突然ですが 

2006年06月24日(土) 22時29分
突然ですが、ブログを移転することにいたしました。
内容はほとんど変わりませんが
本日より
夜空日記に書いていくことにします。
リンク・ブックマーク登録してくださっているかたは変更の方お願いします。

やっぱり金田一は剛だね。 

2006年06月24日(土) 20時47分
今日久しぶりにTSUTAYAに行ってきました。
本当は透明人間借りたかったんだけど、テスト1週間前&まっぴーのことを考えて違うの借りてきました。
やっぱり、金田一は剛とともさかさんに限りますね。
幼なじみが幼なじみの役だもんね。
よいねぇ。
幼なじみってどこから幼なじみなんだろうね。
ふと今、疑問に思った。
そんなんはおいておいて。
CDもかりたよぉん。
ORANGE RANGE のチャンピオーネ目的はカップリングだけどね。
一応、まっぴーのMDにもいれとくよ。
あと、「マイペース」あとKのアルバム。

アルバムといえば!!
V6、ベストアルバム発売決定!!
やりました!
今からめっさ楽しみ(*^_^*)

コメレス〜。
おちよ先輩へ。
来てくださってありがとうございます〜!
劇はやっぱり勉強になりますよね。
これからはバンバンいろんな作品を見たいと思ってます♪

セチュアンの善人 

2006年06月23日(金) 23時32分
どーも。そらそらです。
まぁ、ほとんどの人はそらそらがどこの高校に行っていて本名がなんなのかきずいてるやもね・・・。
でも、まだそらそらでつきとうします。

え〜。昨日は「セチュアンの善人」見てきました。
なんか、すごかったです。
日本語は難しいです。歌は楽しいです。タバコはやめましょう。
感想以上!(ワラ
こんな事を言ってはいけないので。
まず、歌は上手でしたねぇ。ほとんどアカペラに近い!てか、アカペラ?
あと、足場がすごい。あとは声。ホールが狭かったし、一番前の席だったから何とも言えないけど、ちゃんと声が通ってた。やっぱりすごいなぁ。
meの声は低いから通りにくいんだよね。
そのわり声がでかい。でも、知らない人が近くにいたりするとだんまりこちゃんです。

さてさてこの日はとっても予想外の展開がいくつも。

せっかくかいたのに 

2006年06月21日(水) 20時18分
せっかく書いたのに消えちゃったよ・・・。

復活気味のそらそらです。
問題は次から次へと起きていきますね。
ぶっちゃけ、演劇部員1年は人間関係がぐちゃぐちゃねちょねちょ・・・。
大変だこりゃ。
このままで良いのだろうか?
良くはないが深く踏み込んでゆくと引き返せないので
ただいま保留しましょ。
できるかなぁ。。。あの子・・・。
愚痴ならにゃんでもきいちゃるで。
なーんちって。
さてさて、あすいたは午後の授業がつぶれて進路説明会なのよぉん。
いやぁねぇ。
つかれるわぁ。
んでもって放課後は劇を見に行って来ちゃいます。
ほとんどは明後日行くんだけど、明後日は塾ともろかぶりだから、明日。
けーた君ごめんなさい。
けーた君もきっと金曜日に行きたかったですよね・・・。
ごめんなさい・・・(涙

さぁて、さっきはたくさん書いたけどめんどいからもうやめた。
さぁ、塾だぁぁぁ!

希望の光 

2006年06月20日(火) 20時10分
真っ暗な洞窟の中
ずっと泣いていた。
でも、今やっと希望の光が出口へと案内する。


は〜い!
希望の光が見えたそらそらです。
ケータイみても、メールが来てなかったら寂しいと思ったから見ないでいた。
で、今時間を見たらメールの印。
誰かと思えば君だった。
君のメールは今までこの4日間真剣に思いこんで読んでいた。
笑う事なんて無かった。
でも、やっと君のメールで笑顔になれた。

きっと少し道に迷っただけなんだ。
少し道が分かれたんだ。
でも、道が続く限りまた道はきっと君と繋がる。
壊れた物は時間とともに新たな物に生まれ変わる。
傷ついた心も時間とともに、君と友に新たな物でふさぐんだ。

この4日間は長かった。
でも、そのぶん考えたし、悩んだし。自分なりに答えを出そうとした。
他の人たちに自分のことを話すきかいもできた。
悲しかった。つらかった。
でも、それがきっと喜びに笑顔に変わる。
そう、君に教えてもらえた。
生きること。
さぁて。しゅくだいやろー。

さぁ、ここで、この4日間の暗い自分に。。。。
Good-bye days/YUI

oh Good-bye days
いま 変わる気がする
昨日までに so long
かっこよくない優しさがそばにあるから

oh Good-bay days
いま 変わり始めた
胸の奥 all right
かっこよくない優しさがそばにあるから

できれば
悲しい 想いなんてしたくない
でもやってくるでしょ?
そのとき 笑顔で Yeah hello!! my friend なんてさ
言えたならいいのに・・・


