思います

午前4時の部(笑)

今、木更津キャッツアイ【再放送】のビデオを見てます
最終回なんでちょっと泣きました
来年秋になんと!ワールドシリーズが公開されるんです
もう今から待ちきれなィ(死

今日ヵラ授業始まるのにこんな時間まで起きてていいのヵナー
ヵナリ危ないョネー
普通に授業中・・・寝るヵモ
しかも今日書道あるヵら、寝たらヤバィのに

んで今は【1リットルの涙】(ビデオ)見てます
しばらくいろんなテレビを撮りタメしてて見る機会がなかったヵラ
今一気に見てる
【金八先生】【あいのりSP】【木更津キャッツアイ×2】【1リットルの涙】
すごい見てるよねー。
多分・・・。ってか絶対授業中爆睡だナー


とりあえず午前4時の部はこのへんで
また学校ヵラ帰って来たら書きますねぇ

END
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:v6namainiti
読者になる
Yapme!一覧
読者になる