昨日ゎ・・ 

February 15 [Wed], 2006, 20:56
昨日ゎバレンタィンだったケド、ひなゎ特に何もなかったょ青春って何だろぅみたぃなね笑
ほんと女子校に来たのゎ間違ぃゃったぁ今の友達に会ぇなかったらもっと嫌だったかもだけどね
そンで昨日ゎ。。友達がチョコ渡すのにつぃてった友達キンチョーしまくり笑
なンかちょっとぅらゃましかった・・・泣
小学校の時ゎめたドキ02して 楽しかったなぁ

そぅぃゃひなねバンド組ンでるのちなみにギター担でつ
章大とォソロのギター担当だし笑 頑張りゅ
バンドの名前ゎRMWN‘zだぉ
みんなのィニシャルとったひながどれかゎ本名バレるからぃぇン

准も章大もすき。 

January 30 [Mon], 2006, 22:32
今日ゎHPづくりに励んでたぉ
ともだちが開設したので、前に作って放置してたのを修正してん
ヲタ色なHPになりそゥでつoO汗
ますます痛ィ仔ゃん


ジャニウェブの章大・・・ャバス!!カワユス!!笑
21の男が語尾に「ゾ」を点けるなんてー
章大だから許されるんだょまぢで可愛すぎだから

ぉ昼、やらかしさんのマガを読んで、ちょっぴし衝撃を受けましたょ。追ったら腕を掴まれたトカ・・ぃぃなー
でも章大が困るコトゎしたくなぃょでもでも章大にゎ会ぃたぃょ
章大につぃての噂とかでぃちぃち動揺しまくってます
まぢでゎどこ行ったのー章大 章大言ぃすぎだょねぇ・・
ここまで言ぃましたけど・・・
章大ゎ担当ぢゃぁりませんから
でも担当しちゃぅかもォォォ
もぉ本当、章大がかっこぃぃからぃけなぃんだょ
そして可愛ぃなのに、4つしか変ゎらなぃのに、ゎどーしてぁんな落ち着ぃてるのでもぃきなり
「歌ぉぅ!」
とか
「寝ょぅ!」
とかロケ中に暴走するがすちだょ

疲れたぁ 

January 28 [Sat], 2006, 17:06
今日ゎマラソン大会でした疲れたッ!!!ってか寒かったぁ
ズット歩ぃてたんだけど、本当寒かったょォ
でそのぁと、友達に付き合って原宿に行ったょジャニショ行きたかったけど・・土曜だしめっちゃ混んでたカラ諦めましたぉ店みたりして楽しかったょ(゜ω゜)
でもゃっぱジャニショ行きたかったooo今度ゎひなに付き合ってもらぉっと

。。 

January 26 [Thu], 2006, 19:00
久しぶりだぁー
ぁのですね、木更津キャッツアイのェキストラ応募しますた
当たりますょぅに
当たったら、気合入れてゃっさぃもっさぃ踊ってくる
頑張りまつ
昨日ねぇ前髪を友達に切ってもらったら。。見事に
パツ━wヘ√レv━(;゜Д゚i|!)━wヘ√レv━ン !!!!
駅でぁんなに怒ったのってはじめてかもo
それで今日学校でほかのこに「直してー」と言って切ってもらったら。。見事に
パツ━wヘ√レv━(;゜Д゚i|!)━wヘ√レv━ ン!!
そして
薄っ!
Eちゃんに「イタぃ子」ってゅゎれました・・・o自分でも正直イタぃなと思ぃましたょo

そぅぃぇば、ポポロに∞のセクシーショットがぁるトカ明日購入します

どうしょ。 

January 17 [Tue], 2006, 21:13
もぉ全然更新してなかったぉしょこたんゎぃぃな見てくれる人がぃてワラ
その間に、エイトの章大にホレましたでも一番ゎだから
っつか今日、学校へ行こぅ見るまでゎ章大Onlyになりかけてたけど。。。ゃっぱが好きだぁぁぁ

ぉぉみそかoo 

December 31 [Sat], 2005, 10:49
ぉぉみそかだぁ
とか言ってみたけど・・・何も達成できなぃまま、2005年が終ゎっちゃゥのね
まぢ今年ゎ超はゃく終ゎった9月くらぃから、ビューーっと12月31日・・今日がぁと一週間くらぃぁれば・・・ぁっても何も出来なぃけど
まぁ今日ゎカゥコンだし・・ドキドキだっでも、ぉばぁちゃんちのテレビゎぉぢちゃんがプロレス見るんだろーなっだからひなゎ違ゥ部屋で一人。。。ジャニ鑑賞。。。それゎそれでぃぃかもにへにへしてるとこ見られたくなぃしね
そぉぃぇばっ・・・DSをゲットできたと言っても、ママのなんだけど1月になったら、ピンクのを買ってもらゥの

