ガコイコ!(*´ー`)☆彡 

December 13 [Tue], 2005, 22:22
最近、別館ブログよりこっちを更新している栖魁です

今日は、火曜日ということで『学校へ行こう』でしたぁ

もちろん見ましたよ奥さん(誰

「ニッポン学生にだけ頼っていい旅〜信越編」の後半でしたね

いのっちが面白かったです剛つんに『死ね!笑』って言われてたし

健ちぃには『帰れ!』って言われてたしねw((´∀`*))ヶラヶラ

いのっちより鮭でしたね、Vメンはw笑

いのっちってカミセンにいるときは五月蝿いけどトニセンにいるときはめっさ静かなんですよねぇいっそのことカミセンの3人に混ざっちゃえば(コラ

あと、准ちぃの合流の仕方が面白かった

『人形が溶けたよ』笑

この発言には、栖魁は爆笑!!!!!!

V6温泉はかなり熱そうだった・・・笑

結局、人の温泉入ってるじゃん駄目じゃん

いのっちホント残念だったね、楽しかった日なのにネ

それでわwまた来週(嘘です、明日です)


初めまして☆★ 

December 12 [Mon], 2005, 20:27
初めましてこっちのブログでは初投稿ですなw笑

こっちのブログでは、V6メインに更新していきたいと思います

昨日の興奮がまだ残ってて、授業真剣に受けてなかったよ(ヤバイだろ

あ、今日録画したワイドショー見なきゃw笑

朝、めざ●しでやってたの見たけどちょっとしかやってくれなかった・・・

10周年なのに何故なんだろ(゜Д゜;)

あ、昨日投稿したコンレポを少し更新しておきます


行って来ましたw 

December 11 [Sun], 2005, 22:30
(この記事はあたしのもうひとつのブログ、+PiNkYFloWer+から引越してきましたw)

今日、原宿に行ってきました

代々木第一体育館に行きました

Vコン東京オーラス行ってきちゃったよ


キャーキャー(黙

V6 10thAnniversaryTour musicmind

1年ぶりの生のV6見てきたぞぉぉぉぉ(嬉´∀`v)

このときを待っていたのですぞ

しかも十周年のね!!めっさ興奮&感動したぁぁぁ

しばらくの間は舞い上がってるかもw


席はデスね、アリーナのB4ブロックの116番でした

初のアリーナでまず興奮したぁぁぁ

おかげで、准ちぃ&まぁくん&ひろくんからお手フリ貰っちゃったよ

担当の健ちぃからはお手フリもらえず・・・(笑

もう今回でV6を惚れ直しちゃいましたッ

で、とっても楽しい企画もありました(*´ー`)☆彡

今回は東京オーラスだったので、Vメンには内緒でサプライズを企画されました

会場のみんなでありがとうのうたを合唱して、ペンライトでV6へのメッセージを作ったりw

Vメンは喜んでくれて剛つんは泣きそうになっていました

これには、あたしも感動!さらに感動!(素

V6ってホント良いグループだよ!最高じゃん!

今までのコンサートで一番大きな声をだしてましたよ、あたし(笑

最後は俺達V6!!!ってVメンとみんなで叫びましたw

帰りにグッズショップ行ってきたんですけど、そのときに初雪が

みんな思ってるかもしれないけど、ミラクルスターターだよ

Vコン行った方々、語りましょうよ!笑
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像vinaka
» 初めまして☆★ (2005年12月26日)
アイコン画像vinaka
» 行って来ましたw (2005年12月26日)
アイコン画像vinaka
» ガコイコ!(*´ー`)☆彡 (2005年12月26日)
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:v6love_star
読者になる
Yapme!一覧
読者になる