でも、悲しい思いが本当に嫌なことな訳じゃない。
悲しい気持ちの後には楽しいことしかないんだ。
普通がどんなに幸せで楽しいことかがわかるんだ。
何かに気が付くんだ。
何に?って言われても答えることのできない。
言葉にできない大切な物。
それを今、見つけられた気がしたんだ。

悩んで悩んで自殺 

2006年06月20日(火) 18時06分
悩んで悩んで、向こうも悩んで。
ぶっちゃけバカだよね。
他人巻き込んで。

そらそらわかんないよ。
君が何をして欲しいのか。
何を求めてるのか。
話しかけないで欲しいの?
近寄らないで欲しいの?
2人の世界が嫌いなの?
私がそんなに嫌いなの?って嫌いってゆったか・・・。
でも、このままじゃ部活にも迷惑かけちゃうよ。

今、私はどうすればいいかわからない。
君はたぶん今そらそらと一緒にいたくないんだよね?
話しかけて欲しくないんだよね?
わかったよ。
もう君を嫌な想いにさせないよ。
君のそばにも行かない。
君に話しかけない。
君と一緒にいない。

君からの言葉待ってるよ。
それまで待ってるよ。


っても、きっと見てないんだよねぇ。誰も。
はははん。
自分の気持ちはただいま保留中。

 

2006年06月19日(月) 23時56分
きっと私は夢を見ていたんだ。
幸せしかない夢を見ていたんだ。
でも、現実は幸せばかりじゃない。
この世の中で生きていくって事は
いろんな人に出会うって事なんだ。
私を嫌いになる人もいる。
私を好きになってくれる人もいる。
時間はすべてを変えて行く。
気持ちを、人を。
いろんな人がいる中で嫌なことがいっぱいある。
気にくわないこともある。
でも、それも含めてその人なんだって。
だから、私はリセットする。
リセットなんで簡単な事じゃないことぐらいわかってる。
すべてを、嫌いといわれたことを、出会ったことをリセットすることはできない。
出会ったことに後悔はない。
そういえるように。
いつの日かこんな事も笑い飛ばせるように
この気持ちをリセットして
私が変わるしか無いんだ。
でも、ほんとは変わりたくない。
本当は変わりたくなんかないよ。
今の私をわかって欲しいよ。
駄目なのかなぁ。
そんなに駄目な人間なのかなぁ。
私が嫌い。。。それは事実で。でも、私の気持ちも事実なんだ。
自分の気持ち押し込めて、上辺だけで会話して
相手にも悪いし、自分のためにもならない。
あのこの気持ちもわからない。
ただ、ただ、この沼から抜け出すしかないんだ。
頑張って頑張ってここまで来たけど
もっとがんばんなきゃだめなんだ。

頑張っても頑張ってもどうにもならないそらそらです。
みなさんに迷惑かけてるそらそらです。
今日は部活が休みになったので、まっぴーと2時間カラオケに行ってまいりやした。
時間が経つにつれ、話を聞くにつれ新たなことがいくつかぽんぽんと・・・・。
相談したいけど、これ以上みんなに背負わせてしまうのきっと駄目なことだよね。
自分でもっと考えて、考えて、それでも駄目ならどうか聞いてやってください。

好きだからこそ 

2006年06月18日(日) 20時20分
あなたが好きだからこんなにも傷ついてしまう。
きっとその人のせいにしてしまえば、楽に終わる。
でも、好きだから嫌いじゃないから誰かのせいなんかにできないんだ。
だから自分を責めることしかできないんだ。
きれい事って言われるかもね。
でも、正直そうなんだ。
好きじゃない人に言われても拒食症なんかにならないよ。
好きな人に「嫌い」って言われたからなんだ。
私は嫌いにはならないから。
自分がいけないんだって思うから。
それがなんなのかはわからない。
でもきっと私のせいなんだ。
そうじゃないと崩れてしまう。


今日もやみやみのそらそらです。
涙腺が弱いそらそらです
こんな弱い自分が嫌いです。
そして今日もご飯が食べれないそらそらです。

あ、今日は新人フェスタでした〜。
緊張してたんだろうな・・・。てか、それどころじゃなかったか・・・?
自分たちの公演はとっても早く感じました。
他校はすごいなぁ・・・。と思いました。
初心者なんで全然なんにもいえないんだけど、こえとかすげーなーって。
うん。
今日はいい経験ができました。
まっぴー来てくれてありがとうね。
あぐらかいて足がしびれちゃうまっぴーがそらそらは大好きよ(ワラ
ジャンピングは楽しいですね。
もっとやりたかったなぁ。