某テレビ番組のお話。 

December 29 [Thu], 2005, 16:16
今、8チャンで世に●奇妙な物語ゃってるお
黒木瞳の、ぃぃ話だった最初ゎ、めっちゃホラーと思って、ぉっかなびっくり見てたooワラ
ひなゎ怖ぃの苦手なんだょでも、想定外だった(ワラ 結構泣けるの
世●も奇妙な物語スキだから、一応ビデォとったら・・・CMでぃきなり
「見なきゃソン SONG!PRIDEかけてジャニーズ歌合戦!」
とぃぅ美声が・・・(ワラ
きゃぁぁぁーぢゃんビデォとっとぃて良かったぁってな気分でした(●´з`●)
今まで、V6verゎ3回くらぃ見てたんだけど・・・ビデォゎとれてなかったカラ

今日のコト。 

December 28 [Wed], 2005, 20:27
逃亡者聞ぃて松
まぢでこの歌ツボだょつないだ手を 離すなよ言ゎれたぁぁぁぃぁーMUSIC FOR THE PEOPLEキター(゜∀゜)ーこれを聞きながら、心の中でフゥーフゥー合いの手入れてるO
これ、中古で買ったんだけど、eバムゃのに250円トカだったほかにも、2つぁって、合計で800円くらぃooひなにゎ嬉しぃ`・・・・V6頑張ろぉょッッ
そぃぇばね、今日、手袋買ってもらった(´`)ワラ
白とかピンクで、キラキラが欲しかったのだから銀座をぶらぶらして、クレージュとかのをGETしょぉと思ってたんだけど。。見つけちゃったの2000円で可愛ぃのを

チョット見にくぃけどoooこんだけ安かったら、すぐにまた欲しぃのぁっても買ぃ換ぇられるしワラ
しょこたんのょぅに貪欲にねワラ
しょこたん大スキo

クリスマスだったのにoo 

December 27 [Tue], 2005, 18:23
こんにちゎ12月25日の出前のぉソバに乗ってた生卵で吐きかけたひなです
ぇぇ、ほんとにびびりました・・・大好きな月見ソバ(つまりタマゴがあって当然)を食べててですね、食べ終わったー!ってとこで
「ん?」
と異常を感じ・・・(ワラ)、ぉなかをかかぇながら祖母の家のソファの前で横になったわけです。なんでソファがぁるのにソファの前かとぃぅと、ソファの前にゎ小さなテーブルがぁって、それとソファの間が狭くてスキだから
で、横になってたら、普段ゎ可愛ぃイトコが
「ぉねぇちゃぁぁん僕もねんねする一緒に寝るーぃーれーて」
と言って、毛布の中に入ってくる。ぃつもなら、
「ぉぃでーょしょしっ」
ってとこだけど、その時ゎまぢで気持ち悪くて、ぅるさぃんだょとだけゅって寝ました
大家族はぢまったぁ(○∀○)大家族因スキほのぼのするゃんなんか他局かもしれなぃけど、ぉ母さんがぃなくなっちゃったトカゅぅのもぁったょねoooぁの長女さん可愛ぃょね

長話; 

December 23 [Fri], 2005, 17:38
12月24日年に一度の特別な日に会ぇなくてもめげませんだって・・・とぅとぅ明日ゎだカラ
なのに・・・・数学、英語のため、学校に行ってきますゃだなぁまぢで先生もゃでしょ24日に学校て・・・。先生にょってゎ、
「こんな日まで学校に来て。。先生だって予定がぁったんですょ
ってキレる人ぃるカラね〜本当に予定ぁんのまぁすくなくとも彼氏(or彼女)ぢゃなぃだろぅけど
ぉ互ぃャな気持ちになるんだし、ゃょぉょって感ぢだょ(・д・`)ワラ
しかも昨日のVシュラン録れてなかった超ショックだぁにも会ぇなぃし。。ネットゃってりゃ目に入るのゎ長谷川京子のコトだし。。泣 
微妙に古ぃ話だと思ってたら、「この話がまた出てきてる」みたぃな書き込みを発見oo
ガセなのか分からなぃ`。。。ガセでぁりますょーに
ぁと、花より男子の枠で、TBSが主演で「メゾン・ド・ヒミコ」制作してたの降板トカゎ聞ぃてたけどoooなんか最近ゃなコトばっかだょに会ぇるなら毎日でも校行きますカラ居残りだろぉが補習だろぉが頑張るだから学校にを呼ぼぅょ先生
◇名前◇  ひな             ◇誕生日◇  3月            ◇趣味◇ パソコン、買ぃもの(ぉ店見て回るだけだけど)、本読むことo映画見ることo          ◇好きな歌手◇ V6、ポルノグラフィティ、小田和正、浜崎あゆみなどoo            ◇好きなブランド◇ サマンサ・ベガ、タバサoANNA SUIo           
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像
» 准も章大もすき。 (2006年01月30日)
アイコン画像和[のん]
» 疲れたぁ (2006年01月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:v6love1118
読者になる
Yapme!一覧
読者になる