堕ちてゆく 

2006年06月18日(日) 7時09分
悲しい気持ちは つらい気持ちは
いつも時間が解決してくれた。
自分一人で背負う事もできた。
でも、今度ばかりは時間が解決してくれない
いつもは次の日にはけろっとしてるのが
今度は悪化してる。
本人を目の前に 一線をおいた自分がいる。
それはとっても太くて長くて
どんどん離れていくんじゃないかって
こんな自分がかなしい。
自分の心が変わったんだ。
相手の子が悪い訳じゃないんだ。
わかってる。
でも心の底で裏切られた気持ちが大きすぎて
こんなの初めてだったから
こんな風になったの初めてだ。
きっと今、自分の心は深い傷がある。
ずーっと出血してる。
苦しくて痛くてたまらない
だから自分で背負えなくなった。
このままじゃ自分が堕ちて行く・・・。
いっそこのまま死んでしまいたいと何度思ったか。
でも、私はまだ死ねない
自分の気持ちを再確認して
そして歩いて行かなきゃ行けない。
そう思うけどなかなか前には進めない。
でも、私は歩いていける気がする。
だって私には私のつらい気持ちをこの気持ちを
一緒に背負ってくれる友がいるから。
私を裏切らない友がいるから。
長いつきあいの中でそんなステキな友がいる。
だから頑張るんだ。
生きるんだ。生きていくんだ。
人生は1度しかないから
楽しむんだ。
私はまだ一人じゃない。
だから生きていける。
大丈夫。。。きっと、大丈夫。

はーい。かなりやんでるそらそらです。
昨日は更新できなくてごめんなさーい。
また熱出しちゃって。

空に浮かぶ雲と鳥 

2006年06月16日(金) 23時30分

ある日、君と出会った。
この青い大空の中で。
いつしか君と旅をするようになった。
話ながら・・・。
そうして僕は君に心を開きかけた。
でも君は捕まえることができなくて、君は僕を裏切った・・・。
これは僕の思いこみかもしれない。
でも、僕の心は閉じてしまった。
僕はもう疲れた・・・。
僕は一人煙突の上に立ち止まった。
君は違うやつと行ってしまった・・・。
切なくてはかない・・・。
そんなとき昔から知り合いのあいつが来た。
あいつは僕のことを理解してくれた。
あいつは僕を裏切らない。
どんなに離れてても、たとえ毎日話さなくとも、あいつは僕をわかってくれた。
僕が疲れた時、悲しい時、あいつはひょっこり現れて言葉をかけてくれる。
君はあんなに近くにいたのに・・・。僕をわかってはくれなかった。
僕は泣いていた。ずっと・・・。このつらさを涙にして流して・・・。
僕はまた大空に飛び立った。

助けてください・・・。
上記の詩はそらそらの今の心境です。
今、すごくつらい。悩んでる。やんでる。
誰かに自分の気持ち伝えたい。話したい。
この想いを一人で背負うのはできないよ・・・。
まっぴー・・・。先輩達・・・。
誰か私の気持ち聴いて・・・。
聴くだけで良い。この想い誰かに叫びたい。
苦しいよ。
塾は集中できないし、ご飯は食べれないし・・・。
おなかは減ってるの。
でも、ノドを通っていかない。体は求めているのに脳が心が拒絶する・・・。
こんなんじゃぁ舞台も集中できないよ・・・。。
明日あたり、勇気を出して、先輩に相談してみようかな・・・。
まじで、誰かそらそらの気持ち聴いて・・・。
このままじゃ、本当に壊れちゃう・・・。
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
☆V6プロフィ☆
V6 1995.11.01デビュー
20th Century              ♪坂本昌行 1971.07.24生              O型 東京都出身               ♪長野博 1972.10.09生              A型 神奈川県出身                ♪井ノ原快彦 1976.05.17生              A型 東京都出身
Coming Century              ♪森田剛 1979.02.20生                 A型 埼玉県出身                ♪三宅健 1979.07.02生              O型 神奈川県出身               ♪岡田准一 1980.11.18生                B型 大阪府出身
☆みんなからのコメント☆
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» 突然ですが (2009年06月16日)
アイコン画像盗賊
» 突然ですが (2008年10月21日)
アイコン画像まさる
» 突然ですが (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» 突然ですが (2008年09月27日)
アイコン画像ちちち
» 突然ですが (2008年09月25日)
アイコン画像モブログランキング
» 突然ですが (2006年06月25日)
アイコン画像ぉちよ
» セチュアンの善人 (2006年06月24日)
アイコン画像まっぴー
» 希望の光 (2006年06月21日)
アイコン画像
» 希望の光 (2006年06月20日)
アイコン画像まっぴー
» 消えちゃったの・・・ (2006年06月16日)
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:v6love-ing
読者になる
Yapme!一覧
読者になる